デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

2021年01月05日 23:50

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

雪はいつまでもさめざめと泣くまさこにだんだんうんざりしてきた
お母さん!過ぎたことは仕方ないよね、時間は戻らないよね、大事なのはこれからどうするか?よね?
お母さんはお父さんと離婚したいよね、その後は?舞と私と三人で暮らすとして?経済面はどうするの?そのあたり考えているの?

…え、…私…なんの資格ないものね…でも…舞と雪の為ならどんな仕事もするつもりよ

そうね?覚悟ないと離婚なんて出来ないものね?私と舞が赤ちゃんの頃の離婚は実家という帰る場所あったものね

そ…そうね…でも…それも…とまた、まさこはしくしく泣きだした

雪はもうこれ以上まさこと話してもラチあかないと呆れ
ちょっと私、学校に忘れ物したから行くから、と部屋を出て行った
この、ノート、続きは後でまた読むからねと一旦まさこに返した

雪は忘れ物などない、おばあちゃん、よしこのところに直談判に行こうと思ったのだ
だいたい根源はあの、よしこおばあちゃんが男なんかに下手に頼るから!お母さんまで酷いめにあったのよ!全く!

雪は歩きながらブツブツと怒りを吐き出した

二十分ほど歩くと祖母よしこの家が見えてきた
確か平日この時間はおばあちゃんいたよね?と門から覗く

!?…えっ!?…なあに?なんでお父さんの車が?!おばあちゃんちに?
お父さん出張じゃなかったの?
なんで車があるの?!

雪はよしこのところの玄関側の庭に父、弘の車があるのを見て胸騒ぎがしてきていた
いつもはもちろん正面玄関から入るが
雪はあえて裏口の勝手口にまわる

おばあちゃんいつも裏口の方はよく鍵かけないからねとこっそり入ろうと思ったのだ

静かに裏口の勝手口から雪は入る
しんとしていた
おばあちゃんいるよね?
いるから勝手口あいてるよね?と雪は台所からリビングへと
いない?変ね確かにあの車はお父さんの車よね?

雪は奥の寝室のある部屋に向かった

.…う…うーん…あっ!…だめ…となにか女の声がかすかに聞こえる

えっ!?なあに?まさか?おばあちゃん!お父さんと?!…一緒なの?
雪はゆっくりと部屋に近づいた

…ふっ…よしこはいつも感じやすいよな…ほら…ここだろ?
あっ!…いやあーん?だめよ…もう…

こ、この声!
お父さん?!とおばあちゃん!?
そうよ、二人よ!なんなの!?主張だと私たちに嘘ついて!おばあちゃんと!?
ありえない!
雪は怒りがこみ上げてきた

怒りで震える手で思いっきり雪はドアを開けた

そこにはいい年して弘の上にのり
乳首をいじられているよしこ裸体があった
確かおばあちゃんはもう還暦だったよね?!なんなの!このいやらしい姿は!?

おばあちゃんたち!なにしてるの!?
雪は大声でどなった!

えっ!?えー…!ゆ、雪!?な、なあに!?なんで!

な、なに?!雪なのか?と弘も顔を上げ驚いていた

二人ともなんなのよ!汚らしい!昼間からお父さんもなにしてるのよ!私!私はね!お母さんのノート読んだんだからね!おばあちゃんやお父さんたちがお母さんに、あんなひどいこと!ずっとさせてきたのよ!私!許さないから!みんな!私絶対は許さないからね!と雪は大声でわめき
ドアを思いっきりバタン!と閉めた

…ゆ、雪…
よしこは呆然として、弘の顔を見た

そうか、仕方ないか…雪に知られてしまったか…弘はよしこを見つめた

よしこ、娘たちには俺から話すからね、よしこは心配しなくていいから

でも…雪は真面目なまっすぐな子だから.…あんなに怒って.…私…

いや、いいんだよ、雪もいずれは男を知ったらよしこやまさこのこと、きっとわかってくれるさ…まさこにしたって初めはあんなに剛を嫌っていたが元々のエムが目覚めていつの間にか剛を待っていたじゃないか!そうだろ?まさこはね、いじめらて快感を覚えたんだよ、よしこと同じだなあー…と
弘は少し笑いながらおもむろに起き上がりよしこを正面に抱きしめた

あっ?!あーっーん!弘!弘のがもっと深く入る!…あ…ぁっ…突き上げて!弘もっと突き上げて!
よしこは声が大きくなっていた

雪は怒りながら歩いていた、もう!お母さんもお父さんもおばあちゃんも!みんな最低!許さないから!そしてあの剛っていうお父さんの友達だかも!
私が今までずっと平和な明るい素敵な家庭だと信じてきたのを!よくも!
と雪は唇かみしめた

そういえば確か生徒会副会長吉田くん?お父さんが弁護士だったよね?こういう時は弁護士よね!と雪はまっすぐ前を見て歩き出した。


純粋な真面目な少女には大人たちの隠微な関係は汚らしいものにしか写らない、雪はこれからどうするか?
私も楽しみ(・∀・)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2021年01月05日 23:53

    うーん何故か写真転送てきない?できるようになれば載せます(*´∀`)^_^;

  • ブラックホーク 2021年01月06日 00:03

    う~~~ん...かなりドロ沼化してきたね!雪ちゃんグレてもおかしくないね……

  • ナットォ 2021年01月06日 00:13

    さかのぼってみたら
    読んでないのがアルアル。
    すんません。
    ちょっと読みそびれてたの読んでからってことで。(汗)

  • 与那国島 2021年01月06日 00:20

    綺麗な肌 綺麗な尻 後ろから。。。。。。 襲われないようにね~

  • イッシー2 2021年01月06日 13:52

    面白くなってきたね。

    (^◇^)

    高校生って、男でも
    主婦からのナンパけっこうあったし。

  • アーモンドあい 2021年01月06日 22:08

    > ブラックホークさんこんばんは(^-^)うんうんさてさて雪はこれからどうするか?よね?普段おとなしい人こそ逆鱗に触れたら怖いかもー(・∀・)(っ´ω`c)

  • アーモンドあい 2021年01月06日 22:09

    > ナットォさん、こんばんは(っ´ω`c)うんうん大丈夫ですよ(^-^)(っ´ω`c)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月06日 22:11

    > 与那国島さん、こんばんは(っ´ω`c)きゃははあー!後ろから?うんうんおそってー!(^-^)(・∀・)(*⌒▽⌒*)(*´∀`)

  • アーモンドあい 2021年01月06日 22:12

    > イッシー2さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、そうですね(*´∀`)(*⌒▽⌒*)(^o^)

  • アーモンドあい 2021年01月06日 22:15

    > ナナクマさんこんばんは(^o^)福岡感染者数めちゃひどいですね、くれぐれも気を付けていきましょう!(*´∀`)(*⌒▽⌒*)(っ´ω`c)

  • アーモンドあい 2021年01月06日 22:16

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふふ雪は?さあ?どうかなあ?(*´∀`)(っ´ω`c)(^-^)(・∀・)

  • y・平野 2021年01月07日 14:16

    父親との現場を見てしまうって衝撃だよね。雪の「女」にどんな影響が現れるか!
     楽しみでもあり怖さもあり・・・

  • ケンタウルス 2021年01月07日 14:23

    可愛らしい桃尻ですね食べちゃいたいです
    快楽に喘ぐとその白いお肌がピンクに染まるのかな?
    いつか拝見したいです

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:47

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)はい、まっすぐな雪が周りの大人達に対してこれからどう向き合い、闘い?かな?楽しみでもあります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月07日 14:47

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^-^)あらま、こんなおばさんに!(*⌒▽⌒*)ありがとうございます(^-^)風邪ひかないようにね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年01月09日 19:39

    > ★貍★さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)うんうん私もドロドロ好きです~(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31