デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛バトン〔その1〕

2011年07月05日 00:41

彼女バトン

22歳、彼女いない歴22年のさわしゅんがバトンを実行。

01.頭は良い方がイイ?
→頭がいいというよりは、「常識」がある人ならいい。
特別勉強が出来てくださいとは言わないけど、マナーモラルがある人だね、一緒にいて恥ずかしくない人がいいですね。

02.スポーツは万能な方がイイ?
→僕が万能ではないので;;でも元気な人がいいかも。

03.料理は出来た方がイイ?
→出来た方がいいか??って言われたらもちろん、美味しい手料理が食べたいです。

04.優しい人がイイ?
→うん、もちろん(笑)

05.面白い人がイイ?
→面白くなくてもいいから、リアクションがいい人がいい。
こっちが頑張るから!!楽しいよ、きっと。

06.強い人がイイ?
→特別強さを求めないけど、すぐ泣いてしまうのはどうかと…。

07.気が利く人がイイ?
→気が利かなくて、付き合いが困るなら利いてほしい。
例えば、夏、人ごみを移動中、はぐれてしまった、おまけにケータイの電池が切れた、「どうしたら効率よくすぐ会えるか??」をなるべく考えて、気を利かせて行動してほしい。
僕の方もなるべくイメージを読み取るけれど…。

08.お金持ちがイイ?
→いやだ、金銭感覚のズレって合わせられない、だって持ってない金はやはり財布を振っても出てこない(笑)

09.オシャレな人がイイ?
→特別オシャレじゃなくてもいいよ、普通に一緒に街歩いていて何あの子??みたいな、世間ずれしていなければ;
最先端ファッションを常に着てほしいとは思わない。

10.歌は上手な人がイイ?
→なんかね、声が好きになって、その人を好きになることが多いかも。可愛いらしい声が好きです。歌は上手くなくてもいいです、僕も下手だから!!一緒に練習しようぜ;;

11.ダンスは上手な人がイイ?
→なんかね、好きになった人、過去2人連続でダンス経験者だった。動きがゆっくりでのほほんで、そんな感じに見えないけれどね、でもダンス見たことないです(笑)

12.貴方王子様扱いされたい派?
→平等がいい。特別持ち上げてとは言わないよ。

13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
→引っ張っていく、だからついてきてほしい!!
頼りない僕だけど、想う気持ちは自信がある!!

14.レディーファーストはどう思う?
→当たり前だと思う、関白主義とかおかしい(笑)
常に大学とかでもレディーファースト、扉開けるのも当たり前。自分だけすたすた歩いて行くのは良くない。

15.タバコ吸う人はOK?
→絶対ダメ、僕はタバコが嫌いです。やめた方がいいですよ、喫煙。将来子供を考えたときに大変ですよ…??

16.お酒飲む人はOK?
おk、僕はお酒は好きです。一緒に飲めたらいいね。

17.ギャンブルする人はOK?
→金使いが荒いってことかな??ダメだ(笑)
パチンコなんて空気の悪いところにいてはダメ、そうじゃないところもあるけれど、受動喫煙はより一層よくない。

18.浮気は許せる?
→許せない…って今は想うけれど、惚れてたらどうだろう、離れたくないから注意だけして許してしまうだろうか??
でも、裏切られた感が絶対に許せない。

19.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?
→Mな人、自分は多分いじめたい方だと思う(笑)

21.好きなタイプをアニメゲームなどのキャラで例えると?
銀魂のおたえさん??ポニーテールいいですよね。

22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→関わっていく中でちょっとでも動きがあった方に惚れる。
ごめん、その一言でさらに惚れた…ってね。

23.好きな人の職業は?
→学生。

24.理想の体型は?
→体型見ない、体型で選びたくない。
好きになったらそれでいいじゃないか??
でも、ごめんなさい、160cm以上はダメです。
なぜか??
自分が170cmだから、ヒール履くと同じような身長に見えて嫌だから…小さい子がいい。

25.髪型は、ロングとショートならどっち?
→長い方が好き。

26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
金髪とか赤とか嫌ですよ、茶髪ならいいです。
僕も茶髪に染めてたし、最近は黒髪だけど。

27.オタク彼女は?
→いいと思うよ、何かにハマれるっていうのはいいことだと思う。嫌いなのは何にもネタがない人。

最近いました、こういう人。

ジブリ作品、ひとつも知らない。だから話についていけない。」

じゃあ、何が好き??っていうと「特別何かが好きなわけじゃない…」

趣味は??「特別ない、寝ること、遠出が嫌い」。

っていう消極的な人はこちらも消極的になるから嫌だ。

どうですか??

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31