デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【ご希望通り】ノーパンストッキングの淫らなアソコを見てもらえますか?只今出勤中!!

2008年12月01日 10:33

【ご希望通り】ノーパンストッキングの淫らなアソコを見てもらえますか?只今出勤中!!

昨日は多数の命令を有難うございます。その中で画像にしやすい

簡単に状況をお伝えできるそんな画像を撮りました。

もう恒例になっちゃってますが…ノーパンストッキングで出勤中です★

本日はミニスカートです★うちの会社はオフィスカジュアルであればなんでもOKの

会社なので私は結構ミニスカで行くことが多いです。

(商談の時や外回り、外部との接触がある時はスーツですけどね)

デジカメを床に置いてのセルフタイマーでの撮影です★

階段の下で見てる人はこんな感じで見ることが出来てるんですね★


でもこの写真だと…アソコが黒い??遊んでそう??
なんて思われちゃうかな?最近は専らオナニー専門ですけどね…。

冬はより一層人肌恋しい季節になってしまいますね。


今日は一日ノーパンお仕事です★寒さが一層感じ…
クリトリスが冷え冷えです…。冷やしていいものなのか…。
下半身を熱くしちゃいたいです…。

このウラログへのコメント

  • くまごろぅ 2008年12月01日 10:37

    こんなシーンに出くわしたら…
    思わずついてっちゃいますw

  • まさたか 2008年12月01日 10:37

    椅子になりたい。

  • masa 2008年12月01日 10:38

    冷え冷えである下半身は暖めてあげたいな…
    でも、ノーパンで…ちょっとドキドキするね!w

  • ぶんちゃん 2008年12月01日 10:59

    お初です。

    メールどうもです。

    見られてるみたいで、ドキッとしたよ。

  • NJ 2008年12月01日 11:08

    風邪ひかないようにね。^^;

  • にーちゃん 2008年12月01日 11:21

    ノーパンストッキングはエロいね

    でもストッキングのあそこの状態が気になるな♪

  • かっつん 2008年12月01日 11:21

    冷えたら俺が舐めたり触ったりして暖めるよ!密会したいなぁ(;¬_¬)ジー

  • tetsu 2008年12月01日 11:23

    シースルーの階段ないかな?下から眺めたい!

  • ヒゲ 2008年12月01日 12:07

    風邪ひかない様にして下さいネ

  • サトシ 2008年12月01日 12:35

    たまんないねぇ~><
    暖めてあげようかぁ♪

  • esu 2008年12月01日 12:52

    ノーパンストッキング好きですよ。
    あそこは涼しい風も刺激になって、ストッキングを濡らすのでしょう。

  • 埼玉卓 2008年12月01日 13:30

    ガマンできなくなってそのままオナっちゃうんだね
    オレが慰めてあげたいよ
    久々に本物はいかが?

  • 小太郎 2008年12月01日 16:05

    淫乱。

  • テツ 2008年12月01日 17:16

    ストッキングの感触大好き~~

    さらにノーパン最高です~~~
    俺に破らせて~~~!!

  • アキラ 2008年12月01日 18:39

    おつゆがパンストをつたわって・・・

    お気をつけ下さいネ

  • ヒロ 2008年12月01日 18:51

    う~ん、もう少し脚をひろげて!

  • ジロウ 2008年12月01日 20:31

    風邪引いても、暖めてくれそうな人が沢山いるね~

  • aki 2008年12月01日 20:44

    もう忘れられたかな・・・・
    訪問してみて・・・・

  • モーモー 2008年12月01日 20:46

    絶景な光景です。
    実物を見たいと思うのは僕だけでしょうか?

  • 西 2008年12月01日 21:47

    あそこも冷やすと大変ですよ。それに俺の彼女になって本当の恋に落ちちゃいますか?。

  • カリスマイク 2008年12月01日 22:23

    私が手を添えて温めてあげましょぉ~♪(^^)/

  • 和「1968」 2008年12月01日 22:53

    風邪引かないように気をつけてねーー


    一人のオフィスはさむいっす
    はらへったな(w

  • green 2008年12月01日 23:40

    寒そう~でもこれは男の願望^^それでデ-トしたいね・・・

  • モノ 2008年12月02日 00:51

    見てるだけで熱くなっちゃったよ^w^
    ストッキング破ってしまいたい^w^

  • 梅枝 2008年12月02日 01:49

    仕事中に見る画像やないな。
    刺激が強いは。
    なんだか悶々としてきた。
    どないしよ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31