- 名前
- zz987
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- スーパーアーティストzz987立川在住。平日/昼間のみ営業の秘密の遊園地・・御一緒に...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
sexと恋愛について その3
2008年07月27日 01:30
一人Hは、まぁ、sexではありませんが・・お互いに一人Hのつもり・・というsexはあり得ると思います。はじめからそのつもりでなくても、考えてみれば、結果としてお互いに一人Hのようなsex、していたこと無いですか?
もっとも、確かめるため、 相手にそのことを聞くのは、さすがに失礼だと思うので、(また、聞いても正直に答えてはくれないでしょうが)確認したことはないですが・・。少なくとも、私自身はなんとなく心当たりがあります。あなたは、どうですか?
例えば、 今sexしている男性と違う人物を想像しながら・・とか。これは、絶対あると思います。その場合、相手の男性は、まぁ、誰でも良いわけではないのでしょうが、いわば、道具的存在です。
もともと、快楽追求のためのsexであるならば、相手は誰を想像してもアンフェアではない・・と思います。
ところが・・人間は欲の深いもので、好きな人とsexしていても、別の人物を思い浮かべたり、別のシチュエーションを想像したり・・。
別のケースもあります。私の場合、相手の女性の反応を視覚的に楽しみながら、また、吐息や慟哭を耳で確かめながら、自分でも盛り上がって行くタイプなのですが・・ これは、リアルな一人Hと言えなくもない要素を持っているように思えます。
sexの延長上に 一人Hがあるのか、 一人H 延長上にsexがあるのかは、鶏と卵の関係なので語ってもあまり意味をなしません。 どちらにしても、sexに快楽は、通常、つきものなので、 より大きな快楽のための工夫は神から許されたものだと思います。恋愛感情も、ある意味、快楽増幅のアイテムだと考えることも出来ます。
・・・んー、自分で書きながら、十代の純真さ今は昔・・など情けない言葉が頭を過ったので・・本日はこれまで!
このウラログへのコメント
コメントを書く