デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネクストプラス

2009年12月26日 22:24

ネクストプラス

ログ核時間が勿体無いのでテキトーに。



Gacktの歌がダサい。歌詞も変わってるし、なんだあの歌い方気持ち悪い。

とか思ってたけど気付くと口ずさんでたりするから恐ろしい。

戦闘中のBGMが歌なのは結構熱い。最近の流行ですかね?

Vガンの歌はノリノリになれる♪

ビヨンドザタイムとかテンション上がりまくる!

ネクストプラスモードばっかりやってます。

4機編成のチームとか言ってるけど戦闘に参加できるのは結局2機だけ?

途中で入れ替えできるけど基本残り2機はスキル要員。

キュベレイMk2のスキルが強い。てかキュベレイMk2自体も熱い。あっという間にレベル最大になった(笑)

戦闘中に名セリフが出まくるけど、ウッソとか謝りまくるのでうざったい。

カミーユはもう頭がおかしい子にしか思えない(笑

デフォルトボタン設定は絶対おかしい。

Lにジャンプを持っていったらキャンセルとか連打できるようになった。

けど、同時押し誤爆が多すぎる。同時押しをオフとかにできたらいいのに。

ていうかボタンが足りないよね。

シャアクワトロも)の演説がBGMとか燃える!

等速直線運動してるしょうもないミサイルとかも正面か背後から撃たないとなかなか当たらないのでムカツク

ACE3とかガンダムバトルユニバースは等速直線運動を予測して相手が違う動きしない限り絶対に当たるようにできたのに、何この設定舐めてんの?

超高速のビームとか(ハイパーメガランチャーとかビームライフル系の溜め撃ち)じゃないと横からミサイル打ち落とすのは不可能。

とはいえ流石カプコン、なかなかの出来栄えだと思います。

サザビーが核攻撃してくるのはギャグですか?(笑)

ファンネルバリアをたまにビームが貫くのはなんなんだろう?

百式を僚機にすると高確率でメガバズーカランチャーで撃たれる。クワトロ怖い・・・CPU能力上げれば撃たれ難くなるかな?

シャアは核爆発に巻き込んでくる。裏切り野郎めー!!

という訳で接近戦は危険です。

逆に接近戦が好きなのを僚機にすると、射撃しまくってると敵と一緒に攻撃してしまうことが多々ある。

リアルでいいんだけど、なんだかなー。遠距離系2機が安定します。

V2のアサルトバスター状態の溜め打ちが強すぎる。

ていうか基本的に溜めうちの威力と命中率が鬼。

高性能機を4機同時に相手にしないといけないとか、きっついんですが。2対2が基本じゃないのか・・・

常に敵をロックオンしてるのがうざい。ロックオンを外せないので自由に動けない。

やはりACE3やガンダムバトルユニバースはロック外せたはずなんですが。

特定地点に行かないといけないミッションとかそれのせいで難易度が異常に高い。

惜しい。実に惜しい。

ユニコーンがあるのに閃光のハサウェイがないとかー。結局人気かよちくしょうめー!

クロスボーンも欲しかった・・・





画像カミーユの「ざまぁないぜ!」

このデジログへのコメント

  • なべ 2009年12月26日 23:36

    主にゲーセンでしていました。MSの種類が多いから動きを把握できないないので対戦は辛い。

  • 家政夫はみた 2009年12月26日 23:56

    買う方向とします。感謝

  • 亀吉 2009年12月27日 00:29

    プレステが安い店を探しちう。なんてかゲームをやると仲良くなる伝説を実行ちゆ♪

  • TMZ 2009年12月27日 11:23

    PS3で出して欲しかったゲームだな。
    ボタンの数も充分な上に通信プレイとか楽だしw

  • ゆい 2009年12月27日 14:07

    > RX93さん
    IDがνガンダムとか(笑)
    なのにまだ買ってないとかー、「その名を語るのならば、今すぐ買ってみせろ!」

  • ゆい 2009年12月27日 14:08

    > なべさん
    対戦を強要されるゲーセンはきついですよねー

  • ゆい 2009年12月27日 14:27

    > 家政夫はみたさん
    あたしのレポート?が役に立ったようで…?
    こんなに嬉しいことはない

  • ゆい 2009年12月27日 14:28

    > 亀吉っつぁんさん
    プレステ? PSPのことかな?

    なんてかゲーム?

    あれ、接続詞的なものか??

  • ゆい 2009年12月27日 14:29

    > TMZさん
    確かにこれ、PSPのみは勿体ないようなー

  • トリプルアク禁 2009年12月28日 01:40

    ビヨンドザタイムは小室事件でどうなるかと思ったけどちゃんと収録されてて良かった、あれは熱い!

  • ゆい 2009年12月28日 11:08

    > トリプルアク禁さん
    流石にそれはないでしょうー
    ファーストやZは歌とかなかった(?)のが残念。
    あ、ファーストは哀・戦士(題名知らない)があるのか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31