- 名前
- 狭山の卓也
- 性別
- ♂
- 年齢
- 66歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 自由コメント:私は優しい 大人の恋愛に大切な事:信用 出会う前に知りたい事:チャレン...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
もう帰るね
2025年05月27日 00:10
「まだいいじゃん」「少しだけだって言ったよね♡」「・・・」
「じゃ~もうちょっとだけね♡」「やった~優しいね」
「でも満足しちゃったからお返しはしなくて良いよ♡」「え?」
「いけないお返しはいらないの♡」「ええ~」「また今度ね♡」「え~そんな~」
・・・
「じゃ~疲れたから帰るね♡」「え~もう?」「うん またね あっそうだ♡」「何?」
「私が欲しいのは本当だよ だから次はちゃんとしてね♡」「えっ」
「バイバ~イ♡」・・・行っちゃった・・・でも良かった 少しだけどお返しも出来たし
満足もしてくれたし それに少しだけど俺も嬉しくなった
でもやっぱりちょっと熱中症が怖いから次からはちゃんと計画しよう・・・休憩場所は・・・
ここまで読んでいただきありがとうございました




このウラログへのコメント
コメントを書く