デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

2021年01月18日 15:34

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

まさこは逃げるようにトイレに駆け込んだ
剛からの電マ責めによりあまりの刺激に失禁してしまい!
もう…私…これからどうなってしまうの?と
便器に座り込んだ

おーい!もう今日はかえるぞー!弘によろしくなあー!と
剛はみょーに明るくいい出て行った

なあにあの鬼畜男?なにが楽しいのよ!私をこんなに侮辱しておいて!
まさこはふつふつと怒りがわいた

夜に舞と雪を寝かせまさこは弘に訴えた

私、私!とにかくもういやだから!あんな侮辱されておもちゃでいじられて!私を一体なんだと思ってるの!?

うん?何でそんなに怒って?まさこはすごい感じていたじゃないか?いい顔していて魅力的だったよ、ますます好きになるよ、と弘

…えっ!?…え…なあに?どういうこと?ま、まさか…あなた!見ていたの?!

あ?話してなかったかな?かなり以前からこの家にはあちこちに隠しカメラあってね、寝室もすべて見れるんだよ、だから剛はいつもあの子たちが昼寝してからきてるだろ?

まるで当たり前のように話す弘

な、なんですって!?…そんなひどい!なら、…この前あの男に私が…私が…レイプされたのも!まさか見たの?!

うん?ああ…まあね…寝取られ性癖なんだよ、…だからまさこが他の男にやられていたらもっとまさこを愛していこうと思えるんだよ、と
弘はまさこを抱きしめようとした

い、いや!近寄らないで!あなたもあの男もどっちも最低よ!鬼畜よ!
まさこは舞たちの子供部屋に逃げた

ぐっすり寝ている二人の娘の寝顔を見ながら
なぜこんなことに?なって?!…もうどうしたらいいか?
この子たちを無事に育てて行けるの?
まさこは不安でいっぱいだった。



雪は家を再度でてからは
親が弁護士という生徒会役員の男子生徒の自宅に向かっていた

私が、必ずお母さんや、舞を守る!
あんな偽物父親やら淫乱おばあちゃんやら…!更に鬼畜男なんかにいいようにされてたまるもんですか!
みんな狂ってるから!許さないから!

ピンポーン!とならし
その男子生徒の自宅へ雪は強い決意で立っていた


その頃舞は、いつ、どうやって弘に告白しようか?いろいろ考えていた

やはり、お母さんがきちんと離婚してからがいいかなあ?
それとも早い方がいいかなあ?
お母さんたちすごい仲良く見えたけどなあ、表面だけだったのね…と舞は苦笑いしていた

その舞と雪を育てるために守る為に、まさこが耐えてきたとも知らずに^_^;




今日もあの男が!
しかも今日は弘さんに望まれて私を縛りたいなんて!
なんなのよもう!
あの二人は狂ってるから!
私がいうことを聞かないと舞と雪がどんな目にあうか?やら脅迫まがいのことを!
鬼畜男たち!
でも…私は、もう自分の体がわからない!
何回も電マで責められ!
今日は、筆で全身なでられ!
自分でも気づかぬうちに声を出していたなんて!
しかもそれをあの鬼畜男に指摘されるなんて!
もう私は…。




女体は神秘
気持ちとは別に、性感帯責められたら、相手が誰であろうと、快感、にのまれる…(´ー`)

まだまだ入院中のメル友
きっと暇なんでしょう^_^;
寒いのにオナニーするの?布団かぶる?と^_^;

全く!どんだけ暇なんだよー!?
(笑)

このウラログへのコメント

  • イッシー2 2021年01月18日 15:40

    でも、女性が本当に嫌!と感じて

    拒否ったら何処を触られても嫌悪感だけ
    が増幅すると思うけど。

    (^ν^)

    違う?

  • ケンタウルス 2021年01月18日 15:54

    良いなぁ!可愛いお尻です
    このお尻シリーズ続けて欲しいです
    あいさんの足元からノーパンのお尻眺めたいなぁ
    でね、そのまま屈んで顔面騎乗して欲しいです
    変態性癖バレちゃいますね

  • 静人 2021年01月18日 15:59

    ウーム、複雑で心理描写が難しそうです。
    女性が書くと女性心理に説得力がありますね。

  • アーモンドあい 2021年01月18日 16:14

    > イッシー2さん、うんうん言いたいことわかりますー(´ー`)ただまさこは基本M体質ですからねー、Mはいじめられて痛くされて興奮したり、感じたりするのですよー^_^;(;^_^A(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月18日 16:14

    > ケンタウルスさん、ワハハ!なんつーことを!なかなかの性癖ですね!剛や弘以上かなあ?むふふ~ん(´ー`)(^ー^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月18日 16:16

    > 静人さん、こんにちは(^ー^)ありがとうございます(^-^)妄想の官能小説です(*⌒▽⌒*)(^ー^)

  • 夕暮 2021年01月18日 16:32

    身体は正直ですね~。自分の好きなシチュエーションです。鬼畜にはなれませんから、優しく同じ事をしてあげたいです。

  • アーモンドあい 2021年01月18日 19:00

    > 夕暮さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)まあ!優しく?嬉しい( ´∀`)ですねー(ゝω∂)(^-^)(*⌒▽⌒*)(ゝω∂)

  • 涼太さん 2021年01月18日 19:15

    元気なのに入院してる~

    キャ!

  • 与那国島 2021年01月18日 21:27

    心と身体 別々にできる人もいれば 心が伴わないとウケツケナイ人もいたり 男と女って いろいろそれぞれ深いなあって。。。 心も身体も繋がれたら 最高~(^^)

  • アーモンドあい 2021年01月18日 21:38

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)はい!だいぶエロは復活したようです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月18日 21:39

    > 与那国島さん、こんばんは(^ー^)うんうん、いろいろなケースありますよね、生活は主人、性活はパートナー、の私です~(^o^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月19日 08:26

    > ★貍★さん、おはようございます(^-^)うんうんたぶんまさこは濡れていたと思いますね(^ー^)(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年01月19日 15:03

    誰かが書いてたお尻シリーズ
    僕も一票!w

    う~ん。
    なんか弁護士さんに話せる内容?
    って思ったあとに、あ!
    もしかして弁護士さんまで絡んで、
    やられちゃうとか?
    あ~展開が怖いけど
    読みたい!

  • アーモンドあい 2021年01月19日 21:00

    > ナットォさん、こんばんは(^o^)お尻、男性好きですよね(ゝω∂)雪は頭に血がのぼってます、さて?弁護士はどう対応するでしょうね?(^ー^)(^o^)(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31