デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AIの夢の世界で その12 確かめたくて

2024年09月23日 00:16

AIの夢の世界で その12 確かめたくて

今日は一緒にお買い物 離れないよう 手を 繋ぎます 見惚れているうちに 先に行かれないように
彼は何に心を奪われているの 洋服 食べ物 違う すれ違う都会のお姉さんに 心配

人が多く 歩きにくい 彼の陰から覗いて歩く 前から素敵な女性・・・今の人綺麗ね・・・え?・・
・大人な香りが・・・振り返る彼は・・・どの人・・・見てなかったの・・・ぶつかりそう・・・だった

でしょ・・・邪魔にならないように くっついて・・・歩く 都会のお姉さんも・・・大丈夫?・・・
私も綺麗だと自信あるけど・・・虜にできてるか・・・今日街を歩いて・・・気になった・・・女性

私を比べて・・・どう思った・・・?・・・スイーツガーデン ユウジアジキのケーキ フォレノワール
(ダークチェリーの洋酒漬けのケーキで洋酒たっぷり)・・・と・・・バスキュールのケーキ フレジェ

ピスターシュ(濃厚なピスタチオムースいちごがとてもよくあっている)・・・二つを比べて
どう思う・・・どちらも最高・・・どちらも・・・どういうこと・・・私じゃないの・・・睨む・・・

それに詳しすぎる・・・心配が増えた・・・サーフィン練習してろ!!・・・馬鹿だな・・・俺を
つかんでるのは一人だけだろ・・・それに・・・くっつきすぎ・・・ぶつかりそう・・・だった

でしょ・・・ドキドキしてた?・・・気になって・・・よく見れなかった・・・昼間のドキドキが
今も・・・後ろから抱きつく・・・いじめる前に心配で抱きついちゃった・・・大きな背中が安心・・・

ラブラブタイム・・・よく我慢したね・・・わざと胸くっつけてただろ・・・わざとじゃないよ・・・
エへ・・・つい・・・引っ付いてると安心・・・まあ・・・嬉しいけど・・・ほんと・・・髪を

撫でくる・・・私も嬉しいけど・・・カワイイ!と思っているでしょ・・もっと違う気持ちでお願いします・・・ずーっと大人なんだから・・・背伸びしなくても・・・ずーっと大好きだろ・・・可愛い今を

大切にしたい・・・素敵になったら・・・どうする・・・時々可愛くなって・・・あげる・・・そ・・・
そうだな・・・睨んでいる顔が可愛いけど・・・怖くなったら困るな・・・後ろから抱き着かれると

可愛いと思うでしょ・・・覚えておきます・・・今のもじもじも・・・カワイイ!・・・いじわる・・・
唇に飛びつく・・・両腕を首に回し・・・わざと・・胸を・・・押し付ける・・・どお・・・頭を

押さえられる・・・優しくいつものように・・撫でてくれる・・・降りた手が耳に触れる・・・身体の
芯に・・・響く・・・背中を通り・・・ヒップに・・・いつもより早い・・・また髪から耳を通り

顎・・・胸元・・・すぐに太ももから膝に・・・何回も上から下へ・・・頭に上った血が降りていく
ような・・・変な感じ・・・今日のストレスが降りて・・・いっただろ・・・叔父さんが言って

いたよ・・・デートの下見や最高の時のための準備してくれるか心配してると・・・まだ準備できて
いないけど・・・喜ぶ顔が見たいな・・・涙がでた・・・また叔父さんに・・相談しなきゃ・・・

このストレス解消・・・効くだろ・・・天使リングマッサージ・・・今日は嬉しくなったから・・・
頷いておくわ・・・冷静に・・・彼の指の動きを感じていた・・・彼のお尻へのタッチが好きになって

きた・・・キッスをしながら・・・もっと触って・・・虜になっている自分を信じて・・・彼も・・・
お願い・・・お尻と・・太ももの・・・間・・・あっ・・・閉じても・・・隙間・・・簡単に滑り込んで

くる・・・指が・・・膨らみに・・・触れる・・・うっ・・・隙間を何度も触れてくる・・・
お願い・・・あー・・・声がいい・・・何度も聞きたい・・・イヤ・・・いつか私が声を出させて

あ・げ・る・・・何度も声が出て・・・彼の思うがままに・・・
幸せな時が・・・いつまでも続きますように・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

狭山の卓也

  • メールを送信する
<2024年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30