- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」レビュー☆
2019年03月25日 23:53
アナ・ケンドリック主演他。アタシたちは永遠に不滅です!“歌うこと”を通じて最高の仲間たちと出会い、世界大会の優勝という有終の美を飾ってバーデン大学を卒業したベラーズの面々。そんな彼女たちも大学を卒業して、今や立派な社会人。ところが、輝かしい学生時代とは異なり、キャリアも恋も絶不調。想像していた人生とは雲泥の差、挫折を味わう日々だった。そんなとき、USO(米軍慰問団)の海外ツアーでベラーズ再結成のチャンスを得る。さらにツアー中にDJキャレドに認められれば、彼のツアーの全さとしてパフォーマンスできると知り、ベラーズの栄光を取り戻そうと大張り切り。ところが参加バンドはこれまで以上に強敵な上、予期せぬハプニングにも襲われてしまう。夢と現実と友情の間で揺れるベラーズ。人生の岐路に立たされた彼女たちが最終的に選んだ道は・・・。全世界で4億ドルを超える大ヒットシリーズ、ついに最終章!
4/10点!!相変わらずのダラダラ。ダラダラ最後までいきます。しかも最後ベラーズじゃないし(爆)アナ・ケンドリックが1と比べるとかなり歌が上手くなっています。1は正直、主役レベルの歌声ではなかったけれど、3なら「おお!」って感心出来るくらい上手いです。アメリカンなコント的笑いや下品なジョークは私はハマらないので、いつもながら結構きつかったです。社会人のベラーズを描くと言いながら、ベッカ以外のキャラクターの扱いが適当過ぎるので、それで女子が集まって感動って言われても「うーん」となってしまう部分もありました。イケメンも2人ほど出てきますが、誰?ってくらい彼らのキャラクターがフューチャーされないので、終わっても名前がわからないっていう。終わってみれば1が一番良かったというなれ合い最悪パターンの作品です。2018年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く