デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

2021年01月26日 12:37

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

雪は考えていた、確かに弁護士にはお金がかかる
雪には金銭的余裕などない
相談するにしても、万一裁判になっても結局お金がたくさんかかる

そう!根本の原因はおばあちゃんなのよ!
おばあちゃんが、元もと弘お父さんと付き合ったから!
そこからすべて狂ったのよ!
お金はおばあちゃんに出させないと!
今後の私と舞とお母さんの生活の為にも少しでも早く離婚させて
早くあの悪魔の家を出なきゃ!

もしもし、おばあちゃん?

あっ!ゆ、雪?…さっきはごめんなさいね!あ。あのね…おばあちゃんね…

言わないで!知ってるから!私!弘お父さんとずっと付き合ってるのよね!そのためにお母さんや私たちをあの家に住まわせて、更にあんな鬼畜男に!お母さんを!ひどいことずっとしてきたでしょ!

えっ!?なあに?ひどいこと?

とぼけないでよ!あの剛っていう弘お父さんの友達だかなんだよ!

えっ?剛さん?あの剛さんが?なあに?

はぁー?!なあに?やないでしょう!おばあちゃん知らないとは言わせいから!弘お父さんと結託してお母さんを…お母さんを散々おもちゃ扱いしてきたくせに!

えっ!ゆ、雪!それどういう意味?

とぼけないでよ!とにかく離婚させるから!今後の私たち三人の生活費やらおばあちゃん責任持って払ってよ!元もとおばあちゃんがあの鬼畜男の父親の愛人になったのが原因でしょう!

ゆ、雪!ちょっとあなた…!な、何故それ…知ってるの?誰に聞いたの?

はあ?そんなことどうでもいいでしょう!とにかくお母さんは仕事してないし私と舞は中学行かないといけないし、三人で暮らすにしてもお金いるでしょう!とにかくおばあちゃん出しなさいよ!

ちょ…ちょっと待って…雪…とにかく落ちついて!お願い落ちついて話しましょう

誤魔化さないで!私知り合いに弁護士いるんだからね!おばあちゃんに慰謝料やら請求するからね!

えっ、?!えー…雪…あの…ちょっと待って…とよしこが慌てているまに電話は切れた

え…雪の話しはどういうこと?まさこがどうかされたって?まさかあの剛さんに?…弘はなにも言ってないけど?どうなってるの?


雪は舞には詳しい離婚原因は言わないようにしようと思った、あれだけ弘お父さんを好きな舞には真実はショックすぎるだろう

にしてもおばあちゃんったら!とぼけちゃって!なあにが知らない振りして!ますます許せない!しっかり慰謝料払ってもらわなきゃ!

雪はかなり怒っていた
帰宅した雪は早速まさこの部屋に
未だにぼんやりとしているまさこに話しかけた
お母さん!ただいま!さっきおばあちゃんに電話したからね!慰謝料払ってもらわなきゃね!

…えっ…?…なあに?慰謝料って?お母さんに?なんで?…まさこは何だか雪の話してることが理解できなかった

よく考えて!こんなことになった元もとの原因はどこにあるの?おばあちゃんが初めにあのクソ男の父親の愛人やらになったことからでしょう!?

…そ…そうだけど…でも…お母さんもあの頃はそうするしか仕方なかったから…

はあ?仕方ない?仕方ないで済むことなの?!そのせいで、弘お父さんとおばあちゃんは自分たちが付き合いたいからって、騙すようにしてこの家に私たちを住まわせたんじゃないの!酷い話しよ!しかもそれだけじゃなく!あんな鬼畜野郎に!お母さんをずっと好きなようにさせて!
私、弘お父さんもおばあちゃんも絶対に許さないからね!
裁判でもなんでもしようよ!

えっ!?…ゆ、雪!ちょっと待って!落ちついて!…私はただ離婚出来ればいいのよ!裁判なんて…そんなことは…裁判になったらいろいろ…その…聞かれるでしょ…それに私の友人に一人弁護士してる人いるからね…雪は心配しなくていいからね…

はぁ!?心配!心配じゃない!私は怒ってるの!許せないのよ!弘お父さんもおばあちゃんもあの鬼畜クソ男野郎もね!

…あっ…雪…そんな大きな声で…舞に聞こえるから…もう…ちょっと…落ちついて…ね…あ、後でね…ゆったり話しましょう…とにかく急いで夕食の支度するからね…

まさこは慌てて台所へ
んもうっ!お母さんったら!そんな弱気だからずっとあんなきちがいみたいな鬼畜男にいいようにされてきたのよ!と雪はますます怒っていた


よしこは雪の電話のあと、考えていた
雪はなにを言いたかったの?まさこに?……そういえば雪に弘とのこと見られたあとに弘は雪もその内わかるさやら?まさこは結局待っていた?やら話していたような?
あの時は雪にいきなり見られてよく聞いてなかったけど…

弘がお風呂から出てきたので、よしこは今、雪から電話でかなり怒っていて弁護士だの慰謝料だの言ってきたと話した

うん?雪が?そうなんだね?雪はまっすぐだからな、あんな俺たちの姿見てショックからの怒りになったんだろうね

ねえ!そんなのんびりした感じじゃなかったのよ、…ちょっと聞きたいけど、雪いうにはね。あなたの友達の剛さんね?なにかまさこに酷い?なにかしたの?

うん?うーん…あっ…まあ…あいつは無類の女好きだからなあ…手を出したかもなあ?

えー!?まさこに?まあ!剛さん!なんてことを!あの家に住んであなたと四人で仲良く暮らすのが約束だったじゃない!あなた、剛さんにどう言ったの?

うん…そうだね…まあ、まさこも初めは抵抗したみたいだけどね…だんだんと…体が受け入れて…結構淫乱になっていっていったよ…女の人はそうなるよね?

はあ?あなた!まさか?まさこが剛さんにされていたの知っていたの?
知っていて止めなかったの?酷いじゃない!まさこはかわいそうに!あの家でずっとまさこを?…なんてこと!…
よしけは自分だけ、弘とずっと付き合えて、まさこたちはまさこたちで家族幸せにいるのだと思い込んでいた

自分の為に娘が長いこと犠牲になっていたとは?…うかつだった…剛はあのS男息子だったのよね…もっと気をつけなければいけなかった…
よしこは今さらながら後悔していた。



知らぬが仏、というのがある
真実は知らなければ本当のことは知らなければ、悩むことも傷つくこともない
何も知らない方が幸せ。という場合もある
例のメル友は入院なが引いてストレスたまっているらしく
今日は何色?と
はいはあーい、かわいい色ですよーと私。┓( ̄∇ ̄;)┏

このウラログへのコメント

  • 静人 2021年01月26日 12:52

    知らぬが仏っていうのは、ありますね。
    私の頭の中では「真実は告げられなければならない。」という声が聞こえますが。
    そんな事は信じちゃいません。

  • ブラックホーク 2021年01月26日 14:22

    いやぁ~、誰ひとりとして救われないドロ沼の状況になってきてるぢゃん!ふたりの娘の今後のことが心配だ...

  • 涼太さん 2021年01月26日 15:04

    今日の色?知ってた方がいいのか知らない方がいいのか~
    キャッ!

  • 大将 2021年01月26日 15:35

    知らぬが仏なんだけど
    むずいなぁ(^^)

  • イッシー2 2021年01月26日 17:22

    こんなことって現実にもあるかも。
    ・・
    でも
    あったからって驚きはしないけど。


    でも女子高生て、侮れないよ。
    (^◇^)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 20:21

    失礼しました、いっかしょ、よしこ、が、よしけ、になってましたね、ちょっと笑いました(^-^)

  • ナットォ 2021年01月26日 20:52

    知らぬが仏って大切なんっすよねぇ~
    どぉ~も下手して知らなくて良いこと知ってしまったり。
    う~ん人生難しいっす。

    孫、中学生って
    よしこさん10年気付かないのは
    さすがに、うかつ過ぎだぁ~。

  • アーモンドあい 2021年01月26日 22:24

    > 静人さん、こんばんは(^^)知った方がいい真実もありますね(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 22:24

    > ブラックホークさん、こんばんは(^^)うんうん私も舞と雪が心配です(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 22:26

    > 涼太さん、こんばんは(^o^)たぶん病院は退屈なんでしょうねー(^^)(*⌒▽⌒*)きゃっ!(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 22:26

    > 大将さん、こんばんは(^^)うんうんむずいですねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 22:27

    > イッシー2さん、こんばんは(^ー^)女子高生?いわゆるJK、ですね?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 22:28

    > ナットォさん、こんばんは(^^)はい、よしこはかなりな天然ですよね?自分の幸せしか見えてない^_^;これからよしこはどうするでしょうね?(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月26日 23:04

    確かに 可愛い色ダネ~♪ 指の動きが気になります(笑) アイちゃんは メル友さんの 心の支えダネ~(^-^)v 二人の掛け合いはほのぼのシマスバイ~♪

  • アーモンドあい 2021年01月27日 08:07

    > 与那国島さん、おはようございます(^ー^)ありがとうございます(^ー^)もう四年くらいのメル友ですね、よく続き柄ますよね^_^; お仕事頑張って下さいね(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年01月29日 16:05

    メル友への画像サービスなかったですね。雪さんもすべてを知って複雑な心境でしょうね。その複雑さをこれからどうほぐしていくのか・・・・・楽しみ

  • アーモンドあい 2021年01月30日 20:34

    > y・平野さん、こんばんは(^^)まっすぐな雪、なかなか大人たちのこと、許せないですよね^_^;

  • アーモンドあい 2021年01月31日 17:03

    > KAZU1さん、こんにちは(^^)メル友は九月末からの入院で、丸四カ月過ぎて…だいぶ退屈しすぎているようです^_^; リハビリはまだ続くそうです(;^_^A

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31