デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

仙台の街を徘徊するぽっちゃん

2016年01月24日 15:55

仙台の街を徘徊するぽっちゃん

ウラログの続き~

ぽたさんと別れたぽっちゃん、旦那に電話

さっきお姉様と別れたんだけどもう少し遊んできていい?

旦那いーよとのことでお言葉に甘えて次の飲み屋探し( ^∀^)

ぽたさんと相席居酒屋行ってみよーと話してたの思い出して、目的地決

といっても場所もシステムもよくわからないので検索してマップ見ながら徘徊

だいぶ迷ってビル行ったりきたりしてたww





ビルのワンフロアにやっと見つけたけど窓1つないすごく閉ざされた空間で、一人で入るにはちょっと…

ていうか初めての相席居酒屋に一人で入るの躊躇する~(;・ω・)

けど夜の街に繰り出せる機会もなかなかないので勇気だして入店!

いらっしゃいませ~!とお店の人前のめり

女の子足りなかったのかな?ww

あの~一人でも大丈夫ですか?と聞くと

ごめんなさい、お2人様からなんです~…と消沈気味

私は撃沈気味( ^∀^)勇気だしたのにー

わかりました~とお店を出て仕切り直し

そういえば焼き鳥食べたかったなーと思い出して串鳥へ

ここの無料鶏スープが超おいしい、絶品!!

しかもおかわり自由、大根おろしも(ノ´∀`*)

締めにはもってこいな昔から大好き焼き鳥屋さん♪

ビールを頼んで
せせり、ぼんじり、なんこつ、豚バラあたりを食べたような…

酔っぱらってるからちょっと記憶薄いww

砂肝食べ忘れたことは覚えてるー(・ε・` )

食べたかったな…砂肝エロいからぽたさんと食べたかったな…ww

おかわりしたスープ勢いよく飲んでしまって口のなか大火傷しました\(^o^)/





あとは特に面白いこともなくタクスィーで帰宅

タクスィーのうんちゃん口数少ない感じが結構タイプで良かった←

酔って絡んじゃったフレ様、申し訳ありませんでしたww

帰ってきてお風呂も入れずリビング寝落ち

いつも尻を叩いてくれる旦那も寝ちゃってたのでそのまま朝を迎えた(´・ω・`)

朝方シャワーを浴びたけど

化粧が全然崩れていなかったことに地味に感動…パックの効果すげぇぇぇww

いいお酒だったからか二日酔いもなく好調ー♪

行かせてくれた旦那様に感謝ですね(ノ´∀`*)

またお酒飲みに行ける日を楽しみに日々頑張ろうっと!

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2016年01月24日 16:42

    そんな時は呼んでくれたら(笑)
    一緒に飲みに行きたい♪

  • 風間 真 2016年01月24日 17:52

    画像左が鶏スープかな?

    いいなぁ・・・君とビール
    いいなぁ・・・君と焼鳥
    いいなぁ・・・君と鶏スープ

    いつか君を連れ出して
    あちこち案内したいなぁ

  • bishop 2016年01月25日 10:10

    にやにやとしてしまっただぬ。
    あたしは見守ってるだけでお腹一杯だけどねー。

    と言いつつ、旗から見たら絶対[仲間になりたそうにこっちを見ている]状態になってるであろう自覚はあるんだけど(笑)

  • ポチコ 2016年01月25日 15:19

    > りょ☆彡さん

    一人でも楽しめる性分なのは得したな~と思います(*^^*)ww
    ここの焼き鳥屋さんはカウンターの椅子もちょっと区切られてる感じなので落ち着きますよ~♪

  • ポチコ 2016年01月25日 15:25

    > じゅんやさん

    呼んだら何時間かかるんでしょ?ww
    その間にもう帰っちゃいますよー\(^o^)/ww

  • ポチコ 2016年01月25日 15:27

    > はるきちーさん

    砂肝のエロスがわからんとはけしからんΣ(´□`;)!!
    今度食べ方を教えてやるー\(^o^)/
    いやいや男性客側にいたらびっくりだよww
    普通に飲もうよww

  • ポチコ 2016年01月25日 15:29

    > 風間 真さん

    左は大根おろしです、ビールの後ろ側にあるコップみたいなのが鶏スープ(*^^*)
    すみません、酔ってたんで見やすさとか考えずそのまま写真撮ってしまいましたw
    風間さん色々詳しそう♪

  • ポチコ 2016年01月25日 15:32

    > ぽたぽたせんべ~さん

    あのまま飲んでたら私が潰れてたからちょうど良かったのかも(ノ´∀`*)ww
    体調整えてまた行こうねー♪
    はるくん弄りもしなくてはー私が弄っていいのかって感じだけどww

  • ポチコ 2016年01月25日 15:33

    > bishopさん

    そんな子見かけたら微笑みかけますよ?w
    自分から声かけられないから精一杯の勇気←
    むしろ2名様からの相席居酒屋に一緒に…って違うかー\(^o^)/ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31