デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頑張れわたし

2016年01月04日 13:15

昨日の夜10年ぶりくらいにジョギングに出た

運動不足解消したいのもあるけど

あわよくば痩せたくて\(^o^)/w

細身が好きな旦那

この間お酒飲んで酔ってたふいに言われた一言






「これ以上太ったら離婚考えるからね」





( ;∀;)ウッウッ……



冗談だよとか言ってたけど

これは痩せてほしいの合図だと思うし

このままのペースで肥大していったら本当に離婚されそうなんで

絞らなきゃ( ;∀;)ウエーン

最悪の事態になったら…誰かもらってくださいw




久し振りのジョギングは10分で股関節と足指付け根を痛めて、すぐに大股歩きに変更w

どっちも左を痛めたから、きっと身体?フォームも歪んでるんだね

もう若くないことを痛感…意識して鍛えないとねw

ジョギング中のBGMはジョジョオープニングシリーズ\(^o^)/

めちゃテンション上がる~♪

高橋優の『太陽と花』もよかった

あのPVの高橋優がめちゃくちゃタイプです、エロい(*´∀`)w

このデジログへのコメント

  • ベソ 2016年01月04日 13:52

    無理なくウォーキングから慣らして行ったら?

    習慣になれば身体が欲するようになる。それまでは気力で続けてね~

  • ポチコ 2016年01月04日 14:59

    > ベソさん

    無理なくいけると思ってたんですけど、事は思った以上に深刻でした(´・ω・`)w
    習慣が大切ですよね、飽き性なのでモチベーションをなんとか上げねば(;・ω・)

  • ポチコ 2016年01月04日 15:01

    > はるきちーさん

    頭の中の歪みですねわかりますΣ(´□`;)w
    どこで見てもらえば治りますかね?ww
    ありがとう~長く続けられるように努力するよ!
    今日はもう買い物がてら息子背負って歩いてきた♪

  • じゅんや 2016年01月04日 17:35

    今は寒いから…なかなかの気合いがいるよね…毎日、俺がチェックしてあげるよ(笑)

  • bishop 2016年01月04日 17:52

    宮城かぁ……遠いなぁ(´・ω・`)
    までも国外の人と比べたら近いんだよなぁ。

    ジョジョ3部の最終回OPは凄かったよね。
    (オラオラ無駄無駄オラオラ無駄無駄)

    デデデデッデデッスタアァプラチナアァ!

  • ポチコ 2016年01月04日 19:53

    > じゅんやさん

    走ると暖かいよ~コートもいらないかも(*^^*)
    本当すぐ飽きるんでコーチがほしいくらいです。w

  • ポチコ 2016年01月04日 19:55

    > bishopさん

    茨城と宮城、地図で見ると近い感じするんだけどねー(´・ω・`)
    前に車で栃木まで遊びにいったけど、長時間運転にへろへろになったw
    最終回OPアツかったねー!
    録画何回も見た♪

  • ポチコ 2016年01月04日 19:57

    > 成吉さん

    お仲間ですね(;・ω・)!
    競争ぜひお願いします!
    私の目標-2kgなので、とりあえずそこ目指して…あと1kg?
    先に目標達成したら報告ということでw

  • ポチコ 2016年01月04日 22:10

    > りょ☆彡さん

    ありのままで受け入れてくれるなんて幸せすぎです( ;∀;)
    そうなんですよね…お酒とおつまみが好きなんでそこですわw
    ちなみに旦那と息子が甘いもの好きなんでお菓子作りしますよ♪

  • 風間 真 2016年01月04日 23:15

    まずはウォーキングから始めて
    足腰が慣れたらジョギングを
    LSD(Long Slow Distance)トレーニングで
    1km=6分ペースの有酸素運動で△2kgぐらいすぐだよ
    by ぽっちゃり好き 笑

  • ポチコ 2016年01月05日 09:24

    > 風間 真さん

    そうですよね、まず身体を慣らさなきゃ(´・ω・`)
    身体びっくりしちゃったみたいww
    1km6分ペースを毎日何km続けたら-2kgでしょうか?
    ぽちゃ好きさん教えてください♪w

  • bishop 2016年01月05日 22:32

    ……正直、東国原とかマンゴーの県だと思ってた(´・ω・`)

    改めて見てみたら、そこそこ近いのね、意外と。

  • 風間 真 2016年01月06日 00:20

    近々ログに書きますね・・・
    一部我流ですが正しいLSDトレーニングのやり方を。

    それまでは準備運動がてらウォーキングを
    あ・・・でも、あまり夜遅くに歩かないように!
    夜道には充分注意ですよ、奥様 笑

  • ポチコ 2016年01月06日 07:42

    > bishopさん

    こらー間違えるなーww
    でも自分でもたまに見間違える( ^∀^)w
    字面似すぎなんじゃー!
    ねっ宮崎に比べれば近いよね(*^^*)♪w

  • ポチコ 2016年01月06日 07:44

    > 風間 真さん

    わーいっありがとうございます(о´∀`о)♪
    それまでウォーキングとジョギングを繰返してます!
    昨日の星空はとってもキレイでしたよー(*^^*)

  • 仁♂ 2016年01月08日 20:24

    ダイエットといえば、有酸素運動!最も効率的な時間帯は朝です。有酸素運動で脂肪燃焼が始まるのは運動を開始して20分後で、 有酸素運動が食事で摂った糖質を分解してエネルギーとするからだそうですよ。ご参考に

  • ポチコ 2016年01月08日 20:43

    > 仁♂さん

    交感神経と副交感神経の関係もあり、朝が一番効率いいようですね(о´∀`о)ただ子どもがまだ小さく、旦那も朝早いので一人にするわけにもいかず夜出ていますw情報ありがとうございます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31