デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今はなき「ホットチョコレート」(哀)

2006年01月29日 20:04

トリノ五輪まで2週間を切りましたね。
皆さんは、冬季五輪をどのようにとらえていますか?
冬のスポーツは、あまり好きではない人が多いのでは?
と、思っているheroです。
最近、スケートリンクが盛況のようで、フィギュアスケート万歳!!
その様な風潮ですね。
フィギュアスケートも勿論ですが、heroは、1500m→500m→1000m→3000mの種目がある競技。
昨季は、全日本距離別3冠、全日本選手権全4種目制覇の総合優勝。今季もW杯で初の表彰台となる3位に入り、全日本距離別2年連続3冠と絶好調なショートトラックの女子の神野由佳選手(24=綜合警備保障)。
前回、ソルトレーク五輪では、参加するだけで、五百メートルは予選で転倒、千五百メートルも接触されて転倒した。
そんな挫折を、乗り越えて不死鳥の様に復活する。
そんな、彼女が見ている人に勇気と希望を与えられると思うので頑張って欲しいと思います。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

有り難いコメントに返信します。
1/28 ひつじぃさん
心がけ一つで悪魔にも天使にもなれますよね。
ただ、イエローカードである倦怠期や不調な時がないと突然レッドカードで退場になりかねないので大切な遊びだと思います。
ほら、車のブレーキも遊びがないと常に急ブレーキで危ないですよね。
大切なのは、相手を思いやる心かな?

有り難うございました。

今日は、あまりガンガン行くと疲れてしまうので少し軽めにね。
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
「甘いもので一時を過ごす」で連想する物は?
その中で、上位にランクされるものにココアチョコは入っていますよね。
そんなお話を、
ココアには、恋のホルモンのフェニルエチルアミン覚醒剤に類似した物質)が含まれているために、それを飲むことで相手の気持ちをアップさせる作用があります。
また自分が飲むことで、気持ちを高めることも出来るのです。
もちろん量としては微量で有ります。

しかも、それ以上に大切なのは、ココアのやわらかな味、そして甘いニオイです。
実際に人間には、「いいニオイ」や「おいしい食事」といったものに接しながらだと、つい相手の話を聞いてしまう特性がある様です。
ココアによって甘く快い気持ちになり、そのために目の前の相手にたいして強い親近感を抱くことも十分考えられる事でしょう。
実際にココアはホットチョコレートとも言われるわけなので、成分はチョコとほとんど変わりませんよね。

余談ですが、heroは、高校時代ミスドのホットチョコレートが好きで、寄り道していた記憶が有ります。
勿論、女友達とね。
バイトしてた先輩(女性)や他校の女子もいたので、知り合いが多くて結構気軽に行ってました。
野郎と行っても多感な時期だから恥ずかしいですからね…。
今は、悲しいかなホットチョコレートは存在しませんね。
ミルクチョコラテだそうです。
・・・・・(・。・;)
話を戻して…
もちろん甘いニオイが漂うことはありませんが、携帯していつでも相手に渡せるという意味で、ココアよりもチョコは強い武器になりますよ。

実際にキャスト女性は、狙ったお客さんにたいして、目の前でチョコ(もちろんオーダーできるならキスチョコ)を食べさせるそうです。
これによってココアと同じような効果が生まれるわけですね。

もし、そう言う相手がいるならば、手で食べさせてあげてくださいね。
食べ物を食べさせてもらう行為は、赤ちゃんママに食べさせてもらう感触に疑似体験出来て、ちょっとした甘えた気持ち、そして安らぎを与えることができます。
また唇に触れることで、愛撫にも似た快感を呼び起こすことができるのですよ。

デートの前には、キャンディのようにひとつひとつくるんであるチョコを買っておいて、
チョコ食べる?」

相手とそれほど親しくないのなら、渡すだけ。
そしてある程度つき合っているのなら、直接口にあげてください。

たった一つのチョコが、10円程度です。

その効果は、どんな高級な媚薬よりも相手の気持ちを高めることがあるのですよ。

「◯◯とハサミは使いよう」
小さな子供騙しでも大きな武器に進化することもあるんですよ。
幸せは、小さな事からコツコツと…。
お後がよろしいようで。

でもタイトルが難しい…。
「そっちに行ったかい」って突っ込まれそう…。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31