デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無事帰宅です

2016年01月18日 13:54

無事帰宅です

ただいまでーす\(^o^)/

温泉満喫して帰ってきましたー♪

4回もお風呂入れたし、寒波のおかげで大好物の雪見露天風呂も堪能できたし






そう、寒波のおかげで( ^∀^)






雪すごすぎるなーww

先日どか雪降ってほしいって言ったけど、これはすごすぎる(;・ω・)

帰り道は雪でガタガタしすぎて車が壊れるんじゃないかと心配になるくらいww

反対車線にはスリップして進めなくなった車がちらほら

もちろん怖いんで運転は旦那にお願いしちゃいました(´・ω・`)ww

誕生日なのに結局ごめんwww







でも家に帰ってからは私の出番さー(о´∀`о)!

家廻りの雪かき雪かき

とりあえず家の前の階段を利用して滑り台作りました\(^o^)/

息子と遊ぶの楽しみー(*´∀`)

もっと積もるだろうから、そしたらかまくらも作ろー♪

旦那雪かきしたかったらしく少しスコップの取り合いに

どんだけ雪遊び大好き家族( ^∀^)ww






お昼は雨っぽかったけどまたぼた雪が降ってきましたー!

みなさん外出には本当お気をつけください(´・ω・`)

このデジログへのコメント

  • goodlooking 2016年01月18日 17:28

    おかえりなさい
    ふりましたね~~
    雪かきの好きな人にはたまらないでしょうね

  • pantera 2016年01月18日 19:44

    おかえり~(^^)
    楽しめたみたいで良かった*\(^o^)/*

  • ポチコ 2016年01月18日 22:24

    > goodlookingさん

    すっごい降ったので雪かいしがいがありました(ノ´∀`*)
    ただ昼間に降った雨で雪がすっごく重くなっちゃって、そのあと降った雪の雪かきは重労働でしたーww

  • ポチコ 2016年01月18日 22:31

    > りょ☆彡さん

    温泉も雪遊びも満喫できたいい日です(*´∀`)
    ぐっすり眠れそう、というか息子と寝落ちしてましたww
    こちらも雨に変わりましたよー!

  • ポチコ 2016年01月18日 22:33

    > panteraさん

    ただいまー\(^o^)/!
    今日の雪で温泉街一部停電だってー1日ずれててよかったww

  • ポチコ 2016年01月18日 22:35

    > ぽたぽたせんべ~さん

    本当べちゃべちゃ雪で凍ったらと考えると恐ろしいねΣ(´□`;)
    雨が降り続いてある程度溶かしてくれるといいんだけどー!
    ぽたちゃんもケガしないように気をつけてね(;・ω・)

  • bishop 2016年01月19日 12:31

    未だに

    九州でも雪降ったんか

    と思ってしまふ。


    何となく、満喫の喫の字が気になってググった。
    全然下ネタ要素なくてホッとしたおー

    おー。

  • 風間 真 2016年01月19日 15:28

    君がこのログをアップした頃
    私はようやく出勤出来た頃でしたよ・・・トホホ

    今朝も道路が所々凍っていたので仕方なく電車通勤

    バイク乗りたい・・・
    君にうちのマンションの駐輪場の雪掻きもお願いしたひ笑

  • ポチコ 2016年01月19日 16:06

    > bishopさん

    宮崎じゃないて!宮城じゃて!ww
    茨城の上にあるがっつり東北雪国だよん( ^∀^)
    そっちも降ったんじゃないのー?
    喫…口の契り?エロいねwww

  • ポチコ 2016年01月19日 16:08

    > 風間 真さん

    東京の混乱状況がすごいとニュースで見ました!
    大変でしたね~お疲れ様です(´・ω・`)
    誰も雪かきしてないならしたいくらいですよ♪
    所々に雪だるま配置しておきますww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポチコ

  • メールを送信する

ポチコさんの最近のデジログ

<2016年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31