- 名前
- haru3dayo
- 性別
- ♂
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 俺のセックスの基本はクンニです。 ペロペロさせてくれたら、その後は快楽の海を漂わせて...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】芸能人としてる夢見たことある?
2024年08月11日 23:54
今年の2月まで、以前超有名なアイドルグループにいて卒業後も、ブランドを立ち上げたり、今では女優をしているM子さんの夢を見ていた。
というのは、昨年末頃までM子さんとテルエッチをしていて、その低い甘い声が頭から離れなかったからだと思う。
M子さんと出会ったのはM子さんはアラサーで、アイドルグループを卒業して少し経った頃。
ヒロコさんがM子さんのマンションのハウスキーパーをしていた関係で、深夜遅くに俺が寝ているベッドにヒロコさんがM子さんを連れて来て、M子さんが俺のオチンチンをオモチャにして楽しんだのがお付き合いの始まり。
M子さんは俺のオチンチンが気に入ったみたいで、2日立て続けに深夜に俺のベッドに忍んで来た。
そしてまた1週間後にもやって来た。
俺はヒロコさんから、M子さんに手を触れてはダメよ!と言われていて、M子さんに出来る事は騎乗位でM子さんのリズムに合わせて腰を突き上げてあげることだけだった。
そしてその1ヶ月後にM子さんは突然結婚したことを発表し、俺はビックリした。
M子さんはその後女の子を出産し、浮気がどうのこうのと話題になって離婚した。
M子さんとは、M子さんが離婚で揉めている時に
一度だけ偶然あったけれど、その時はエッチをする事はなかった。
M子さんは俺を見て、疼いちゃう…と言ったけれど、一緒にいたヒロコさんが、今はまずいでしょう…と言ったからだった。
そしてM子さんと再会したのはM子さんが離婚して半年後。
俺が京都支部へ行った時、お仕事で来ていたM子さんとホテルが一緒になり、深夜遅く俺がM子さんの部屋を訪ねた。
M子さんはパジャマ姿だったけれど、その下はノーパンノーブラだった。
M子さんはマン汁でパジャマのズボンを濡らしていて、俺は、いけない子だね…と言ってキスをしながらズボンの中に手を入れて、さらに指をオマンコの中に挿れてかき回した。
それでM子さんのエッチモードのメインスイッチが入ったみたいで、俺をベッドの上に押し倒しオチンチンを出しておしゃぶりを始めた。
するとおしゃぶりから69になり、騎乗位、バック、正上位と体位を変えてM子さんは暴れまくった。
俺はM子さんのお口の中に一回、そして最後にオマンコの中に一回放出した。
2度目の放出は朝の四時頃で、M子さんはグッタリしていた。
俺は動けなくなったM子さんのベッドから降りて自分の部屋へ戻って寝た。
それがM子さんと実際に会った最後。
その後M子さんから、俺のスマフォに電話がありテルエッチを時々している。
このウラログへのコメント
コメントを書く