デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時にはFFRKの話を

2016年01月09日 10:55

時にはFFRKの話を

紅の豚的な\(^o^)/w





ゲームウィズの話ばっかな私ですが

密やかにFFRKもやっとります

本当ほそーくながーくww

CMみたいにムービーとか出てくると期待して始めましたが

ぜんっぜん出てこない( ^∀^)ww

ムービーが見たかったよ~

ゲーム内容はごめんなさい、正直個人的には面白くない

でも好きなキャラを強化していく楽しさはあるので続けてました

私が遊んだFFシリーズは

Ⅰ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅸ・Ⅹ・ⅩⅢ・光の4戦士 です

好きなのはⅣ・Ⅸ・Ⅹあたり

キャラフライヤ、リュックガーネットが好きかな

みんなタイプバラバラだな\(^o^)/ww

旦那にはお願いⅦプレイして絶対好きになるからとごり押しされてるけど

何故かする気になれませーん(・ε・` )w



そもそもFFよりドラクエ派な私

そのうちドラクエも語りたいと思いまーす(о´∀`о)

このデジログへのコメント

  • bishop 2016年01月09日 11:03

    うちは6と9だけやったことあるわ(意味深)

    9の4枚組と、テイルズオブエターニアの3枚組で、クラスの人と順繰りでプレイした記憶あるわ。
    1枚目のある場所で、2枚目を待ち望みながらレベリングしてたなぁ

  • pantera 2016年01月09日 11:03

    時間があれば俺もRPGやりたい(^^)

  • ポチコ 2016年01月09日 11:34

    > bishopさん

    そう!4枚組だったね!
    懐かしいなぁ~(*^^*)♪
    なるほど、友達と順繰りで…頭いいなぁ~!
    私は中古で購入して一人でもくもくしてたよww

  • ポチコ 2016年01月09日 11:35

    > panteraさん

    そうなんだよね~時間がないんだよねww
    RPG好きとはまたまた共通点\(^o^)/w

  • スライ 2016年01月09日 15:38

    自分は6、8、10をかなりやりこみましたねぇ!
    8はカード化を利用していかに初期レベルでクリアするかばかり考えてました笑

    そして10のエンディングは泣かせてもらいました,ゲームではこれだけですね。

  • 風間 真 2016年01月09日 18:51

    ドラクエ!懐かしい!
    世代の違いを感じさせるファミコンで・・・だけど 苦笑

    ご主人にラリホーかけて
    その隙に君と
    メタルスライム狩りの旅に出たいな

    という意味不明な妄想コメントでごめん 笑

  • katsu 2016年01月09日 21:56

    ドラクエに1票
    宿屋「きのうはおたのしみでしたね」
    …ここはオモテだったね…

  • ポチコ 2016年01月09日 23:37

    > スライさん

    8はカード化とかあるんですね!
    10は切ないですよね~10-2もしっかり100%やりましたよ( ;∀;)
    衣装チェンジが可愛くて好きだったけど、最後の方は面倒にww

  • ポチコ 2016年01月09日 23:39

    > 風間 真さん

    大丈夫です、私もファミコンで遊んでますよ( ^∀^)♪
    親の影響で、初めてのゲームはファミコンなのです!
    今も所持していますw
    さっきラリホーかけといたんで、今からいきます?w

  • ポチコ 2016年01月09日 23:41

    > りょ☆彡さん

    私もめっちゃ悩みましたー!
    一旦コントローラーから離れて本気でww
    こんなん決められないけどやっぱぽっと出よりビアンカだーと決意しました( ^∀^)w

  • ポチコ 2016年01月09日 23:42

    > katsuさん

    なかなか通なネタをご存知でw
    それが見たいだけで宿屋に泊まりますからねww
    にしても野暮な主人だ(о´∀`о)w

  • じゅんや 2016年01月11日 06:59

    意外だね♪
    俺はしないから分からない♪

  • ポチコ 2016年01月11日 09:24

    > じゅんやさん

    小学生の頃からのゲーマーなんです(;・ω・)w
    時間の許す限り遊んじゃう自制心のない子です( ;∀;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31