デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(*⌒▽⌒*)

2021年01月27日 19:11

官能小説、舞と雪(*⌒▽⌒*)

よしこは後悔していた
あの時突然まさこが離婚して二人の孫を連れて帰ってきて
驚いたのと、今まで通りに弘とこの家でゆっくり出来なくなる、と自分のことばかりだった

まさこはどれだけ恐怖の日々を送ったことか!初めによしこがまさこたちを例の家に住まわせたら?と弘に提案したのだ

なんて、うかつなことを私は!とよしこは胸傷めた

ねえ!弘!あなた、何故まさこを剛さんのいいなりにさせていたの?仮にもあなたの妻でしょう?誠心誠意愛していく、娘たちも実の子供のように愛していくよと私に言ったわよね?

うん?もちろんだよ、まさこは愛しているよ、剛に…まあ、いろいろ調教されたがね、むしろそういうまさこをもっと愛しているよ

は?なあに?調教?ちょっと!あなたたち!まさこになにをしたのよ!?

あ…いや…まあ…まさこはね、天性のMだからね、一、二回は抵抗していたが、すぐに快感を覚えてよがっていたからね、そういうまさこを更に俺は好きになったよ

えー?…弘、あなた、なんの話しなの?

…うん…俺はね昔から寝取られ性癖なんだよ、愛している女性が他の男にやられているのを見ていたら興奮してもっと好きになっていくんだよ

えっ!あにた…それなんなのよ!見ていたら?まさか?まさこの…見たの?

あ?…うん…いや?…いろいろ妄想したら?だよ!
弘は必死に否定した、よしこがあの家で剛の父親にSMまがいのことをされていたのをすべて録画され、剛といつも一緒に見て興奮していたことは内緒なのだ。

あのね、よしこ、いずれにしてももうまさことは離婚することは決まっているし、できるだけの援助はするつもりだよ、何度も言うけど、俺はね二人の娘は本当に実の子供のように愛しているから!成人するまでは責任持つからね!

…そうなの。さっき雪はお金のことかなり怒って言っていたわよ、慰謝料のことまでね、まさこたち三人がきちんと生活できるように私も応援するわね

そうだね、よしこと二人で彼女たちを見守ろうね!
弘はいきなりよしこを抱き寄せた

…!…ちょっと!弘なによ!
よしこまたほしくなったよ!おいで!と弘はベッドによしこを引き寄せた

弘は心の中で、まずいなどうやら雪には剛のやつのしてきたことはバレたようだな、最低よしこには知られないようにしないとな!と考えていた

長い時間のキスからの、よしこの敏感な乳首責めからのよしこの好きな手マン
更にクンニと弘はまさこのことなど忘れさせるように責めた

…あっ!…いやぁー!…もう!…よしこは大声をあげた

よしこよしこ!もっと!もっと感じていいよ!よしこ愛しているよ!

…うっ…あっ!…あー!…ひ…弘!私
…私も愛しているから!


よしこと弘が再度燃え上がっている頃雪は夕食準備中のまさこに話しかけていた

お母さん、…あのね、…何回も言うけどね、…あのノートに書かれているの本当でしょ?…本当ならあれは完全な犯罪行為なのよ!.…れ、…レイプはね、立派な性犯罪なのよ!…お母さん許せるの?!

…ねえ…雪…お願い…今度落ちついてゆっくり話しましょう?…いずれにしてもお母さんは離婚してこの家はあなたたちて出て行くからね

でも!それで済む問題なの!?今までお母さん!散々酷いめにあってきたじゃない!私!私はね!あの鬼畜男も弘お父さんもおばあちゃんもみんな許せないのよ!お母さんはきっと私と舞の為にずっと我慢してきたんでしょう?その分の慰謝料もしっかりもらう権利あるでしょう!

雪が大声だすから、舞は驚いて部屋から飛び出してきた

ちょっと!雪!お母さん!どうしたの?慰謝料が?なんだって?なんの話しよ!?

…あっ!舞!…いいえ!な、なんでもないのよ、離婚のさいのいろいろなね!とまさこは慌てて否定した

舞!舞は心配しなくていいから!私知り合いに弁護士いるから!先輩のお母さん弁護士だからね!だから舞はとにかく国体目指して短距離頑張って!

…えっ?…そうなの?…うん…頑張るけど…てか!お母さん!お父さんいつ出張から帰ってくるの?今回長くない?


…えっ?.そ、そうね.…長いわね.…とまさこの狼狽える姿を見て雪は歯軋りした
お母さん?まさか、知らない?今日弘お父さんはあのよしこおばあちゃんと!いい年して!最低のことしてるんだからあ!と思わずまさこを睨み付けた

…あっ…舞と雪!もうすぐシチューできるからね

わあ!今夜はお母さん得意のシチューね!やったあ!
無邪気に喜ぶ舞を見て、雪は、この舞だけには弘お父さんたちの真の姿は見せてはいけない、私が舞を守ってみせる!と唇を噛んだ。



例の、メル友
毎日入院生活暇過ぎて?
今日は色は?と(*⌒▽⌒*)

んもー!何色でもないよー!入浴中だよー、と、私(^ー^)(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年01月27日 19:37

    あらまー

    今日は何色?

    キャッ!

  • ナットォ 2021年01月27日 22:41

    いや、
    入浴中もそそられるから
    かえって良かったんじゃ!?

  • イッシー2 2021年01月27日 22:47

    面白いね。


    官能と云うより
    サスペンスになったりして。

    途中で効果音で、太陽にほえろ
    だったりして。

  • ディー 2021年01月27日 23:03

    綺麗な脚と肌に見惚れてしまった!!

  • アーモンドあい 2021年01月27日 23:24

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)明後日からまた寒波襲来と、くれぐれも気をつけてね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月27日 23:25

    > ナットォさん、こんばんは(^-^)はい、『なんだ!お風呂かい!』と喜んだのか?なんか?こういうリアクションでしたねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月27日 23:26

    > イッシー2さん、こんばんは(^-^)まはは!太陽に吠えろ、ですか!なんか、面白そうー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月27日 23:27

    > ディーさん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2021年01月28日 11:43

    剛のクズっぷりばっかりに目が行ってたけど、弘もなかなかのクズだよな。タチの悪さで言ったら弘の方が上カモ...

  • アーモンドあい 2021年01月28日 19:02

    > ★貍★さん、こんばんは(^-^)うん?合法?えー…それはどおんなことをしたのかなあー?むふふ(ゝω・)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月28日 19:03

    > ブラックホークさん、こんばんは(ゝω・)うんうん類は友を呼ぶ、ですよねー(*⌒▽⌒*)

  • y・平野 2021年01月29日 16:12

    近親相姦・・寝取られ願望・・・いいなぁ、好きですね~目の前で恋女房が寝取られてよがる。興奮します。

  • アーモンドあい 2021年01月29日 17:49

    > y・平野さん、こんにちは(^o^)あらま!奥さまが他人棒によがるのがいいのですか?きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • 与那国島 2021年02月01日 06:26

    わぁ~ 何色なんだろう アイちゃんの○○コ(笑) それにしても 綺麗な脚綺麗な肌だなあ~♪

  • アーモンドあい 2021年02月01日 20:05

    > 与那国島さん、こんばんは(^^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31