デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(^-^)

2021年01月24日 21:07

官能小説、舞と雪(^-^)

番外編^_^;

剛は弘から話しを聞くと
間髪いれず
あ!なるほどな、つまりそのおばさんの娘やら孫双子が邪魔なんだな?
うんうん!おまえ結婚しろよ!

は!?…はぁー!なんで結婚を!?

おまえ、あの、おばさんとは年離れているし結婚はしない、一生一緒にいるだけで十分だと、ノロケてただろ?

い、いや、あれは…そうだか、だからってまさこちゃんと結婚はなあー?小さい頃から妹みたいに思っていたし…第一まさこちゃんはどうなんだろう?

まあまあ、旦那離婚したばかりの女は誰かに頼りたいんだよ、だからおまえがさ、優しく抱いてやりゃコロっといくからさ!

そ…そうかなあ?…ちょっとよしこと相談しないと…


もしもし、よしこ、剛がね、まさこちゃんと結婚してあの家に住めばいいと言うんだよ、どう思う?

え?まさこと?弘が?…そうなの…そういうことね…実は私もどうやったらまさこに知られずに弘と続けていけるか?考えていたの…母親としては最低だけど…まさこは子供の頃から弘を好きだったみたいだしね…私弘とは別れたくない…

もちろん俺もだよ、…うん、わかった…まさこちゃんは俺が二人の子供共々面倒みるよ…できるだけ頑張るよ…

ありがとう!今まで通りにここで弘と一緒にいられるのね!…うれしい!

じゃあ…また…と携帯を切り、弘はよしこの為にもその娘と二人の孫を何とか生活できるようにしてやらねば、と思った

剛は、ニヤニヤしながら言う
へぇー!やっぱりなあ、あのおばさんは!母親より女を優先したなあ、だと思ったよ、よほど弘にいれこんでるなあー!

いれこんでるなあとか言うよな、俺たちは真剣に愛し合ってるんだよ!

はいはあーい!まあ、いいさ、娘の方は俺に任せとけ!

うん?

だから、任せとけよ!あのおばさんの娘だろ?親子は似るからな、絶対Mに決まってるさ、俺が調教してやるよ

おいおい!変なことするなよ!まさこちゃんは普通の主婦だったんだぞ!

なあに、そのな、普通の主婦ってのが一番エロいんだよ!おまえ邪魔するなよ!

だから!乱暴なことはするなよな!わかっているか?

もちろん、もちろん!と剛は明るく笑った

その明るさは嘘だったが…
まさこは、弘、よしこ、そして剛、この三人の欲望自己満足犠牲になるのだった



誰も助けてくれない!
弘さんはお母さんの味方
お母さんはいつも弘さんが一番!
一体私は何の為にここにいるの!
今日もあの男は!
私をベッドに拘束して
また変なおもちゃで!散々私をいたぶった!
逃げられない私を楽しんでる!
舞と雪がいなかったらとっくに弘さんと別れて逃げ出したい!
…あの男の言葉が頭から離れない
『おまえ十分濡れてるぞー嫌だのだめだのは口だけだなあー体は正直だよなあー』

いや!決してそんなことない!あんな鬼畜男に感じる訳ない!



今日は天気悪く、やはり暇だったのだろう、今日は何も写メないのか?と^_^;
うん、お気に入りだからね、と私(^ー^)

やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

このウラログへのコメント

  • 大将 2021年01月24日 21:34

    女は 正直?
    ^ - ^

  • イッシー2 2021年01月24日 22:09

    そこはかとなく。年上女性は、気さくで笑顔で優しくて。
    若い時には、そんなイメージしかないな・・

  • 与那国島 2021年01月24日 23:07

    この水色のフリフリ 可愛いなあ、 このシットリシタ肌に身に付けると またまた欲情シチャウカモ(笑)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 23:09

    > 大将さん、こんばんは(^ー^)体はね(^-^)『女は呼吸するように嘘をつく』と誰かが言った?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 23:10

    > イッシー2さん、こんばんは(^ー^)はい、年上熟女は余裕はありますよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 23:10

    > 与那国島さん、こんばんは(^ー^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)むふふ~ん(^-^)

  • ディー 2021年01月25日 00:03

    布と白い肌の隙間から・・・


    なんて妄想させる悪い女ですね!!


    睡眠不足確定画像公開の罪で有罪です(笑)

  • ブラックホーク 2021年01月25日 01:42

    相変わらずの剛のクズっぷり...フィクションだと分かっているのにそう思ってイラっとしちまう(^_^;)

  • アーモンドあい 2021年01月25日 11:38

    > ★貍★さん、こんにちは(^^)はい、女は女優、といいますからね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月25日 11:39

    > ディーさん、まはは!面白いですー(^^)(ゝω・)睡眠不足、お肌に悪いですね^_^;(´ー`)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月25日 11:41

    > ブラックホークさん、てへ(´ー`)剛は脳みそは股間にあるんですー!^_^;(^ー^)(^-^)(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年01月25日 20:25

    脳みそは股間にある

    それは明言!
    にしてもなぁ~
    剛って剛って剛ってぇ~!

  • アーモンドあい 2021年01月26日 00:57

    > ナットォさん、こんばんは(^ー^)はい、よく女性は子宮で考える、やらいいますが、剛は股間で考える(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 19:01

    > KAZU1さん、こんばんは(ゝω・)むふふ(^-^)いろいろ妄想してくださあーい(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年01月29日 15:55

    やる気満々のパンティですね。 よしこ弘の関係を続ける方便に娘のまさこが使われたのですね。やっぱり雪と舞いは弘とどう係るのか気になる。

  • アーモンドあい 2021年01月30日 20:35

    > y・平野さん、お返事遅くなりました、お気に入りの下着です、もらったものです、てへ(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31