デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【発掘!!】ビビビッ性感帯を見つけちゃいました☆

2008年12月09日 11:35

【発掘!!】ビビビッ性感帯を見つけちゃいました☆

よく男性のオチンチンの玉の部分が感じると言われます…。
でも私は玉を持ってる訳じゃないしどこをされるのがいいのか
わからなかったんです。とりあえずAV通りの…
玉を口に含む…とか色々やってみたけど…イマイチな反応…。

玉って精子が溜まってる時って…精子の香りがするんです。
それってどんなに丁寧に洗っててもするんです…。

どこが気持ちいいのか分からなくて嫌になったその時…。

玉と玉の間…。

玉間?玉中?プクッっとしてる部分があるんです。

そこをペロペロペロッっと舌先で舐めた所…。

【んんんんんっっっっっ】

っていきなり感じ出したんです。


なんだか熱い…。

乳首を刺激しつつ…玉間を…。




気持ちいいみたい…。

普段は1回しか出来ない彼が

その夜は2回連続で出来ちゃいました。

玉を責めると…精子活動が活発になるのかな?

風俗でも玉のマッサージから始めるお店もあるみたいですね。

よかったら試してみてくださいね

このウラログへのコメント

  • たまchan 2008年12月09日 11:47

    俺は個人的に玉とアナルの間が好き。
    もちろんアナルもいいけど。前立腺刺激がいいみたいですよ!

  • 赤良竿 2008年12月09日 11:51

    玉と肛門の間、いわゆる「蟻の門渡り」もポイントだよ!
    片玉づつシャブリ手コキも最高!フェラ最高!

  • こぐま 2008年12月09日 12:03

    カリ裏、アナル、前立腺、玉とアナルの間が気持ちいいよ~♪
    棒を高速ピストンされたら瞬殺です!笑

  • MM 2008年12月09日 12:08

    想像だけでも 十分感じます!

  • たか 2008年12月09日 12:13

    そんなところですか?
    経験無い…
    今度私にも、お願いします。

  • ネオ 2008年12月09日 12:25

    今日もエロいやね(^O^

  • tetsu 2008年12月09日 12:26

    タマタマを口にクワえて竿をコチョコチョが気持ち良いです!

  • カシオペア 2008年12月09日 12:31

    タ~マ♪タマタマタマタマ、ターマ♪んっ?猫じゃないの?(笑)

  • キュウタ 2008年12月09日 12:46

    玉マッサージは癖になります。
    棒も元気になるし(^-^)v

  • のり・・・ 2008年12月09日 13:06

    メールどうも!黒もいいですね。でも白レースで透けてるのがいいかな~

  • かっつん 2008年12月09日 13:35

    少女さんがして!今日のも可愛いね!その体勢のまま舐めたりいじったりしたいな!

  • ヒゲ 2008年12月09日 14:38

    私には 分からない世界です
    色々 教えられます
    不思議なヒトですネ

  • まさたか 2008年12月09日 15:40

    試して欲しい。

  • テツ 2008年12月09日 15:56

    俺は玉よりアナルの方が気持ちイイよ~~

  • まっく 2008年12月09日 17:01

    玉は気持ちいい時とそうじゃない時があるよ

  • サトシ 2008年12月09日 17:55

    んんんんっ~
    舐めてほしぃ~♪
    たまんなぃ><

  • いるか 2008年12月09日 19:07

    肉棒ちゃんの姿勢が素晴らしいね

  • 流れ星 2008年12月09日 19:47

    玉で感じると言うより、竿の周辺で優しくタッチされながら見つめられるだけで気持ちよくなっちゃうよ♪

  • XYZ 2008年12月09日 22:13

    可愛いおしり
    撫で回したい

    玉は上手なひとにしてもらうとめちゃくちゃ気持ちいいよ

  • マジエ 2008年12月09日 23:33

    少女さんの秘部に包まれていたいな、俺は。

  • ジロウ 2008年12月10日 00:05

    前の水色もよかったけど、こっちのピンクも可愛いね。

  • カリスマイク 2008年12月10日 02:00

    はい、お願いしますm(_ _)m

  • HIRO 2008年12月10日 05:36

    そうか?思い当たる時が有るよ、今度、お願いします。

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月10日 07:57

    金トレじゃなくて筋トレやってますよ^^毎日も大事だけどメリハリも大事ですよ^^

  • かっちゃん 2008年12月10日 09:28

    メールありがとうございます。
    経験は無いけど色々な事してみたいです。

  • しかさん 2008年12月10日 13:15

    玉袋は口に含んで温めてはいけませんよ。
    精子死んじぁいますから(笑)…そのくらいじゃないか。

  • まさたか 2008年12月10日 15:46

    D~Fくらい。ただデカイだけのだらし無いのは嫌だな。あと乳輪がデカイのも嫌。張りがあって形がいいの。

  • キムタくん 2008年12月11日 19:02

    たま吸われると気持ちいいけどなぁ。
    乳首もいいね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31