- 名前
- 空飛ぶ仙人
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- 空を飛んでます・・・ 大自然の中で、Hしてみませんか? 雪の中で、戯れてみませんか?...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
はると二回目のデート・・AM11・・寝顔
2009年02月23日 04:21
まだ快楽の感性に支配されたままの濡れた花びらに、激しいペニスの上下運動と、子宮の中を捜しながらペニスが生き物のように動いてる。
はる・・・だめ、だめ、だめ、動かさないで。
無視をして、ペニスを動かしつづけると、また逝ってしまったようだ。
はる・・・逝ったうぅぅぅ、あぁぁぁぁぁ。
三回も、逝ったはるは、この先もつのだろうか?
時間はまだ、たっぷりあるのです。
-------------------------------------
首都高の駒形PAで、三回逝った、はるは裸のまま車のベットで深い眠りに落ちたみたいだ。
横の目の前のはるの幸せそうな寝顔を見てると、ふと思った。
ゆうの頭の中の言葉・・・二回目のデートでココまで心と体を癒されて、凄く幸せな気分です。
無邪気なはるの寝顔を見ながら、今日一日は、はるを守り、心から癒してあげようと・・・
こんな無防備のはるを見て、心和むお昼寝です。
--------------------------------
よだれをたらした、可愛い寝顔、本当に爆睡してるみたい、心と体のストレスを取り、穏やかなはるの寝顔を見ながら、俺も睡魔に襲われる。
--------------------------------
お昼頃、目覚めたはるが、寝ている俺に手を触れてきた。
はる・・・あぁぁよく寝ちゃった。
はる・・・ゆうさんは?
ゆう・・・少し寝たよ・・はる、口からよだれをたらして爆睡してたよ。
はる・・・や~ん、ずーと見てたの?
ゆう・・・だって寝顔が、凄く可愛いんだもの。
ゆう・・・今日一日だけでも、守ってあげたいと思ったよ。
はる・・・ありがとう、ゆうさんて、優しいね。
ゆう・・・あはは、ありがとう。
ゆう・・・だってデジで知り合って、ココまで癒されるとは思ってなかったもの。
ゆう・・・天真爛漫な前向きな気持ちが、俺に伝わったんだよ。
はる・・・心から、ゆうさんとのエッチ楽しめたよ。
ゆう・・・そうだね、会って良かったね、俺もこんな気持ち初めてだよ。
ゆう・・・デジがきっかけであって、会った後はお互いの感性が凄く大切だよね。
ゆう・・・はるが裸で、俺の側で寝てくれる姿を見てるだけで、癒されるもの・・・信頼してもらってるなーとね。
はる・・・ねえ ゆうさん、抱いてもらって良いですか。
-----------------------------
はるの上に乗り、両手を背中と腰に回し、きつく抱いてあげた。
豊かな胸が、俺の体を包み込んでいった。
乳首が立ってつんつんしてくる。
----------------------------
ゆう・・・そろそろ、走るよ、洋服を着るかい?
はる・・・まだ、ベットで寝ていいですか?
ゆう・・・後30分ぐらいだからね。
はる・・・はーい。
ゆう・・・事故らないように、ゆっくり走るからね。
-----------------------------
はるさん、心と体を癒してくれてありがとう。
-----------------------------
今日は、はるの寝顔に、癒されてるゆうでした。
-----------------------------
レインボーブリッジの麓のお台場のPに着いた。
後ろに移ると、はるがボートしていた。
ゆう・・・着いたよ、お台場を散歩してみる?
はる・・・もう少しベッドで、横になっててもいい?
ゆう・・・良いよ、じゃー俺も裸になっちゃぉ。
はる・・・嬉しい。
ゆう・・・えっもう回復したの?
はる・・・うん・・・まだ逝けるかも。
ゆう・・・うつ伏せになって。
---------------------------------
うつ伏せの綺麗な腰に、枕をかい、はるの花びらにそっと指を入れる。
ゆう・・・えっ ぐしょぐしょだね。
はる・・・だって、ゆうさんがしたんだよ。
ゆう・・・そうか、じゃーいれちゃうよ、前と後ろとどちらにする?
はる・・・後ろは、まだ入れたことないです、恥ずかしそうだった。
ゆう・・・じゃーお尻の穴に入れてみるかい?
はる・・・痛くないですか?
ゆう・・・心を俺に預けな、気持ちをリラックスしてね。痛かったらやめるね。
はる・・・うん。
まず人差し指ので、クリームをお尻の穴に塗りながら、左手の指を濡れた花びらに入れる。
少しリラックスしたところで、ペニスを菊の花の芯の少し開いた空洞に、滑り込ませた。
はる・・・うっぅぅぅ、少し待って。
痛そうな はるの声、静かに動きを止める。
つるんと、菊の門をペニスが通過した・・・根元まで入ってしまった。
はる・・・あっあっあっあぁぁぁぁ、いぃぃぃぃぃ
先ほどの声と違う声だ・・・訳のわからない喘ぎ声に変わっていく。
はる・・・だめだめ逝っちゃうあぁぁぁ、はぁはぁ。
息の乱れが、いつもの逝ったったときと、違いを見た。
----------------------------------------------
もちろん繋がったまま、至福の時間を2人で共有してる。
-------------------------------------------
はるさん、初めての経験はどうでしたか?
-------------------------------------------
続きは、また書きますね。
-------------------------------------
ちょこさん、明日書きますね。リクエストはありませんか?
このウラログへのコメント
> はるさん
はーい。はるさんも、反応が良くて嬉しくなります。
いじめないで、優しい路線で行きますね。
癒されない文章があったら、言って下さいね。
修正可能ですから。
ご訪問ありがとうございました ^^ お互いが癒されるやさしい時間、素敵ですね。ちょっとあこがれます。
> MIUさん コメしずらいのに、ありがとう。
良かったら、お仲間に入りませんか?
一度の人生、ココで花開いてみてはどうですか?
過激なのがお好きですか、それとも優しさですか
わ!本当の話なんだ!すご・・・っていうか、・・・すごいね(笑)
> 美香さん 一番最初から読まないと解らないかも。
優しい人の集まりだから、一日だけ付き合ってもらってます。
不思議な人たちです。
でも、凄く癒されてます。
皆いさかいもなく不思議です
コメントを書く