デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お仕事中の方!!ごめんなさい…Hな暴走が止まりません…。

2008年12月11日 12:00

お仕事中の方!!ごめんなさい…Hな暴走が止まりません…。

今日朝からお仕事だったんだけど…急なキャンセルになっちゃいました…。

こんなの今まで初めてです…。もしかしたら…人員削減??

そんな気分で朝からオナニーをしてしまいました☆

純白スケスケな下着です☆暴走しちゃってますよね…。

1年間だけ脱毛に通ってたんだけど…もう行かなくなって2年くらい経つので…適度にお手入れしないと…下の毛…伸びてきちゃうんです…。

また通おうかな??なんて考え中です。


アソコの毛…。必要な場合もあるので…。

完璧になくしてしまうことに抵抗があります。

でも外人からしたら…【なんで日本人女性はボーボーなんだ?】
って思うみたいですよ。

音大出身の友達が教授から言われてしまったそうです。

私のお友達もディープな大人のお付き合いばかりなので
とっても参考になります☆

年齢26歳なのに彼は18歳で教授は62歳くらいだとか…。

そんなハーレム…うらやましいです☆

18歳の彼の方は…相当なSサンらしく…。
パンツを脱がされ上はトレーナーで家から出されマンションの部屋の前に立たされたり、アナルの臭いがくさくないだけで怒られたりするそうです。


彼女もそれを愛情の裏返しだと感じてるみたい。

私もまだまだ修行が足りませんね。

このウラログへのコメント

  • ヒデ 2008年12月11日 12:11

    俺は今日は仕事休み。なにも予定ないし(苦笑)
    せっかくですから、デートしませんか?(^^)

  • tetsu 2008年12月11日 12:15

    暴走モード継続しちゃって下さい!

  • 金田満蔵 2008年12月11日 12:19

    オーストラリア人はボーボーでしたよ。
    まだまだ修行が足りませんかぁ~?どこを目指す?

  • かっつん 2008年12月11日 12:30

    えっ!今日お休みだったの(>_<)土曜日はどうなのかな?会いたいなぁ!

  • ooji1215 2008年12月11日 12:34

    確かに日本人は手入れが不足気味かも、
    まぁ欧米人はビキニラインを気にしてるみたいやけどね

  • samurai 2008年12月11日 12:37

    パイパンは綺麗でいいですよ!少女さんは露出が少ないですね!!

  • にーちゃん 2008年12月11日 12:48

    頂きます(^^)
    写真が小さいのが残念~

  • まさたか 2008年12月11日 13:36

    下の毛。歯でむしり取ってあげようか?
    今からどう?

  • ヒゲ 2008年12月11日 13:42

    ツルツル好きです
    白色のパンツ好きです
    でも修行は どぉかナ それがプラスになるのかナぁ

  • テツ 2008年12月11日 14:00

    ボーボーも嫌だけどツルツルもな~~~

  • ひろし 2008年12月11日 14:13

    いつもながら良い写真だけど、誰に撮ってもらってるの?

  • まっく 2008年12月11日 14:37

    女3人に犯された経験あります。

  • たかひろ 2008年12月11日 16:15

    返事遅くなって御免ね?今日はご機嫌?話しかけてくれたらうんと応えるね!

  • たか 2008年12月11日 17:15

    急に休みをもらっても、する事ないよね。
    私なら、どうするかなぁ…

  • 流れ星 2008年12月11日 18:51

    今度僕が剃毛してあげるね♪つるつるしたお○○こ舐めると、お互いにとっても気持ちよくなると思うな~ぁ!

  • サトシ 2008年12月11日 19:01

    脱毛手伝いましょうかっ^^
    イヒヒ^^

  • カリスマイク 2008年12月11日 22:36

    少しボーボーくらいの方が、燃えますけどぉ~♪

  • 花岡 2008年12月12日 00:41

    肉坊はいつもあかるくて素敵ですね。癒されます。

  • とめを 2008年12月12日 19:50

    脱毛しているのに生えてくるんですか?
    毛根が復活するのだろうか
    だとしたら薄い男性の救世主に!

  • まさたか 2008年12月13日 08:44

    毛がない方が感度もいいのかな?
    ねェ。そのへんどうなの?

  • ソーシャルソルジャー 2008年12月15日 17:54

    オナニーしている所みたいです!!しかも、パイパンだったら、超勃起モノですねえー!!実行して下さい!!

  • ジロウ 2008年12月15日 22:54

    いいね~ドンドン濡らしていこうか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31