デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

謝恩会で犯す!①

2012年07月01日 16:37

謝恩会で犯す!①

卒業式後の謝恩会は盛況でした。

僕の隣にはPTA広報の矢田さんが座っていたが、乾杯の後直ぐに席を立ち、皆に御酌をして回っていました。

どこにいても大声で、居場所が直ぐにわかる矢田さんが僕の隣に戻って来たのは、中締めが近くなって頃でした。

「山中せんせっ、私が居なくて淋しかった? さあ、飲んで!」

御酌してくる矢田さんは顔を真っ赤にして、かなり酔ってるようでした。

「いや、僕はあんまり飲めないので…。」

大柄な彼女に酒を進められる小柄な僕…、男女がひっくり返ったようでした。

それからも、矢田さんは周囲に媚びを売り、酌をし、返杯を受け、ハイテンションで騒いでいました。

中締めバンザイが終わり、帰る人、二次会に行く人と会場がざわついていました。

僕もPTA副会長二次会を誘われたが、丁寧に断りました。

学年主任と教頭と次年度の事を話していて、会場を出るのが遅くなり、玄関には数人の父兄だけがいました。

その中に矢田さんもいました。

どうやら、誰からも二次会に誘われず、誰かを誘っても断わられているようでした。

「あっ、せんせっ、いい所にきた。今から皆で二次会行くから一緒に行きましょうよ!」

彼女は僕の腕をガシッ、と掴みました。

「いや、皆さんで行ってらっしゃい、僕は結構ですから。」

矢田さんと押し問答してるうちに、他の父兄は逃げて行きました。

玄関で二人っきりになった事にも、矢田さんは気付いてなかったのではないでしょうか。

「わかりました、わかりましたから。その代わり、一軒だけですよ。」

「はい、あら、誰もいないわ。皆、冷たいわね。まあいいわ、さあ、せんせっ、行きましょう!」

結局僕は、僕がたまに行くjazzbar彼女を連れて行きましたが、酔っ払って大声を出すので、そうそうに店を出て、タクシーに乗り込み、帰路につきました。

地理的に、僕が先に降りるので、矢田さんに多目のお金を渡し、彼女を見送りました。

ところが、タクシーは数十メートル先で停まり、中から矢田さんがふらつく足でやって来るではありませんか。

「せんせっ、冷たいじゃない…、先生も皆と同じで私を嫌ってる…」

彼女は僕にすがり、さめざめと鳴き声をあげ、そして、その声は徐々に大きくなりました。

「ちょっと、矢田さん…」

近所の手前もあり、僕は矢田さんをアパートに入れました。

まいったなあ…」

「あら、せんせっ、キレイに片付いてるわね。」

部屋に入ると、矢田さんは泣いてたのが嘘のように話してます。

「今、コーヒーでも入れますから。」

「え~、せんせっ、お酒にしましょうよ。お酒ないの?」

矢田さんは、ふらつきながら勝手に焼酎を取り出し、僕の手を取って床に腰を下ろしました。

最初は、シナを作りベタベタと僕に媚びを売るようだった矢田さんは、僕が相手にしないと、又もシクシクと泣き出しました。

「あたし…、何でか、皆に嫌われてて…、先生もやっぱり…あたしの事、嫌いなのね…」

僕にしなだれ、すすり泣く矢田さんは、上着を脱いでおり、白いブラウスの中には濃い色の下着が透けており、ボタンは三つ目までも開けられていました。

僕は何となく、そんなところが嫌われる所以じゃないかと思って、彼女を見てました。

「せんせ…」

僕も次第に酔いが回っていました。

大きく開いた胸元から見える、こぼれるようなバストの谷間が僕を誘っています。

(何人もの教師が、これで道を踏み外した…)

そう思いながらも僕の手は彼女胸元に伸びてしまいました。

「アァ~、せんせっ…、」
僕の手が触り易いようにと、矢田さんは僕の足の上に身を横たえ、更にもう一つボタンを外します。

黒いブラの中に僕の手が入り込み、豊かな乳房を揉みしだきます。

「あん…、せんせっ、だめ、だめよん…」

また一つ、二つと彼女の手でボタンが外され、大きく前が開けられ、彼女の体の下、ズボンの中で僕のモノは大きくなり始めました。

「あん…、せんせっ、だめよ…、だめ…」

片手で胸を揉み、片手を彼女パンタロンのホックにかけると、また、彼女自身がホックを外し、ファスナーを下げました。

「あぁ、せんせっ、いけないわ…」

僕がパンタロンに手をかけると、自らそれを脱ぎすて、身を捩ります。

「あぁ、せんせぃ…、いやっ…」

口とは裏腹にレース黒いパンティは何の抵抗もなく脱がせました。

「あっ、せんせ、だめっ…」

指を這わせると、ソコは夥しく潤ってました。

(あぁ、僕は何をやってるんだ…)

心の迷いを振り切るように僕は立ち上がり、裸になります。

「あ…、せんせぃ…」

子供の頃から「デカチン」と、からかわれていた僕のソレは下腹部に張り付く程、硬く、大きくなっていました。

「せんせっ、お、大きいぃ…」

僕は矢田さんの足を割り、体を寄せました。

「おねがい、優しくしてぇん…」

甘い声で囁く矢田さんを無視して、僕は乱暴に矢田さんに押し入りました。

「いやっ、あん、やん、だ、だめっ、いやん…」

太い亀頭をジリジリ押し込むと、きつい圧迫を感じながらも、矢田さんは僕を飲み込んでいきます。

「あぁん、すごいぃ~、きついい、きついぃわあ~、アアァァー!」

矢田さんは、カーペットを握りしめ、頭を振りながら呻いていました。

「アアァァー、あたるぅう~、おくにぃ、奥に当たるぅー!」

一気に奥まで到達すると、僕は矢田さんの太ももを抱え、伸ばした手で胸を揉みながら、激しく腰を動かし始めました。

「あぁ~~ん、すごいぃ~、すごすぎるぅう~、あ~ん、だめぇ~、かんじるうぅ~、かんじちゃうよぉ~、アアァァー

僕の勢いは止まりませんでした。

「アアァァー、こわれちゃう、あ~ん、そんな、そんなにしたら、あん、あん、だめ、だめっ、へん、へんになっちゃう、あん、あん、おかしく、あん、おかしくなっちゃうよぉー

矢田さんは、ますます愛液を溢れさせ、僕が突く度にイヤらしい音がし、水滴が飛び散ります。

「アアァァ~ん、いいぃー、いいわぁ~、アアァァ、いいのよぉー

矢田さんの手が僕の腰に当てられ、動きを手助けます。

「アアァァ~、いい、いい、いいっ、あん、あん、あっ、あっ、あ、あ、あ、い、い、いっ、いい、いいのよぉー

僕の射精感が高まってきました。

「うぅっ、でるっ!」

「あぁ~ん、いいわぁ~~ん

多量の精子が矢田さんの顔からお腹の上に飛び散りました。

「あ~ん、せんせ、すごいんだから…、中でもよかったのよ、あたし、薬飲んでるから。」

そう言いながら矢田さんは、いっこうに衰えない僕のモノを見ています。

「せんせっ、まだ大きい…」

再び僕は矢田さんに押し入りました。

「あぁん、せんせっ、すてきよ! もっとして、あん、もっともっと、あぁん、突いてぇん、あっ、あっ、、せんせぃの好きなようにしてぇ~

しがみついて来た矢田さんを、僕は激しく責め立てるのでした。


終わり

このウラログへのコメント

  • ペルソナ 2012年07月01日 16:46

    PTAを長年(笑)していたけど、こういうのはなかった…(>_<)矢田さんと私、同じ?

  • 妄想劇場 2012年07月01日 16:49

    > ペルソナさん

    普通はないですよね でも、絶対ないとは、言い切れないから、面白いんです

  • さっちゃん 2012年07月01日 17:07

    PTAってこんなこともしてるんですね…
    私も誰も誘ってくれないです( >_<)

  • リャン 2012年07月02日 12:09

    手短でこんな事したら大変だよね(^.^)実際あるんだよね~きっと(笑)

  • 妄想劇場 2012年07月02日 13:03

    > さっちゃんさん

    僕はPTA活動したことないけど、つい使ってしまうんですよ。
    ホントはどうなんでしょうね

  • 妄想劇場 2012年07月02日 13:05

    > える♪さん

    はい、②はもうすぐ書き上がる予定ですが…、もう暫くお待ちくださいね

  • 妄想劇場 2012年07月02日 13:07

    > リャンさん

    大変な事になりますかね?
    よくある事かと思ってますけど

  • あいにゃ♪ 2012年07月04日 11:41

    大人の世界ってこんなことあるんや~(^^)

  • 妄想劇場 2012年07月04日 16:08

    > あいにゃ♪さん

    僕は、お子ちゃまなので、経験ありません

  • 結愛☆ゆあ☆ 2012年07月08日 19:39

    ママもこんなことあったのかな~???

    結愛は先生とはなかったなあ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31