デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日…あんな下着を着た後は…やっぱりありのまま…

2008年12月18日 11:40

昨日…あんな下着を着た後は…やっぱりありのまま…

しちゃいました…。
つけてる下着がもどかしくて…脱いでしまうんです…。

本当にオナニーは愛の準備体操です。

最近は準備体操をし過ぎですけどね…。

そろそろ本番をしないと!!

ここで紹介してる下着はあんまり過激なのは載せてないんですけど…

結構パンツの役割をしてない下着とか一杯あるんです。

機会があったら載せてみよーかな??


そういうパンツってクリトリスを直撃するんです…。

意地悪にグリグリと…。

そのせいでつけてるときは朝からムラムラなんです。

だから男性がいてもオナニーをこっそりしちゃうんですけどね。

このウラログへのコメント

  • 島耕作 2008年12月18日 11:42

    本番の相手いつでもOKですよぉ♪

  • ウィング 2008年12月18日 11:54

    色々在庫をみたいですね

  • まさたか 2008年12月18日 11:59

    そんな下着でデートしてもらいたいな・・・刺激しまくりたいよ。

  • モーモー 2008年12月18日 12:03

    過激な下着、期待してます。

  • aki 2008年12月18日 12:11

    本番いつでもOKですよ!
    いつでも呼んでくれればソッコーで!

  • 赤影 2008年12月18日 12:16

    ここでは大胆でもリアルでは案外恥ずかしがりやだったりするのかな?下着ファッションショーみたいな♪

  • かっつん 2008年12月18日 12:17

    本番しないとね!したいなぁ、いつにしようか!

  • 金田満蔵 2008年12月18日 12:28

    んじゃ、いつにしようか?過激な下着でおねげぇ~します。
    m(_”_)m

  • 普通人 2008年12月18日 12:31

    準備体操の後の雰囲気も見てみたいです^^

  • ネオ 2008年12月18日 12:36

    オナニ-見てみたいね(^O^

  • タクーン 2008年12月18日 12:58

    それでは。。。自分も負けじと!
    肉さんのアップで準備体操だッ!!

  • おやじ 2008年12月18日 14:04

    準備体操は大切ですね。

  • 笹熊猫 尚輝 2008年12月18日 14:28

    愛の準備体操
    いいキャッチフレーズですね♪

  • たか 2008年12月18日 14:45

    準備運動ですか…
    鍛えているのかと思ってました(笑)

  • アキラ 2008年12月18日 14:51

    役立たずの下着をアップして下さい
    ただし・・・
    ちゃんと身に着けてネ!笑
    具が見えちゃうかな?

  • lalala 2008年12月18日 16:41

    メルありがと^^場所は大阪カナ^^過激な物も載せてね^^

  • bowsclick 2008年12月18日 18:59

    パンツの役割をしてない下着?どんな下着?
    興味津々^^

  • 蒼空 2008年12月19日 00:48

    そのパンツを履いて、
    僕の目の前で足を大きく開いて見せてぇ、
    ちゃんと隅々まで確認するから!

  • 流れ星 2008年12月19日 01:26

    少女さんのパンティーファッションショー、是非みたいな~ぁ♪
    過激な写真アップを期待していま~す!

  • 花岡 2008年12月19日 01:36

    まあまあ いけない子ですね。

  • ぽんた 2008年12月19日 07:50

    僕も準備体操派ですね。すでにいつも濃いのが準備端なんですけど・・・搾り取ってみませんか?

  • ブラン 2008年12月19日 17:57

    メールありがと(いつの?って聞かれそう^^;)朝一エッチ出来るよ 休日はその後シャワーに朝食がいい^^

  • モノ 2008年12月20日 08:01

    毎日準備体操してるから
    新鮮な精液が出せるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • まさたか 2008年12月21日 10:53

    夕方から仕事だよ。真珠で悪戯したいものだね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31