デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温泉ってやっぱいい

2016年01月17日 16:46

温泉ってやっぱいい

今日は近場の秋保温泉に1泊でーす(о´∀`о)♪

明日旦那誕生日なので、温泉1泊プレゼント( ^∀^)

といいつつ自分もおいしい思いができちゃうっていうねww

誕生日ということで少しでも身体を休めてもらおうとはりきって車の運転をしたのですが、不安らしく第一目的地のアウトレットで交代させられました( ;∀;)ちーん

明日の帰りこそ…!!

でも温泉喜んでくれててよかったー途中寄った天文台も喜んでくれてたー\(^o^)/

いろいろ探したかいがありますな♪






ジョギング応援してくれていたみなさん

何持ってるんだって( ^∀^)?

ごめんなさい、今日はおいしいご飯とお酒で楽しみたいと思います…!!

温泉気持ちいいし人も少なくて貸切状態で入れるし

しあわせーーー(*´∀`)

明日からがんばる…うん、女は明日からがんばる生き物なのよ!!ww

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2016年01月17日 17:26

    素敵な妻で羨ましいな♪
    楽しい夜になりそうだね☆

  • goodlooking 2016年01月17日 18:50

    おおぉぉぉ そりゃ今夜は楽しみだね~~~~

    思いっきり甘えてつくしてがんばってね~~~

  • ポチコ 2016年01月17日 19:30

    > ぽたぽたせんべ~さん

    ちゃんと運転できない嫁で旦那がっくしだよ( ^∀^)ww
    温泉の話もあんま面白くないけどあたためとくね~♪
    会えるの楽しみ~(о´∀`о)

  • ポチコ 2016年01月17日 19:32

    > じゅんやさん

    誕生日プレゼント欲しいものないけど温泉いきたいってことだったので(*^^*)
    それくらいは用意しないとですね♪

  • ポチコ 2016年01月17日 19:38

    > りょ☆彡さん

    この頑張りが台無しにならないようにしないとね(´・ω・`)ww
    ご飯…美味しくて全部食べちゃったよ~お酒もこれからもっと飲む予定なのにーww

  • ポチコ 2016年01月17日 19:40

    > goodlookingさん

    今夜はどうでしょうか~ゆっくり休まれるのではないでしょうか( ^∀^)ww
    純粋に温泉は楽しんでいます♪

  • bishop 2016年01月17日 22:24

    俺だって、いつかは車くらい……(かなり遠い目)

    まずは目的の嬢ちゃんとお話しするために、しばらく電車通い...(´・ω・)

    (ただし今月はその費用すら既に無い模様)

  • ポチコ 2016年01月17日 22:57

    > bishopさん

    すこーしずつ、すこーしずつねっ(*´∀`)♪
    車はいいよね~行動範囲広がるし密室だし←

  • ゆう 2016年01月18日 00:46

    はじめまして^^

    楽しそうな雰囲気が写真から出てますね~\(^-^)/
    天文台楽しいですよねー

    温泉地が近くにあるってうらやましいですw

  • ゲラダス 2016年01月18日 03:43

    秋保,作並とか,すごいいい温泉が近くてうらやましい!雪がすごそうですが,気を付けてお帰り下さい^^

  • ポチコ 2016年01月18日 12:48

    > ゆうさん

    初めましてっコメありがとうございます( ^∀^)!
    楽しかったですよ~温泉もいっぱい入れて♪
    1時間しないくらいで行けるので、運転疲れもなく休めるのでありがたいです(о´∀`о)

  • ポチコ 2016年01月18日 12:52

    > はるきちーさん

    西公園の天文台が錦ヶ丘に移転したんだよー( ^∀^)
    新しくて展示も豊富でめっちゃ楽しいよ♪
    プラネタリウムいいよねっ今度一緒にいく?←
    雪は激やばwお祭りみたいで興奮するーw

  • ポチコ 2016年01月18日 12:53

    > ゲラダスさん

    遠いと思っていたんですが、1時間なら近いですよね(*^^*)ww
    お肌もすべすべになって最高でしたー\(^o^)/♪

  • ポチコ 2016年01月18日 12:58

    > ぐらたんさん

    初めまして~いつも足跡ありがたいなと思っておりました(*´∀`)ww
    コメありがとうです!
    まぁ頑張っても旦那には響いてないんですがww
    空回りログをこれからもよろしくですw

  • 風間 真 2016年01月19日 15:23

    君はよくできた奥さんだね
    そうやって色々な気遣って考えて・・・
    ご主人もさぞかし喜んでくれただろうなぁ。

    そういう時は遠慮なく呑むのです
    普段我慢して頑張った分も呑むのです

    君はホント可愛らしいな

  • ポチコ 2016年01月19日 16:13

    > 風間 真さん

    結構サザエさんな奥さんなので旦那ハラハラです(;・ω・)
    気遣いが裏目に出てないといいんですが…ww
    でも結果ゆったり過ごして喜んでくれていたので私も嬉しかったです(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31