デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

2021年01月28日 20:38

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

それから約半年後…まさこと、舞と雪は三人で狭いアパートで暮らしていた
まさこの友人の弁護士も弘たちと話してくれ
まさこの言いにくかったことなど代弁してくれた

何よりよしこは金銭的な援助は舞と雪が成人するまではずっと続けます、とまさこに約束した

雪は本来はもっと、社会的にも弘お父さんや剛を成敗したかったが
まさこに止められた

万一逆恨みされて、酷い目にあったら大変よ!と何回もまさこに説得されたのだ

舞には、最後まで弘とよしこの関係
まさこが剛にされたことなどは知られずに済んだ

雪はやっと本当の幸せ、実の親子三人の生活にホッとしていた

…だが、雪は一番肝心なことを知らなかった
雪の読んだまさこの告白ノート
雪はまさこに見つかり途中までしか読んではいない

後半部分こそ、まさこの真の告白だった



やはりこのままではいずれ娘たちに私たちのことがバレてしまう
いくら、留守を確認して来ているといっても万一急用か?何かで
舞か雪が帰宅したら?と
思うと…気が気でない
万一こんな私の姿、あの娘たちに、見られたら生きていけない!
絶対に隠し通さなければならない!
きっと舞も雪も許してはくれないはず、…早く離婚して一旦この家から出なければ…



…あっん!…あぁーっ!…とまさこは甘い声を出していた

なんだ?おまえ、嫌だのなんだのいいながらあー?めちゃめちゃ感じてるじゃないかあー?スケベな女だなぁー?とその男は笑った


…うっ…うーん!?もう…いやぁー!…い…いれて…

はぁー?なんだあ?、いれて?俺に命令かよー!生意気だなあー!しょーがねえなぁー…おまえもいつの間にか俺の女になったよなぁー…

…は…はい…私…もう…弘との普通のでは…もう…もう…駄目…まさこは涙ぐみながら、その男に媚びた

手足拘束からの、長時間の電マ責め
更に乳首には洗濯ばさみをつけられ
痛みなのか?
快感なのか?
もうまさこにはわからなかった
すっかりまさこの眠っていたM体質を引き出され、いつの間にか戻れなくなってしまっていた

…うっ.うーん.…もう電マはいやぁー!…い、いれて…いれて…ください…お…ねがい…!

しょーがねぇんやつだなあー!と男はまさこの拘束をとき
電マを放り投げ
そそり立つ肉棒をグイと押しこんだ

十分に濡れていたまさこの中に固く長いものが入り
まさこは思わず
あっー!いやぁー!と大きなよがり声をあげた

ふん!相変わらずうるせー女だなぁー!…おまえさ、弘と離婚してよかったなぁー?…こうしてこれからは誰も気にぜすに思いっきりできるなぁー!とその男はニヤニヤしながら腰を動かした

あっーー!…あっ!…あっー!だ…だめー!…とまさこは両手を男の背中にまわしてしがみつくような姿勢になった

そろそろいくのか?出すぞー!
…はっ…はい!…だ…だして…だ!…とまさこは息さえも絶え絶えだった



あのノートを最後まで読んでいなかった雪はある意味、幸せだったかも知れない
はじめは無理やりなレイプから始まり、弘は助けてもくれず、数年にわたり剛にSMまがいのプレイ強要され
まさこはいつの間にかそれを自ら受け入れこれが自分の運命だったと自虐的になり
自然と体の快感から逃れられなくなった
そして離婚後も未だにあの、悪魔の家、で雪が鬼畜男と罵った男と
あの寝室で抱かれてまさこは
快楽の渦に身を任せていた…


この、お話しは一応終了(^o^)


次からは、私が以前例メル友に送った
『一番怖い女』を書いていきます
じつは、このエロ小説ひじょーに自分でも気に入ってますー(^-^)(^o^)


今日もやはり暇らしく
今日は白か?ピンクか?とパンツ色聞くから

この写真を送った

はあ?おっぱいかあー?と…

……はい、どう見てもおっぱいにみえるやろもー?と私(´ー`)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年01月28日 20:40

    あら、乳首が見えないよ~^^

  • 涼太さん 2021年01月28日 21:09

    オシリダッタリシテー

    キャッ!

  • ケンタウルス 2021年01月28日 21:20

    まさこの被虐願望はあいさんがモデルなのかな?なんて想像しちゃいます
    多少はあるでしょ?
    雪と舞が毒牙にかかるのかなって思ってたから終わるのはちょっと残念です
    でもあいさんが好きな次の作品期待します

  • アーモンドあい 2021年01月28日 22:57

    > kou紅さん、そりゃあー、乳首見せる訳ないですよー^_^;(´ー`)(^o^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 22:57

    > 涼太さん、こんばんは(^o^)うん?お尻?が要望なんかなあ?(´ー`)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 22:58

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^o^)はい、舞と雪は純血のまま終わらせました、てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 22:59

    > ★貍★さん、こんばんは(^o^)うんうん私SMには、詳しくないですよー(^o^)(´ー`)

  • ブラックホーク 2021年01月29日 00:01

    うわぁ~...結局誰も救われてないやん……次回作も楽しみにしてるよ(^ー^)d

  • アーモンドあい 2021年01月29日 00:04

    > ブラックホークさん、そうですよ、救われない官能小説ですよ(*⌒▽⌒*)私の妄想だからねー(^o^)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • イッシー2 2021年01月29日 05:10

    舞と、弘お父さんが近親相姦までいくのかな・
    とか思ったけど。
    作者の願望も含まれているのかな?


    立派な出来栄えでした。
    お疲れ様。
    (^◇^)

  • 静人 2021年01月29日 12:24

    そういう展開だったのですね。

    2つ程前に戻って、読み直してしまいました。

  • y・平野 2021年01月29日 16:19

    舞と雪が弘とどう係わるのか楽しみにしてたのに残念!! 次回作期待です。

  • ナットォ 2021年01月29日 17:06

    舞と雪も鬼畜の餌食に
    と思いながら読んでたので少しホッとしたりして。

    うん。オッパイにしか見えないっす。

  • アーモンドあい 2021年01月29日 17:50

    > イッシー2さん、こんにちは(^o^)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)また、妄想小説載せていきますね(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年01月29日 17:51

    > y・平野さん、こんにちは(^o^)結局弘はよしこ一筋なんです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月29日 17:53

    > ナットォさん、こんにちは(^o^)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)あたらしい小説もまた見てくださいね(ゝω・)

  • 与那国島 2021年02月01日 06:46

    一先ず 一作 お疲れ様でした。。。 才能あるんだね~今後も楽しみです~♪ あ サンケイスポーツの 性ノンフィクション大賞に応募したら 経験談を

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:24

    > 与那国島さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)単に妄想変態おばさんの小説です(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年02月03日 20:24

    > KAZU1さん、こんばんは(ゝω・)てへ(*⌒▽⌒*)ただいつか?舞と雪は別のとこで登場するかも?(;^_^A(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31