デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまたカラオケ

2016年01月02日 15:38

またまたカラオケ

最近よく行ってるな~カラオケ

久々にはまっちゃってます( ^∀^)

今日の最高得点はコクリコ坂の主題歌で91点!!

もっと加点頑張るぞ~\(^o^)/

今日はアニソンゲームソングの他に

・Mr.Children
椎名林檎
サザンオールスターズ
・BUMP OF CHICKEN
・L'Arc~en~Ciel
ゴールデンボンバー

なんかも歌いました

みんな大好きアーティスト

男性ボーカルは半オクターブあげて歌うと気持ちいいー(о´∀`о)

最近の曲?

アニソンしか知らないですねぇ………ww

このデジログへのコメント

  • pantera 2016年01月02日 15:42

    センスいいなあ*\(^o^)/*
    一緒に歌いたいね~(^^)

  • ポチコ 2016年01月02日 15:55

    > panteraさん

    ありがと~趣味が似てるのかな(*^^*)?
    Superflyとかも歌うよー!
    カラオケ楽しいよね~♪

  • 風間 真 2016年01月02日 21:03

    カラオケかぁ・・・もう何年も行ってないな

    91点はスゴいね。
    君の美声に、コーラス係か手拍子係でお伴したいな。

  • スライ 2016年01月02日 21:35

    カラオケで最近採点してないけど、91点はすごいですね!
    ぜひその歌唱力を「生」で聞いてみたいものです!

  • ポチコ 2016年01月02日 21:59

    > 風間 真さん

    子どもの頃から歌うことが大好きで日常の中に当たり前にありました!
    大きな声で遠慮なく歌えるので、ストレス発散になりますよ♪
    聞いてくれる人がいると緊張しちゃいますww

  • ポチコ 2016年01月02日 22:03

    > スライさん

    テレビ番組でよく見る精密採点ってやつですね(*^^*)
    こぶしやビブラートを使って歌うと表示されるので、頑張ろうという気になります♪
    なんでも生がいいですもんね~フフフ(ノ´∀`*)

  • bishop 2016年01月02日 22:32

    コクリコ坂を知らないあたしには、一瞬ココリコ田中に空目しただよ(笑)

    カラオケ最近全然行ってないけど、いつかあの子と一緒に行けたら……むふふ

  • ポチコ 2016年01月02日 22:57

    > りょ☆彡さん

    歌そこそこ自信ありますよ~ずっと歌い倒してきていますからね♪
    忘年会…毎回松田聖子の青い珊瑚礁をリクエストされて踊りつきで歌っていましたw
    ゲド戦記は途中でチビに邪魔されて87点w

  • ポチコ 2016年01月02日 22:59

    > bishopさん

    ココリコ田中見えちゃうかもww
    笑ってはいけないの見すぎかな( ^∀^)?w
    気になるあの子はどんな歌声かな~?
    想像しただけで楽しいね(*^^*)♪

  • じゅんや 2016年01月03日 00:57

    凄いね♪
    是非…隣で聴かせて欲しいな♪

  • ポチコ 2016年01月03日 02:39

    > じゅんやさん

    すごいねと言ってもらえて単純に嬉しいです(о´∀`о)ww
    誰かいると力んじゃうのでこっそり聴いててくださいww

  • 仁♂ 2016年01月08日 20:44

    90点超えって、チョット難しいよね。私の18番をもって歌っても80点前半だもの!歌はうまいって、思っていましたが、落胆しましたよ。まぁ~機械が得点するので、個性的な歌い方の私は90点超えは、無理かも?

  • ポチコ 2016年01月08日 20:49

    > 仁♂さん

    機械が音程やリズム、技術点などで採点するので、実際に人が聞いててうまいな~と思う歌が意外と点数伸びなかったりしますよね(;・ω・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31