デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

2021年01月22日 19:18

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

舞と雪、番外編(^ー^)

『弘と剛』

剛が初めて両親の性交をみたのは小学六年の頃だった
夏休み、寝苦しく夜中に起きて水でものもうかなあと台所に向かう途中

両親の寝室から、あっー!いやあ!うーん!…と母の?声らしきものが?
剛はなんだ?かあさん?どうかした?と心配になり寝室のドアをあけようとした

もう~ん!いやあーん!と今度は違う感じの母の?声が?

何だかんわからないが、剛はこっそりとドアをあけ目だけで覗いた、二人とも全裸だった
母親が父親にのり、少し斜めになり父親は母親の胸をもんでいた

うふっー~ん!あー!よくあたってるー!母親は目をとじたまま腰を動かしていた

…えっ!?…これ…かあさんたちエッチしてるんだなあ!?、…なんかすごいなあ…剛は見てはいけないものを見た気になり音をたてないように
静かに部屋にかえった

ベッドでもなかなか寝つけず悶々と朝を迎えた

翌朝両親は普段と全く変わらず
何だか剛は拍子抜けだった
大人はあんな激しいことして、次の朝は普通にいるんだなあーと感心してしまった

中学校に行くようになり周りの男子生徒ともエロ話しやらするようになり
剛もオナニーもよくするようになった

学校では気難しい剛は友人はなかなかできずいつも一人だった
たまたま席が隣になった弘

弘は顔もイケメンだし、勉強もできる人気者だ
その弘と何故か帰り道が同じだったからか?いつの間にか一緒に帰るようになり
いろいろな話しをするようになった

ある日剛は聞いた
あのさあ、弘はさ親のエッチしてる姿みたことあるか?

え?!なんだあ?…まさか、ないよー

そうか?…俺は小学校の頃から見たよ、なんかすごかったかなあ

へー?そうなんだ…うちはなんかそういうの想像できないなあ

そうか…あのなあ弘…実はオヤジな、たぶん浮気してるんだよ、うちは昔から土地持ちだろ?オヤジもう一つうちもってるんだよ、俺はちょっと調べようと思うんだ

えー?そうなのかい?なんか剛のオヤジさんすごいんだなあ!

いや、すごかないさ、スケベなだけだろー

そのもう一つの家って?剛知ってるのか?

ああ、まあね、…あのさ、ちょっと今から行ってみないか?俺、こっそりとオヤジの財布から鍵盗んでスペア作ったんだよー

はあ?おまえなんだそれー?

だから調べようと思ってさ、なあ弘、ちょっと一緒に、いこうや

え?…うん..まあ、いいけどさ

二人は剛の父親の、別宅、に向かった

へえ~…結構立派な家なんだなあー弘は玄関先で驚いた

な?だからさ、なんでこんな家持ってるか、調べたくなるだろーと剛は鍵で開けてさっさと入る

おい…待てよ!勝手に入って大丈夫かよ?

たぶんしばらくは誰もこないはず、と
剛は2階にむかい、寝室らしき部屋に入った

へー…すげぇー…デカいベッドだな

うん?そうだな、なんか広いよ…弘はちょっと圧倒された

ベッド周りをいろいろ探る剛
おい!見てみろよ!これ、女をいじるおもちゃだぜ!オヤジのやつこんなの使って女をよがらせてんだよー、笑うよなあ

はあ!何だ?剛、んなことよくしってんなあ

だからよ、俺もいろいろサイトやらみて勉強したんだよ、…うーん…てことはオヤジはたぶんエッチを後で見るためにカメラ置いてるなあ…と剛はあちこち探し出した

え?カメラ?そんなのあるのかよー
弘は苦笑いした

おっ!おいおい!これ、なんだあ?このぬいぐるみの後ろに!ほら!やっぱりあっただろー!これだよ、隠しカメラだよ!オヤジのやつこれでベッドの様子撮ってんだよ!全くスケベなやつ!

スケベって…剛がいうのかよ?と弘はまた苦笑いした

おい!ちょっと録画したの見てみようぜ!なんか楽しみだろ!

エー!勝手にいいのか?後で怒られないかあ?

いいさ!女なんかかこってるオヤジが悪いんだよー!と剛はさっさと下のリビングにいき
ビデオ録画に切り替え、みようぜ!と弘にうながした

…えー…怒られても俺は知らないからなあーと弘

いきなり、女性の大声で始まった
あーー!いやぁーー!とよがり声!
胸を赤いロープのようなもので縛られ
足と手をカエルみたいに一緒に縛られて
股間にさっきの電マが入っていた

ウィーンウィーン!と音が響く中
女性は首を振りながら涙目になっていた

あっー、~!もう許して!いやぁー!女性は懇願していたが、剛の父親は
いやいやまだまだだよ…潮も吹いてないだろ?と声だけが聞こえた

…えっ、?!…な、なんかすごいなあ…と弘は圧倒されていた^_^;

へっ!オヤジのやつSかよー、面白いよなあーと剛はニヤニヤしていた^_^;



今日変則勤務により休み^_^;
何故か相撲みていたらムラムラしてきて^_^;
パートナーにもらった電マを使ってしまいましたあ(*⌒▽⌒*)
テへ^_^;(^ー^)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 大将 2021年01月22日 19:46

    電マ?
    気持ち良かった?
    ^ - ^

  • 涼太さん 2021年01月22日 19:51

    わーん!
    いいもの持ってるんだ~

    キャッ!

  • アーモンドあい 2021年01月22日 21:08

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)もちろん私ですよ、全て写真は私です、自撮りですよー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 21:09

    > ケンボウさん、こんばんは(^-^)あらまあ!負け、なんですね?むふふ~ん!(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 21:10

    > 大将さん、こんばんは(^-^)はい、昇天しましたあー!(^o^)(´ー`)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 21:12

    > 涼太さん、こんばんは(ゝω・)はあーい、大変いいものですー(*⌒▽⌒*)(ゝω・)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 21:13

    > ★貍★さん、こんばんは(ゝω・)剛と剛の父親は同じ女性とはしてません、弘と剛がね(´ー`)まさに兄弟、一心同体?むふふ~ん!(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年01月22日 22:33

    ご本人なのはもちろん!
    それより
    ウラぴょんの何かがって。
    大丈夫なんっすか?

  • RYU 2021年01月22日 22:37

    す・け・べ! す・て・き!
    めーるおくれってば!

  • アーモンドあい 2021年01月22日 22:46

    > ナットォさん、こんばんは(^o^)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)なにか?てへ、なんだろうね?(^o^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月22日 22:47

    > RYUさん、こんばんは(^^)まあ!ありがとうございます~(^o^)(*⌒▽⌒*)

  • ディー 2021年01月23日 00:41

    電マで一人『GO TO 』ね!!

    いい感じでイケた?

  • ケンタウルス 2021年01月23日 01:47

    相撲見て催したの!男の裸の格闘技に♀心が萌えたのでしょうか
    電マに写ったあいさんの陰毛が卑猥です
    クリを電マで責めながら汁溢れてるオマン舐めたいな

  • イッシー2 2021年01月23日 07:46

    おはよう。

    (^◇^)

    官能小説、書くの

    無理してない?

  • 夕暮 2021年01月23日 09:16

    足が綺麗ですね。可愛い親指の爪も好感されます。官能小説は、あいさんの内なる願望と思っています。

  • y・平野 2021年01月23日 11:08

    小説にならい電マ登場ですね。これ逆さまじゃない?雪と舞の性への開眼、早く見たいよ。焦らしますねー

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:34

    > ディーさん、こんにちは(ゝω・)わはは!GOTO!いいですねー(^-^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:35

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)最近スポーツクラブはプールはマスクしないから避けてます(^^)なので今はお手入れしてないのよー、てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:37

    > イッシー2さん、こんにちは(^-^)いや!無理なところか?日々の仕事のストレス発散にはちょうどいいですよ!テヘ(^^)妄想大好きー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:37

    > 夕暮さん、こんにちは(^-^)あらま!願望ですか?むふふ(^^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月23日 17:38

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)はい、先の方をいれてオナニーですよ(^^)丸いとこは割れ目にあてるのよ~(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月24日 22:53

    相撲で 欲情したんだあ~♪ 電マを中に 大切な○○○コだから 傷つけないで 楽しんでね~(^^)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 23:06

    > 与那国島さん、こんばんは(^-^)てへ(^ー^)気をつけます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 23:11

    > KAZU1さん、こんばんは(^o^)ラブホから無料の持ち帰りのピンクローターは、壊れてしまいました(´ー`)^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31