デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隣の住人

2008年06月28日 23:55

頭が痛い。
目の奥から、後頭部にかけて、とんでもなく痛い。
ヤリが刺さっている感じ。
喉も腫れている。でも、熱はないみたい…。

明日もスケジュールが詰まっている。
寝てるわけにはいかないし…。


今日は、頭がガンガンに痛いのに、登山に行った。
フラフラになった。

でも、行くと言ったのに、行かなければ、裏切り者だと思われるし…。

下山している途中で、何を話しているのか、わからなくなった。記憶が飛んだ。
でも、メチャクチャ話していたらしい。

なんか、すごく恥ずかしい。何を話したんだろう?


下山した後、ほかの人たちは、飲みに行ったけど、俺は、帰らせてもらった。

辛かった。。。



女性缶コーヒーを飲みながら、ラッシュアワーに電車に乗ってきた。
京王線新宿駅の手前で、電車がいつも大きく揺れる。
そのとき、その女性は、前に座っている人に、コーヒーをかけてしまった。

どうしても飲みたいなら、ペットボトルにするべきだと思った。


電車に乗った時に、

鼻くそをほじっている人を見ると、「・・・」となる。
大きい声で携帯電話をかけている人を見ると、ちょっとムカつく。
缶コーヒーを飲んでいる人を見ると、注意したくなる。

でも、そのすべてをされると、あきれる。
何も言う気がなくなる。

携帯電話で大きな声で話し、缶コーヒーをもちながら、その手で鼻くそをほじる。

関わりたくないと思う。。。


アパートの隣の男性が引っ越した。

あきれるなんて、ものではない。感心してしまう。
すごい人だった。

彼女を呼んで、エッチするときに、朝の5時に大音量の音楽をかける。
たまったものではない。
そして、その音量を上回る声を彼女が出す。
男の方も、大きなうめき声を出す。

アパート中に響き渡る。
当然、近所にも聞こえる。

アダルトビデオの見過ぎで、真似をしているのか?


彼女が来ない時は、DVDを見る。
しかも、夜1時頃から。
大音量で、DVDで映画を見る。
セリフ英語や爆発音など、すごく聞こえてきた。


朝は、目ざまし時計を使わないで起きる。
CDをタイマーでセットし、朝6時に、大音量の音楽が始まる。
しかも、なかなか起きない。
ひどい時は、7時ごろまで、爆音を鳴らし続ける。


たまに、デリバリーヘルス女性を呼ぶ。
夜11時頃に呼ぶ。
デリヘル嬢は、声がでかい。話している時も、声がでかい。
サービス中も声がでかい。
デリヘル嬢は、あきらかに演技しているとわかる。
そして、1時間30分できっちりと帰る。


彼女がこない、DVDを見ない、デリヘル嬢が来ない日は、
でかい声で、電話をする。
すごく大きい声だ。


自転車パンクをすると、アパートの入口のすごく邪魔な場所に放置する。
テレビを新しいのにしたら、古いテレビは、アパート廊下放置する。


そして、引っ越した。
ゴミ置き場には、
冷蔵庫放置されている。
布団が放置されている。
分別されていない、ごみ袋が放置されている。


君ほど、迷惑をかけられる人は、そうはいない。
すごい…。

このデジログへのコメント

  • Diggy 2008年06月29日 01:02

    頭痛で登山…なんて無謀な(T-T)
    早く良くなるといいですね!
    隣人…とんでもなく最悪でしたね

  • モモ 2008年06月29日 20:35

    今度隣にくるひとはいいひとだといいですね!

  • shinji 2008年07月02日 14:25

    >ゆりあさん コメありがとです。引っ越してくれて、平和になりました。

  • shinji 2008年07月02日 14:26

    >Diggyさん コメありがとです。登山は無謀でした。隣は最悪を通り越してました。

  • shinji 2008年07月02日 14:27

    >あゆさん コメありがとです。一生気づかないのかも…。それほど若い人ではないし。。。

  • shinji 2008年07月02日 14:28

    >yuriaさん コメありがとです。これを上回る人はいないと思います。いなくなって、よかった。

  • shinji 2008年07月02日 14:29

    >モモさん コメありがとです。良い人だといいですよね。でも、これ以上ひどい人は来ないと思います…。

  • shinji 2008年07月02日 14:29

    >すももさん コメありがとです。頭痛は治りました。すべて自分が中心なんだと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shinji

  • メールを送信する

shinjiさんの最近のデジログ

<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30