デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(^-^)

2021年01月21日 22:45

官能小説、舞と雪(^-^)

雪はとにかく怒っていた
母、まさこはああしてめそめそ泣くばかりだし
元父親の弘はまさこの母のよしこと!
そしてそのよしこもいい年したおばあちゃんのくせに!あんな淫乱女みたいに!
もう私の周りは最低最悪の大人ばかりよ…!
雪は近くの公園から携帯で電話していた

確かお母さんだったか?弁護士さんと聞いた記憶のある生徒会の先輩がいたよね

呼び出し音が切れ
もしもし?
あ…あの!私1年の小林といいます!
うん?…小林さん?…えっと確か図書委員だったっけ?
あ!は、はい!あの…あの…突然電話して、すみません!あの…先輩にお願いしたいことがありまして…
うん?そうなの?なにかな?
…えっと、…あ、あの…家庭のいろいろな…あの確か?お母さまが弁護士さんでしたよね?
ああ、そうだけど?
あの…ちょっとご相談したいことが…
そうなんだ?母は忙しいからね、それに弁護士に相談したら、かなり高い相談料とられるけど…いいの?
あ!…そ、そうですよね!、…お金いりますよね?…えっと…あ…あの、…また…連絡させてもらいますね!

雪は、あー、そうよね!ただな訳ないよね!私ったらもう慌ててしまった!
ちょっと落ち着かなくちゃね
まずはとにかく早く離婚してもらってそれからよね、と一人ブツブツつぶやいた


その頃舞は弘に電話していた
舞は早く弘に告白したくてたまらなかったのだ

もう他人だとわかった以上お父さんは私の愛する人なんだから!

プルプル…枕元の携帯が、なった
弘はよしこの頭を腕枕していたが
少しずらし出ると

うん?舞か?
うん!お父さん!まだ出張中よね?
あ?まあな…どうしたんだい?
うん…ちょっと話したいことあって
そうかい?悪いね今はちょっと込み入っていてね、またにしてくれるかな?
あ、ごめんなさい!うん、またね


ねえ?誰?よしこは弘に擦り寄りながら聞いた
あ?舞だよ、なんだったのかな?まさかもう雪から俺たちのこと聞いたかな?早いな…と弘はよしこの胸を揉み出した
あら?もう~ん…うん…ねぇ…舞は小さい頃からあなたをすごく好きだったものね…本当のあなたを知ったらきっと舞はガッカリするでしょうね…あっ!…いやあ~ん、…弘がよしこ乳首を噛む
よしこ乳首が敏感だもんなあ…弘は右手でもみ、左手でグイと胸を握りパクっとくわえた

…あっ!いやあねー!もう…また、ほしくなるじゃないの~…うーん…

よしこよしこはいつまでもかわいいなぁ…離さないよ…と弘はよしこにまたがり再び熱くなってきた股間よしこ太ももにのせた



例のメル友が、今日の下着、色は?
聞くから
今日会社めちゃ暖房暑かったからトイレパンツ脱いだよ!
いうと
はあ?ノーパンか?頭大丈夫か?と(^o^)(*⌒▽⌒*)

大丈夫かと言われても、…(;^_^A(´ー`)(^o^)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年01月21日 22:57

    だいじょうぶだ!

    キャッ!

  • yuki(^_^) 2021年01月21日 23:20

    そりゃ、メル友さん訊くって!(笑)

  • 与那国島 2021年01月21日 23:20

    ノーパンに パンスト~♪ ノーパンに網タイがいいかも(笑) この エロイ尻なら。。。 大丈夫かな~♪

  • 大将 2021年01月21日 23:44

    ノーバンストッキング
    いいね
    前が見たい^ - ^

  • ディー 2021年01月22日 01:09

    綺麗なお尻にキスしたいな!!

    だんだん読みやすくなってきましたね!!

  • イッシー2 2021年01月22日 06:57

    僕は、女性従業員全員水着でも
    又、ノーパン出勤でも

    じぇんじぇん!

    平気です。

    (^_^)

  • ケンタウルス 2021年01月22日 09:18

    良いですね!可愛いお尻です
    見てたら股間に顔を埋めたくなりますよ
    トイレでパンツ脱いだ時の写真かな?

    よしこさんっておいくつなんでしょうか?
    一番いやらしく感じます

  • y・平野 2021年01月22日 12:34

    雪は弁護士さんに何を聞こうとしているのか? 舞と弘との関係はいつどのように進むのか・・・興味は尽きない。ノーパン以上に面白い!

  • ナットォ 2021年01月22日 15:46

    弁護士さんが女性でホッとしました。
    これで男性だったら何かヤバイ展開の匂いがドキドキだったもんで。

    いっやぁ~職場でノーパン!
    相当ドキドキっす。

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:23

    > 涼太さん、こんにちはうんうん、きゃっ!(^ー^)(;^_^A(*⌒▽⌒*)(^-^)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:24

    > yuki(^_^)さん、こんにちは(^-^)下着の色を聞いてくる割には、まともに仕事できてるのかあ?やら、いいますねー^_^;!(^^)!(;^_^A(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:26

    > 与那国島さん、こんにちは(^-^)会社はどうもエアコン温度調節できないみたいで外気との調節なあんにも考えてないから^_^;あまりにも暖房はね、ぼーっとしますよねー^_^;(^-^)(*⌒▽⌒*

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:27

    > 大将さん、こんにちは(^-^)クライアント様の会員様にノーパンでお電話するなんて?呆れますよね^_^;(*⌒▽⌒*)(^-^)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:28

    > ディーさん、こんにちは(^-^)きゃっ!キスですかあ?むふふ(*⌒▽⌒*)(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:29

    > イッシー2さん、こんにちは(^-^)あらま!水着ですかあ?なんか、妄想してしまいますー(^ー^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:30

    > KAZU1さん、こんにちは(^ー^)うんうん、だいぶ、危ないかも?ですね?むふふ~ん(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:31

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)うん?よしこ?まさこの母の?還暦の設定です^_^; 私は51のおばさんです^_^;(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:32

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)まはは!官能小説をノーパン以上に待ってくれて^_^;嬉しい( ´∀`)です(^ー^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 17:33

    > ナットォさん、こんにちは(^ー^)ドキドキですかあ?むふふ(^-^) これからは剛視線の話になります^_^;(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:40

    > エージさん、こんにちは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)ストレス解消の官能小説です、てへ(^^)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:41

    > ★貍★さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)うん?ノースト?なまあし、ですかあ?きゃっ!(^^)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31