- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「パッセンジャーズ」レビュー☆
2019年03月11日 23:18
アン・ハサウェイ主演他。飛行機事故は劇的な物語の序章に過ぎなかった。飛行機事故で、109名の搭乗者の内、奇跡的に生き残った5人の乗客。彼らを担当することになったセラピストのクレア(アン・ハサウェイ)。生存者の食い違う証言。彼らを尾行し監視する者たち。事故の真相に近づくたび、相次いで失踪する生存者。そして、クレアの日常に忍び寄る影―何故、飛行機事故は起きたのか?何故、5人だけが生き残ったのか?彼女だけが知らなかった驚愕の真相とは?アン・ハサウェイが新に挑む驚愕の真理サスペンス。
1/10点!!なんだこのオチ、全然心温まらないし。このオチならどんな話でも幾らでも作れちゃうから相当の感動が必要だけど、中盤までメロドラマだし(爆)あんなチョロいセラピストいないし、世の中のセラピストに失礼過ぎだし(爆)サスペンスということだったので、クレアの同僚が実はセラピスト?とか色々想像しながら我慢して観て損したし(>_<)こういう話は最初から最後までハラハラしたいし、最後は本当に驚愕したい。ので、簡単にストーリーに「驚愕」とか書かないで欲しいです。クレアの過去とか人となりも解からな過ぎて全然感情移入出来ませんでした。2009年公開。
このデジログへのコメント
コメントを書く