デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(^-^)

2021年01月03日 19:59

官能小説、舞と雪(^-^)

勤賀新年(^-^)

官能小説…年末までにどう?終わるかな?思いきやぜんぜん進まないし^_^;


そろそろ舞と雪は自宅に近づいた
舞は舞で、まさこに弘への思いをぶつけようと決心し

雪は雪で、まさこが何故長い間、鬼畜男のいいなりになってきたのか?まさか、自分たち双子を育てる為に?だとしたら私と舞にも責任あるわ!と唇噛んでいた

ただいまあー!
舞が明るく玄関を開ける
雪は無言だ。

あ、お帰りなさい、二人一緒だったのね、よかった、紅茶入れるね
まさこは雪の顔を見ずに言う

ありがとう、うーんねえお母さん、私ちょっと話しあるのよね、いいかなあ?と舞

え?…ええ…お父さんのこと?もっと早く伝えればよかったとは私も思っているのよ、ごめんなさいね
まさこはやはり雪の顔は見ずに舞に言った

うん、そーよー!小学生くらいからなら私たち大丈夫だったからねー
舞があえて明るく話すのを
雪は無言で紅茶を飲む

そ、そうよね…えっと…舞、あのね、お母さんちょっと雪と学校のことでね
ちょっと二人で話したいことあるの、いい?

え?そうなの?学校?…ふうん、わかった、私部屋で紅茶飲むからと舞は自室に。

雪…ちょっとお母さんの部屋に来てくれる?
…はい…雪はまさこの目も見ずに従った。

雪…ノートのこと…なんて言ったらいいか?…ごめんなさいね、あれ、全て本当なの…お母さん…こんなんで…
まさこはすでに涙ぐんでいた

お母さん、一番聞きたいのはね、何故お父さんはお母さんにあんなことを?
お母さんは何故ずっと?
嫌ならおばあちゃんちでも逃げれたじゃないの?
雪が静かに話し出し、その姿を見て、まさこは思った

あー…もう雪にはノートを最後まで読んでもらうしかない、と決めた

雪、さっきはお母さんが帰ってきてこのノートまだ途中だったでしょう?
お母さんのこと…いろいろ知ってほしいと思う、できたら最後まで雪、読んでくれる?

…そうね、全部読まないとわからないわよね、と雪は静かにまさこからノートを受け取り読み出した



弘さんはもう私の話など耳に入らない!もう私には現実とは思えない!
お母さんをずっと昔から愛している?しかもお母さんも弘さんを愛している?!
一体どうなってるの!?
お父さんがガンになり私が他県の短大に進学したいとわがまま言ったから?
お金の為にあの剛っていう鬼畜男の父親の愛人していた、と?!
何故私に、お金がないから進学諦めて働いてと言わなかったの?
言ってくれればよかったのに!
そうすればお父さんが亡くなった後もあんな変態みたいな男の愛人にならなくてよかったのに!
弘さんはお母さんが男に変態プレイやら酷いことされそれを見て興奮してますます好きになった?やら言うけど
そんなことあるの?
好きな人なら大事にしたいのが本当の愛情じゃないの?
私にもそうよ、あんな鬼畜男の剛の好きなようにさせてやれって!?
そうすればますます私を愛する?
娘二人ももっと実の父親のようにさらに愛していく?
もー!弘さんの言っていること全て理解できない!
昨夜寝る前に、弘さんは、明日また剛昼間に行くと思うよ、と当たり前みたいに!もう逃げたい!


…お母さん、そうよね…普通こんなことありえないよね…誰でも逃げるよね…でも、…おばあちゃんが?弘お父さんと?…おばあちゃん、おじいちゃんが?…あったことないけど…おじいちゃん亡くなったから?今の弘お父さんを好きになったの?こんなことあるの?

…雪…私が実家に逃げられなかったのはお母さんが、あ、おばあちゃんね
おばあちゃんがお父さんといつも一緒で…私たち三人の居場所がなかったからなのよ…あの頃まだ小さい舞と雪と…三人では私一人では…無理だと思ったのよ…ごめんなさいね…それに元もとは私が他県の短大に進学したいとわがまま言ったからね…それも思うと…おばあちゃんを責められなくて…

で、でもね!お母さん、江戸時代やあるまいし!お金の為に?おばあちゃんおかしいわよ!それにずっと年下の弘お父さんと?はあ?愛してる?なに、とぼけたこと言うのよ!愛しているなら何故お母さんと再婚させたの?

…それは…あの頃この家がちょうどあいていたからなの…広さ的にも双子の娘たち育てるのに十分な家だと、…

はあーっ!?やっぱりならお母さんは私と舞の為にずっと我慢していたという訳ね!?私と舞いなければよかったのよね!

ち、違うわよ!それは絶対違うわよ!舞と雪がいてくれたからお母さん二人の娘いたから…とまさこはまた泣き出した…

泣くばかりのまさこを横目で見て
再び雪はノートを読み出した。


例のリハビリ中のメル友新年を病院で迎え、よほど暇だったのだろうか?

『今日の口紅の色は?』と…^_^;
………この時期外出時も必ずマスクするし第一年末年始会社休みやし…
口紅ぬらないしー!(*⌒▽⌒*)(・∀・)(ゝω∂)(^o^)

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年01月03日 22:56

    ノーパンみたいだね

  • ブラックホーク 2021年01月04日 02:07

    娘達の気持ちを思うとなんだか俺もやるせなくなるなぁ~....まぁまさこさんにもだけど。

  • イッシー2 2021年01月04日 15:23

    年末年始。
    仕事しまくりで、引きこもりです。

    d( ̄  ̄)

  • 与那国島 2021年01月04日 22:11

    今年も 綺麗な肌を堪能致します 小説 マイペースで頑張ってね~(^o^)/

  • アーモンドあい 2021年01月04日 22:34

    > べにまるさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(^o^)なんだかながあーくなってしまいました^_^;(*⌒▽⌒*)(っ´ω`c)

  • アーモンドあい 2021年01月04日 22:34

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふん(っ´ω`c)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月04日 22:36

    > ブラックホークさん、こんばんは(^o^)この官能小説の真の主人公は雪です(^o^)これから彼女が周りの理不尽な酷い大人達とどう向かっていいくか?です^_^;むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月04日 22:37

    > イッシー2さん、こんばんは(^o^)それは大変でしたね、体調管理には気を付けてくださいね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月04日 22:39

    > 与那国島さん、こんばんは(^o^)いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)ながあーくなります、よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月04日 23:22

    > ★貍★さん、こんばんは(^o^)うんうん(*⌒▽⌒*)今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

  • やな兄さん 2021年01月05日 23:03

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします

  • アーモンドあい 2021年01月06日 21:23

    > やな兄さんこんばんは(^o^)こちらこそよろしくお願いします(っ´ω`c)

  • y・平野 2021年01月07日 14:08

    あ~正月鋏んだら人間関係こんがらがってきた。これからは雪が中心なんですね。

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:48

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)はい、この物語の真の主人公は雪です(・∀・)(*⌒▽⌒*)(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31