デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

クリトリスはエロティック先生♪♪【今日はイブですね♪】

2008年12月24日 11:56

クリトリスはエロティック先生♪♪【今日はイブですね♪】

こんにちは☆今日は平日なので…朝からお仕事中です☆

なんだかイブって感じがしませんね…。


題名がクリスマスじゃなくてクリトリスになってますが…気にしないで下さい☆

クリスマスだから…表のログに制服姿載せようと思うんだけど…

どうかな??こんな年齢で制服着るのは許してもらえないかな??


もう22歳ですから…女子高生に【オバサン】って言われる歳になっちゃったよーな。


制服は…表じゃダメなのかな?


ここのサイトの境界線がわからんなぁー。

今日は職場でイブを迎えるなんて…。
なんだか…ロマンティックに過ごしたいですね…。

今までロマンティックなクリスマスってありますか??


私は昔童貞?あんまり経験無さそうな男の子にローションとバイブと目隠しをプレゼントして…
【私を好きな様にして食べて☆】

ってお願いした事あります☆まぁ最終的には私が相手に目隠しをして…
ローションべったりでコキコキコキコキしてあげちゃいましたっけどね☆

あ!全然ロマンティックじゃないですね…。

でも小鹿の様な声を出してましたよ☆

このウラログへのコメント

  • 金田満蔵 2008年12月24日 12:03

    性なる夜!万歳!!

  • ROSSY 2008年12月24日 12:05

    くす くす (笑)

  • マサト 2008年12月24日 12:07

    制服サイコー☆
    胸元のほくろがセクシーです><

  • まさたか 2008年12月24日 12:16

    ええ写真や・・・。
    うん。

  • アキラ 2008年12月24日 12:21

    このアングル、いいねw
    素敵なクリスマスプレゼントありがとw

  • 神楽 2008年12月24日 12:24

    僕から見たら、充分若くて可愛いですよ^^
    画像の様に迫られたら、我慢できません^^

  • 普通人 2008年12月24日 12:41

    ロマンティック… 暫く忘れてます\(__ ) 目隠しプレィのエロチックのがいいデス^^

  • 埼玉卓 2008年12月24日 12:52

    個人的にはそれをオレがしてあげたいね
    子猫のように鳴かせてみたい

  • かつとし 2008年12月24日 13:19

    ぁ書き込む前にメール貰った嬉し☆今年は仕事てんこ盛り27日までもう何日休んでないかな昨夜は3時に就寝

  • レイズ 2008年12月24日 13:35

    とてもいいですよ☆ 俺の角でツンツンしてあげたいです笑

  • 信長 2008年12月24日 14:08

    コキコキ♪それやって貰おうかなぁ~♪

  • まっく 2008年12月24日 15:06

    いやあこれもいいですよ

  • まさき 2008年12月24日 15:13

    メリークリスマス! シングルベルで恋人もなく…ですね(ToT)

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月24日 16:12

    私もクリスマスよりはクリトリスですね(笑)制服もいいけど白衣もいいな

  • 西 2008年12月24日 17:49

    クリトリスフェアーに乾杯。俺と一緒に行こう。
    本当に行こうよ。栗食べてます(笑)本物のクリほしい。

  • ヒゲ 2008年12月24日 19:42

    メリクリ☆
    目隠し・手錠プレイして見たいですネ
    どぉ?

  • 蒼空 2008年12月24日 23:11

    制服、サイコォーッ!
    逆に、僕がローション塗って、後ろ手に手錠して、グチョグチョに掻き混ぜてあげる

  • ぽんた 2008年12月24日 23:59

    制服なら、裏で公開してね。 いいプレゼント期待しています。

  • もみじまんじゅう 2008年12月25日 00:09

    裏山鹿。
    めるぃ~くりすまっす。

  • せいしろう 2008年12月25日 00:14

    めりくりとりす

  • モノ 2008年12月25日 06:41

    メリークリトリス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  • アウトバック 2008年12月25日 14:55

    僕もサンタにお願いして、子鹿ちゃんになりたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31