デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の身体能力すごい

2016年01月08日 16:28

昨日Eテレで天才テレビくんを見ていたら蝶野が握力測定していた

結果は52kg

それだけで私はすげー(о´∀`о)!と興奮

だって女からしたら52kgなんて考えられない

過去最高は80kgだったという

テレビ戦士たちにすごいと言われ少し照れ気味の蝶野は面白かったw






にしても男性のそういう体力測定?みたいな結果がすごいとキュンっとしちゃいますね

私はどんなに頑張っても握力32kgくらいで、女ではまぁまぁいくほう

でも男の人ってそんな数字より普通に上の結果出すでしょ

自分には到底考えられない能力、もはや超人のようにすら感じる( ^∀^)

努力してきた結果、頑張っている姿にも胸キュンは鳴り止みませぬ






高校生の時の体力測定、20mシャトルランも思い出した

2クラス合同で女子40人くらい一斉にやって

私はラスト5人くらいまで残れたところでリタイア

50回くらいだったか、結構いけたじゃんと満足していたけど

男子はもうすごかった

ラスト2人になって回数も100回越えてデットヒート

もはやどっちが先にやめるかの勝負のよう

結果1人が足を滑らせてその子は終了

悔しそうに床を叩いていたのを覚えている

そんな男の汗くさい世界に

かかかかっけぇぇーーー!!!

と大きく感動したことを覚えてる





運動できる男がカッコよく見えるのって

女には考えられない身体能力故なんだと思う(・∀・)

あと単純に頑張っている姿w

大人になった私は、妄想膨らみセクシーささえ感じますが\(^o^)/w

まぁ何が言いたかったって、思わず蝶野にキュンしてしまったって話www

このデジログへのコメント

  • じゅんや 2016年01月08日 17:07

    俺も自信あるよ…最近は測ってないや(笑)体重くらいあるかな(笑)

  • bishop 2016年01月08日 18:59

    今やガルパンおじさんの蝶野正洋さんですね。

    しかしシャトルランとか懐かしいなぁ、あの独特の音楽ね(笑)。
    いつも最初にリタイアしてたわ。
    それに比べて反復横飛びの早いこと早いこと。

  • 仁♂ 2016年01月08日 19:56

    20mシャトルラン!?私の時代には、なかったですね。インターバルトレーニングみたいですね。私はどちらかといえば、スプリンターでしたので、苦手かも。距離的には、一万mまでは、クリアーできそうですね。

  • ポチコ 2016年01月08日 19:59

    > じゅんやさん

    握力60kgでりんご握りつぶせるらしい?んでやってみてください( ^∀^)♪w

  • ポチコ 2016年01月08日 20:01

    > りょ☆彡さん

    早く宮城のどちゃもん出ないかな~と毎週楽しみにしています、そして息子は蝶野教官大好き\(^o^)/w
    50kg!すごーい!!
    また妄想が膨らんじゃうな(*^^*)

  • ポチコ 2016年01月08日 20:02

    > bishopさん

    ドレミファソラシドじゃなかった?w
    懐かしいね~言われるまで音思い出さなかった(о´∀`о)
    反復横跳びも結構しんどいよねっすごい!

  • ポチコ 2016年01月08日 20:06

    > 仁♂さん

    シャトルランか何かもうひとつあって、学校で決めていたようです(*^^*)
    走れた回数で点数が変わってきます!
    10000m?!それスプリンターじゃなくないですか?wすごい(о´∀`о)

  • 風間 真 2016年01月09日 18:22

    そんな君の優しい手を想像して
    萌ぇ~ってなったよ
    その手でサワサワされたら
    あ、イケね・・・オモテだった笑

    ちなみにライダーの私は57kg
    もうちょい鍛えて林檎砕いて
    君をキュン死させてみたいな笑

  • ポチコ 2016年01月09日 22:51

    > 風間 真さん

    ピピーこちらオモテですww
    風間さんが想像しているような優し~い手に憧れますねw
    えー握力強ーい(*^^*)!!
    バイクのアクセル握り潰したら死んじゃうかもです(別の意味で)ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31