デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ネカマとかよく聞くけど

2009年12月07日 18:20

ネカマとかよく聞くけど

ネナベ?していた話は以前書きましたが、それというのはラグナロクオンラインというゲームで男性キャラとしてやっていました。

3年前くらいになるのかな?

1年半くらいは遊んでたんだろうか。あんまり正確には覚えてないなぁ

しかし、意外とばれないものですね。

まあ、ネット上だけなんだから、変なことさえ言わなければばれようもない訳なんですが。



よく、ネカマはすぐわかるとか聞くけど、本当なんだろうか?

まあこういうサイトでばれてもいいから稼ぐためだけに無茶やってたらすぐわかるかもしれないけど、真面目にネカマしてればばれることなんて無いと思うんだけど・・・
でも、言う人は言うんですよね。

「それでも男が女の振りしててもある程度やり取りしてたらすぐにわかるよ」

とかね。

じゃあ、あたしがラグナロクオンラインでネナベやってたのも仲いい人にはばれてたんだろうか?

とか、ちょっと不安になったりしてみたり。

そういえば、仲良かった女キャラが居たけど・・・
もしかして本当は男性なのかなーとか思うこともあったけど、結局聞けずじまいだったなぁ。メッセも繋がらなくなってもう連絡も取れない。

うーむ。



マリさん、元気にしていますか?

オレは、相変わらずバカやっていますよ(笑)

このデジログへのコメント

  • ゆい 2009年12月07日 20:13

    > たっくんさん
    考えて答えが出る場合もあるんじゃー、無いかな??
    あれ、探り入れられてる? てことは、やってる?(笑

  • ゆい 2009年12月07日 20:14

    > citronさん
    女性キャラ使ってるだけなら違うんじゃないですかね?
    あたしは完全にロールプレイしきったので。
    多分、あたしがリアルで女だと知ってる人は居ない、、と信じたい(笑

  • TMZ 2009年12月07日 21:19

    ROとは懐かしいw
    ネカマは結構すぐ分かるんだけどネナベは難しかったな
    男は単純だから演じ易いのかw

  • ほその 2009年12月07日 21:21

    「大抵分かる」なんて思ってるならとんだ勘違いだよ。

  • ゆい 2009年12月07日 21:23

    > TMZさん
    基本的にネカマよりネナベがレアだからではー?

  • ゆい 2009年12月07日 21:23

    > ほそのさん
    ですよね。多分あたしはばれてなかった、と信じておこう(笑)

  • 2009年12月07日 23:55

    ROはまだやってるなw
    女キャラ使ってるけど、ネカマというより見てて可愛いからなんだよなぁw

  • トリプルアク禁 2009年12月08日 03:54

    ネット上のやり取りでは見分けが付きません
    一緒に冒険したあの子も実は男だったんだろうか

  • ゆい 2009年12月08日 12:26

    > Simonaさん
    ベタですね(笑)
    まあ、一度のメールだけではわからなかったってことでいいんじゃないですかね?
    流石に最初の一発でわかるネカマはレベルが低すぎると言わざるを得ないようなー

  • ゆい 2009年12月08日 12:27

    > よろづやさん
    オフ会は全て拒否してました。
    いちいち会いたがるとか、面倒くさい。
    結局男はみんな・・・と思ってしまう。
    女性は執拗に誘われてました(笑)

  • ゆい 2009年12月08日 12:28

    > もん助さん
    そそ。あたしが女だと言う証拠も何処にもないのだ(笑)

  • ゆい 2009年12月08日 12:29

    > 棗さん
    普通にロールプレイしてるだけならネカマとは言わないんじゃないかな?
    リアル生活の話とかしてる時でも全て演じだしたらそこでようやくネカマでは?

  • ゆい 2009年12月08日 12:31

    > 棗さん
    逆に男性で女キャラ使ってるのに常に男口調というか地で行ってる人は違和感が。
    まあ、見た目のためだけってのもわからなくもないけど
    女アルケミストが異様に可愛かったのでちょっと後悔したw

  • ゆい 2009年12月08日 12:33

    > トリプルアク禁さん
    そういうケースもかなり多いんじゃないですかねー?
    ラグナロクやってた時は、女キャラってだけでちやほやされてる人も多かったですし。
    女は何かと得だなーと感じました(笑

  • ゆい 2009年12月08日 21:12

    > たっくんさん
    ということは、聞かれない限りはリアル性別隠してロールプレイし続けるんですね?(笑
    そういう場合って、リアルの話とかする時はどうしてるんですか?
    あたしはウソつき続けましたけどw

  • ゆい 2009年12月09日 08:13

    > たっくんさん
    あー、なるほど。
    あたしはガンダムとかわかるの大きかったかも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する

ゆいさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31