デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、一休み(*⌒▽⌒*)

2021年01月17日 00:43

官能小説、一休み(*⌒▽⌒*)

ちょっと息抜き(ゝω・)

昨年春からコロナ禍始まり
もう丸1年近く^_^;

ますます全国感染者数増え続けて^_^;

昨年の緊急事態宣言の頃に比べたら
あり得ないくらいの感染者数!

福岡県ももう一日で四百人こえてー!ヒェー(>_<)
恐ろしいばかり^_^;

もちろんコロナ禍の最中
誰かと会ったりは絶対出来ないが
ふと、過去の写真眺めていたら


あー…以前はこんなことしていたんだなあ~と^_^;

まだまだ当分はエロ活動は自粛…ばかりですね^_^;(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • ディー 2021年01月17日 01:28

    う~ん、素敵なオ・シ・リ!!
    あんな事やこんな事したくなっちゃいました!!

  • ✩たく☆ 2021年01月17日 02:35

    良い姿ですね
    紐も良いけど、拘束具やサランラップも似合いそう
    ただ・・ランジェリーはお尻が映えるTバックをご用意しますね
    フルバックならレースのスケスケ
    この姿勢で責めたり舐めたりがしやすい下着です

  • ケンタウルス 2021年01月17日 04:07

    あらら!手足拘束されてますね
    その格好にはとっても興奮します
    あいさんも相手の方への信頼が無ければできませんよね
    無防備な女性をあんな事やこんな事しながらたっぷり下着を濡らすのが好きです

  • kou紅 2021年01月17日 07:38

    ホント、自粛ばかりで嫌ですね。
    中々ストレス発散が出来ませんね。
    早くワクチン出てこないかな~

  • 夕暮 2021年01月17日 09:30

    いいですね~。 この画像。可愛いお尻。
    撮影者が羨ましいです。

  • アーモンドあい 2021年01月17日 10:24

    > ディーさん、こんにちは(ゝω・)まあ!ありがとうございます(*⌒▽⌒*)あんな?こんな?、…どおんなことだろう?(^-^)(ゝω∂)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 10:25

    > ?たく☆さん、こんにちは(ゝω∂)!?サランラップですかあ?!うーんどんな感じでしょうね?^_^;(ゝω・)(*⌒▽⌒*)(ゝω∂)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 10:26

    > ケンタウルスさん、こんにちは(*⌒▽⌒*)きゃっ!たっぷり濡らす?(ゝω・)いやあ~ん(ゝω∂)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 10:27

    > ★貍★さん、こんにちは(ゝω・)はい、もう毎日ニュース見るのが怖いです!どこまで広がって?何とか早く収束してほしいですね!^_^;(;^_^A(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 10:28

    > kou紅さん、こんにちは(^-^)ワクチンも本当に安全ならいいけど、それもまた心配です^_^; 感染者数なぜ減らないのか?心配です^_^;(^-^)(´ー`)

  • y・平野 2021年01月17日 12:33

    官能小説お休みですか~弘、剛のエロ度アップしての再開が待ち遠しい。 
    画像は手足拘束ですね。後ろからバイブ突き差してスイッチオンしたい。

  • 涼太さん 2021年01月17日 14:57

    エロも自粛ですよね

    妄想しましょっ!

    キャ

  • アーモンドあい 2021年01月17日 17:45

    > KAZU1さん、こんにちは(ゝω∂)てへ、バレたか(´ー`)(*⌒▽⌒*)はい、こんな風にまたプレイしたいなあーと妄想してます~(ゝω∂)(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 17:46

    > y・平野さん、こんにちは(ゝω・)あらま!バイブですかあー!むふふ~ん(´ー`)(ゝω∂)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 17:47

    > 涼太さん、こんにちは(ゝω∂)うんうん仕方ないよね、こういう日本^_^;収束するまではね、我慢の子です~(;^_^A(´ー`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月17日 21:17

    > 夕暮さん、こんばんは(^o^)ありがとうございます(ゝω∂)

  • 善沢直樹 2021年01月17日 22:22

    私もこんな事、デートフレンドにしてみたいなぁ

    緊縛を提案したら断られました

  • 与那国島 2021年01月18日 06:47

    いい眺めだね~♪ 以前にも添付されてたから こういう風にサレタイのかな エロ活動? 俺なら相手がいたら逢うなあ~もちろん相手の気持ち次第だけど~ もう暫くは自主トレ 妄想だね~♪

  • アーモンドあい 2021年01月18日 14:44

    > 善沢直樹さん、こんにちは(^ー^)私も緊縛はいやですね、まるで動物扱いみたいな?なにがいいのか?わからないですよー^_^;(´ー`)

  • アーモンドあい 2021年01月18日 14:45

    > 与那国島さん、こんにちは(^ー^)今や日本全国感染者ばかり、我慢するしかないですね!当分収束はかかりますね!^_^;(´ー`)

  • ナットォ 2021年01月18日 17:26

    どこまでが濃厚接触?
    なんて言えないぐらいに出歩かない、
    誰にも会わないみたいな状態っすもんね。

    って、うわっ!
    こりゃエロい!w

  • アーモンドあい 2021年01月19日 21:01

    > ナットォさん、こんばんは(^ー^)この頃が懐かしいです(^o^)いつかまたプレイできる日がくるでしょうか?(^ー^)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31