デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうか…私の邪魔なパンティーの紐をお口で解いて真っ裸にして下さい。

2008年12月17日 11:30

どうか…私の邪魔なパンティーの紐をお口で解いて真っ裸にして下さい。

おはようございます☆今日の下着はこんな感じです。
脱がされやすいように…紐パン…


なんていう訳ではないのですけど…いつそういうムラムラがあっても
裸になることの出来るように…しています。

逆に今日はしてはいけない人!に会う時には
ボロボロの下着や履き古しの下着を使用します。

その下着を見せるのが恥ずかしくて…パンツの中は
大混乱ですけど…意外とガマンできるモノなんです。

パンツの上から舐められるのがすごく好きで…
そのまましゃぶりつかれてしまうと思わず声が
出てしまいます…。


そのままビショビショのなってしまったパンツを…横の
ひもを口に咥え引っ張りながらぬがされちゃうと
先を期待しビショビショになってしまいます…。


それがもう…私のツボなんです…。

男の人にも自分のツボってあるのかな?

確かに亀頭をパクッってするだけで【ハァッ】
ってなってしまうけど…。完全に落ちてしまうテクって
ありますか?教えて欲しいです☆


私…前に付き合ってる男性の隣で寝てる時にHな夢を見て
オナニーしてしまって…それがバレてしまった事があるんです…。


まぁそれは…次の話にしますね♪

このウラログへのコメント

  • ベソ 2008年12月17日 11:36

    エッチな下着だ。この上からしゃぶり付きたい。おじさん気合入れちゃうよ~

  • ヒデ 2008年12月17日 11:39

    メールどうも。
    良かったら俺のウラログも読んでみて下さいね♪(^^)

  • 笹熊猫 尚輝 2008年12月17日 11:42

    下着の上から舐めれるとイイんですか
    私は乳首が弱いです
    シャツの上からでも感じてしまいます

  • 島耕作 2008年12月17日 11:58

    うーん。
    そのツボに嵌りたい。

  • ヒゲ 2008年12月17日 12:24

    ぅうん  ツボ   分かりません

  • かっつん 2008年12月17日 12:24

    綺麗な下着だね!その下着脱がしたかったな(T-T)今度の休み教えて下さい!

  • たか 2008年12月17日 12:26

    エロい下着が、とても似合いますね。
    リアルに見てみたい!
    エロいから似合うの?

  • ネオ 2008年12月17日 12:37

    下着もだけど肌綺麗だねぇ~o(^-^)o

  • 普通人 2008年12月17日 12:42

    Hな下着とHなボディがステキですね^^

  • ☆けんたろ☆ 2008年12月17日 13:17

    満員のEVでその紐をほどいて後ろから肉かき回したいな

  • 金田満蔵 2008年12月17日 13:36

    上下セットの可愛い下着っすねぇ^^
    脱がしやすそうだけど。。。脱がすのもったいないかなぁ~。。。

  • まさたか 2008年12月17日 14:02

    解いた紐を全部入れて勢いよく引っ張り出したり割れ目にこすりつけてあげたい。そおいうのどう?

  • たま 2008年12月17日 18:14

    可愛らしい下着ですね。寝起きでも、いつでもいいですね。

  • アキラ 2008年12月17日 19:05

    隣でオナしてたら、気づかないフリをしますね
    そして、後日お仕置きでしょうか?

  • りょう 2008年12月17日 19:13

    ヽ(≧▽≦)/パンツの上から舐めたいと思ってたんだぁ
    相性いーかも
    このログすっかりそのままなんだもん

  • JIN 2008年12月17日 20:20

    美味しそうだね・・・

  • 稜麻 2008年12月17日 21:23

    立ったまま濡れたパンツをお尻から脱がしてマン汁で汚れたマンコとパンツを見るのが最高!

  • カリスマイク 2008年12月17日 22:01

    愛★NIKU少女が欲しいぃ~♪ホンモノ見たぁ~い(^^)/

  • 影法師 2008年12月18日 01:27

    紐パンを口でかぁ
    いいかも
    紐パン自体、お目に掛かる機会が少ないぞよ

  • 短塩方形 2008年12月18日 02:08

    ぱんちゅに穴があるくらいがすきです・なんか生活観あってよいん。

  • モノ 2008年12月18日 03:44

    紐をオマンコに食い込ませたいな~

  • りゅう 2008年12月20日 12:12

    紐パンいいですね。

    体もきれいです。

    自分のツボですかぁ、ちょっと考えます。w

  • ポン 2008年12月21日 06:22

    紐パンの脱がせ方参考になりました。試してみますね。
    あれ?相手が紐パンで無いな・・・

  • LEON 2009年01月17日 22:34

    男のツボも人それぞれかもしれないけどツボは男性自身のウラの筋を舐められるときかな?(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛★NIKU少女

  • メールを送信する
<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31