デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の乳首…今夜はどう虐めてくれますか?

2008年12月03日 20:48

私の乳首…今夜はどう虐めてくれますか?

こんばんは。今日は夜に更新しちゃいます★

夜らしい日記?にしよーって朝のお着替え中に
撮った写真です★

私の乳首…黒め?デジカメで撮ったので高画質です★

いつもは携帯なんだけど…こんなのどうですか?

乳首の攻め方について…

私は指で遊ばれるより…舌先で舐められるのが
結構好きなんです★

強くつねられちゃうと感じるより…取れちゃう的な…。

でも洗濯バサミで挟むのは電流が走るような感覚?

うまく表現できないんですけど…ジワッーっと

アソコがほてってしまうんです…。


だから爪先で器用に挟まれるのなら好きです。

なかなか男性って…攻めてくれないですよね?

痛そう…的な感じで…。もっと強く…なんて
お願いしても男の人(ノーマルだから?)
抑えて抓まれちゃうんです。

後はツンッってする位強く吸われちゃうのも好きです★

得意な乳首の攻め方とかってありますか?
一人エッチでも使える乳首の攻め方なんて
あったら教えてもらいたいです★

このウラログへのコメント

  • キュウタ 2008年12月03日 20:50

    可愛い乳首ですね~

  • 神楽 2008年12月03日 20:52

    全然、黒くないですよ
    いつでも触っていたくなっちゃう乳首ですね^^

  • ヒゲ 2008年12月03日 20:53

    ピ ピンクです
    噛んでみたい
    吸ってみたいです

  • 島耕作 2008年12月03日 20:54

    ダメだよ。
    そんなに簡単に乳首を舐めてあげないよ。

  • 和「1968」 2008年12月03日 20:56

    ひとりHの時に使えるか分からないから試させてください!
    乳首は甘噛するけどどこまで耐えられるかな?

  • 流れ星 2008年12月03日 21:00

    おいしそうな乳首だね♪僕が激しくレロレロしてあげるよ!
    お返しに僕のもレロレロしてね(^-^)

  • 西 2008年12月03日 21:05

    可愛乳首。メールの件、ビジュアル系じゃいす。やってる事はビジュアル系です。デートしたいけど。駄目?。

  • will 2008年12月03日 21:18

    男はオナで乳首はイジらないよ!

  • Lydian 2008年12月03日 21:28

    舌で乳首を転がしたり、吸い込みますね。
    あとは手でコネコネとしますw

  • tetsu 2008年12月03日 21:32

    あまがみしたいな~

    コロコロと舌で転がしたい!

  • まさたか 2008年12月03日 22:02

    四つんばいになって枕に乳首の先っぽがたまに触れるかくらいにこすり付けるってのはどう?

  • 横浜パンダ 2008年12月03日 22:07

    指に挟んで少しコリコリになったら、甘咬みして...

  • お気楽みんみんぜみ 2008年12月03日 22:08

    いい乳首ですねー。吸ってみたい、ひたすらに、赤ん坊のように。で、もう片方はつねったり引っ張ったり

  • まさき 2008年12月03日 23:07

    沢山舐めちゃいますよぉ~(^^♪
    いっぱいイジってあげたいです)^o^(

  • bo b 2008年12月03日 23:19

    指でトントンとリズミカルに叩いたり
    キュと摘んで捻って弄んであげるよ

  • スティング☆ 2008年12月04日 01:29

    乳首は結構遊べます(^^) 手のひらで転がすのも意外と感じるみたいだよ。

  • たく 2008年12月04日 02:08

    かわいいなぁ。 ハムハムしちゃおぅ

  • かっつん 2008年12月04日 05:46

    綺麗で可愛い乳首だね!早くその乳首を手で触り、舌で舐めて口に含んでうをー!色々したい!早く!!

  • たんぴん 2008年12月04日 07:53

    後ろか抱っこしながら、乳首を親指と人さし指でつまみながらおっぱい揉むのが好きです。つねりやすいしね!

  • にーちゃん 2008年12月04日 09:59

    舐めるのが大好きだから入念に!
    あと突きながら摘んだりだね。

  • ケン 2008年12月04日 16:54

    ん~何時も罪作りな肉棒さんだな、写真見てたら無性にしゃぶりたくなっちゃいました。おいしそうな乳首だね

  • アキラ 2008年12月04日 17:53

    私はよく指で弾いて弄んでます
    強弱をつけて、表情や反応を楽しんでますが・・
    試してみます?^^

  • アリア 2008年12月04日 18:41

    正上位で挿入しながら片方を舌で舐め舐め、もう片方をローター責めが良いのではないでしょうか?

  • 梅枝 2008年12月05日 03:45

    黒ないやん!むしろどピンク。
    乳首はやっぱつねって、噛んで、吸ってでしょ!
    最後は優しく…

  • だいすけ 2008年12月06日 04:42

    乳首責めだけじゃないけど、薄めの布越しに強めにつまんだり擦ったりしても良いみたいだよ。お試しあれ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31