デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言ってしまえば

2008年05月22日 23:56

欧米で人気のサイトがあると聞いて、アクセスした。
日本では、ほとんどファンがいないが、ヨーロッパアメリカでは、非常に人気のあるサイト。
carstuckgirls.com

俺の頭の中は、???になった。

何がいいんだろう?
マニアな世界だ。
やらしくも、エロくもないです。
でも、好きな人にはたまらないらしい。

car stuck girls
車が砂地や雪道ではまってしまい、タイヤが空転してしまう状況。
そして、困った顔をしている女性
そのDVD

本当に不思議な世界だ…。



本人は、非常に悩んでいるが、他人から見たら、なんでもないこと。
一言だけ言えば、解決するのに、言わずに、悩み、自分の中にため込み、そして、最悪の決断をする。


去年のことだったけど、
離婚を考えています」
というメールをもらったとき、かなり驚いた。

本人はずいぶん悩んでいるらしい。

俺はミニカーが好きで、かなり集めている。
Yahooオークションミニカーを出品したり、落札したりしている。
その人は、Yahooオークションで取引をして知り合った人。

ミニカーの情報交換をしたり、車の話をしたり、
よくメールのやり取りはする。
メールだけなので、顔は知らない。


顔を知らないし、会ったこともないので、俺には、言いやすかったのだと思う。

理由は、その人が革フェチだったこと。
特に、革手袋が好きで、女性が革手袋をしているのが好きだ、と言っていた。

奥さんに言うか、悩んでいた。結婚する前から、悩んでいたらしい。
変態だと思われて、嫌われるのではないか?


悩み続けて、最後に離婚しようと考えてしまったらしい。

俺は最悪の判断だと思った。
奥さんのことは好きなのに、離婚する。
悩み続けると、冷静な判断ができなくなるのだと思う。

俺は、メールで、
離婚する覚悟ができているんだったら、話したらいいんじゃないですか?
離婚したら、奥さんと会うことはないんだから、
話してから、離婚すればいいんじゃないですか?」

と書いた。

話して離婚
話さないで離婚

この2つの選択で、良い結果が生まれる可能性があるのは、
話すこと。

そうすれば、奥さんが理解してくれる可能性もある。

最悪の結果が同じなら、良い結果が生まれる可能性のある方に賭けるべきだ。

それに、俺は、革手袋をしてくれ、というぐらいだったら、OKが出ると思った。
難しい話でもないし…。

自分は、フェチだ、変態だ、と思いつめてしまい、冷静な判断ができなかったのだと思う。

俺のメールを読み、
奥さんに話すことにきめた。
すごく緊張したと言っていた。

そうしたら、
「そんなことで、悩んでたの?いいわよ、そのくらい」
ということで、
あっさり、OK。

今までの悩みは、何だったのか、と思った、と言っていた。

そして、すぐに、2人で買いに行き、帰ってきたら、ベッドへ直行
手袋と革のロングブーツをはいて、してくれたそうだ。

あんなに、気持ち良かったの初めてだった、と言っていた。

冬は、外に行く時は、革手袋をしてくれているそうだ。
奥さんは、革フェチを受け入れてくれている。

今では、奥さんとすごくうまくいっている。


けっこう、一言、言ってしまえば、解決する悩みも多いのかもしれない。

このデジログへのコメント

  • Diggy 2008年05月23日 00:19

    その方shinjiさんに相談して良かったですね♪
    運命みたい…
    shinjiさんは何フェチだろ…

  • shinji 2008年05月24日 02:44

    >ゆりあさん コメありがとです。話し合って、理解するのが一番良いですよね。

  • shinji 2008年05月24日 02:45

    >Diggyさん コメありがとです。よくメールするから、相談しやすかったのだと思います。

  • shinji 2008年05月24日 02:45

    >yuriaさん コメありがとです。勇気が必要な時もありますよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shinji

  • メールを送信する

shinjiさんの最近のデジログ

<2008年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31