- 名前
- たかふみ25
- 性別
- ♂
- 年齢
- 40歳
- 住所
- 山形
- 自己紹介
- 基本的にメル友募集ですがご近所ならば逢いたいぜ。 クリエイター気取りのバカです。 ラ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【魔法少女っ】23-3、ムッツリーニ将軍
2011年07月30日 17:39
ネオバビロニアの本拠、ネオバビルの塔。
突っ込み役がいなくなって張り合いがなくなったのか、ボケた看板やイタズラはなくなってしまった。
そんな塔の応接間。
「辞令。ムッツリーニ殿。貴殿を四将軍のひとりとして任命する。以下略」
不服そうにスターリン元帥が辞令状を読み上げる。アドルフは彼にとって、付き合いの長い戦友、いや、親友と呼ぶべきものであった。それを策略で死に追いやり、将軍の座を奪ったムッツリーニを許せなかった。
「以下同文だっ」
震えた手は苛立ちを隠しきれなかった。
ムッツリーニは丁重に状を貰い受ける。
「はっ。アドルフ様から引き継いだ部隊に恥じない戦果をご覧に入れましょう」
スターリンの心中を知ってか知らずか、ムッツリーニは常に不敵な笑みだった。
塔内のアドルフの部屋だった場所。
これまでの闘いで命を散らして行った部下達の記録を綴ったノートが山積されている。
その最新の冊子「カーマイン編」をムッツリーニは手に取った。
「ラッコにカルガモにコアラ……無様な兵隊達だ。だが、某が将軍になったからにはこうは行かない。必ずやその世界から、願いのチカラを奪い、理想の独裁を実現させてやる……ぶつぶつぶつぶつ」
そんな高くも見えなくない志だが、ムッツリーニの将軍としての最初の作戦は……。
ナンパだった。
続く!
このデジログへのコメント
コメントを書く