デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(*⌒▽⌒*)

2021年01月23日 22:42

官能小説、舞と雪(*⌒▽⌒*)

番外編(^-^)

弘と剛
 
剛はその後時々、父親の別宅から
こっそりと隠し撮りビデオ
盗み見ては少しずつSに目覚めていった

なあ、弘…女ってさあ、嫌だのやめてだのわめきながら、結局はさ、受け入れてよがるんだよなあ

うん?そうかなあ?よく、わからんよ

はっはぁー!弘はまだ女とやってないからなあ

はぁー?あたり前だろ?
俺たちまだ高校生だぞ?

は?相変わらずだなあー!俺はもうとっくに女子校の頭軽そうなのとやったよ

えっ!?…剛…そうなのか?

ああ、ゲーセンナンパしたんだよ、あの女、処女だったぞ!頭茶髪だからよ、何人もやってるか?と思ってたんだがな?見かけによらないなあ!

へーっ?そうなんだ…剛はすごいんだなあ…

弘はさ、あの近所のおばさん、好きなんだろ?

えっ!?…な、なに言うんだ!よ、よしこさんは子供の頃から近所だから!よくかわいがってもらっただけだよ!

ははっ…必死だな
剛は弘の本気度はわかっていた
だから、よしこがお金の為とはいえ
剛の父親にあの別宅でSMまがいのいろいろなことをされていて
きっと弘はあれを知ったら興奮するだろうな、と確信していた

だから、よしこを父親の代わりに呼び寄せ
あの部屋で目隠して待たせて
ベッドの下に弘を待機させ
弘に携帯で指示して…いろいろさせたのだ

もちろんその様子もしっかり隠しカメラで撮ってあった

弘には内緒で剛は一人で楽しんだりした

そうして弘は、大学へ
剛は父親の仕事を手伝いという名目で
実際特に仕事という仕事はなかったが

よしこの娘、まさこが短大入学を機に家を出て行き
よしこの夫も癌で亡くなり
よしこ一人暮らしになった頃
弘はよしこにあの日のことを正直に打ち明け、よしこをずっと好きだったと
告白した

そしてよしこと付き合いだした
剛は弘から聞いた時はさすがに
おい、おい!正気かよ?と苦笑いした

弘は、よしこさん以外は愛する女性はいない、とそこまで言った

剛は、まあー、その内飽きるさーと
聞き流していた
そして、よしこの娘、まさこが双子を連れて離婚して帰ってきた

そこから、少しずつ弘、剛、よしこは剛の父親の残したあの別宅を利用する方法を考え出し、悪魔のような仕業へと向かっていった

ねえ、弘さん、どうしましょう?まさかまさこが離婚して帰ってくるなんて思いもしなかったわ!

うん、困ったね、まさこちゃんは双子いるしね、一人で育てるのは無理な話だしね?

ねえ、あの家、どうなったかしら?まだそのままあるでしょう?まさこたちあの家では暮らせないかしら?

うん…でも、どういってあの家に行かせる?まさか、よしこと俺の邪魔になるからよそに行ってとは言えないしね?

うん、そうね、…ねえ、あの家の確か息子さん?弘の友達よね?

剛?
そう、剛さん、あの人に相談してみない?私たちの関係は話したのよね?

うん…まあね…ただ剛はちょっとね…極端なやつだしね…

そう言いながらも弘は剛に相談した、まさこがよしこの家に、正確には弘とよしこの家に、子連れで帰ってきて困っている、と

だから、剛は、その話しを聞いて、実に愉快だなあ!と悪魔のようなことを思いついたのだ^_^;



弘とよしこの関係はかなり以前の日記にて
『弘とよしこ』にあります^_^;


例のメル友はやはり入院長引いて
退屈なのだろう
今日は下着は?履いているか?と(*⌒▽⌒*)^_^;

もちろん今日は帰りにスポクラ行ったしちゃんと履いてるよーと私

なら、見せてー、と(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年01月23日 22:48

    見せるんだ~(笑)

    キャッ!

  • アーモンドあい 2021年01月24日 00:18

    > 涼太さん、こんばんは(ゝω・)てへ(*⌒▽⌒*)

  • イッシー2 2021年01月24日 05:25

    昨日、おそらくJTと思われる二人に逆ナンパされたけど
    世の中もここまで来たかと、思えてきたね。

    (>人<;)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 12:13

    > イッシー2さん、こんにちは(^ー^)あらま!ナンパですか?いくつくらいの人だったのかな?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 12:14

    > ★貍★さん、こんにちは(^ー^)いやいやそれが詳しくないんです、妄想のみです~^_^;(^^)(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年01月24日 23:00

    履いてない 写真も みたいカモね(笑) 妄想妄想~♪(笑)

  • アーモンドあい 2021年01月24日 23:07

    > 与那国島さん、こんばんは(^ー^)あらま!履いていない?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2021年01月25日 17:28

    それで、あ~なったわけだぁ~!

    いやもぉ~
    一度履いてないの見ちゃったらねぇ~
    また見たいって言いますよ。(笑)

  • RYU 2021年01月25日 20:27

    メール再送したよ

  • アーモンドあい 2021年01月26日 00:58

    > ナットォさん、こんばんは(^^)てへ(*⌒▽⌒*)(^ー^)

  • アーモンドあい 2021年01月26日 00:58

    > RYUさん、こんばんは(^^)すみません、きてないですが?^_^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31