- 名前
- 無着
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- SM調教歴20年。 羞恥調教、緊縛、快楽責めを好むS男性。 性格は温厚なので痛い系や...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
調教とは
2018年06月22日 01:22
調教とは「教えて」「調える(ととのえる)」と書く。
教えるには技術や知識を身につけさせると言う意味がある。
その為に、仕込む、訓練する、育成するなどと同じ意味を持つ。
では、調えるとはどういう事か?
通常、「ととのえる」とは「整える」と書くが、「調える」には別の意味がある。
整えるは乱れた物を秩序正しく、戻してやる時に使う。
例えば、「髪を整える」や「体調を整える」などのように。
ところが、「調える」は少し違う意味が含まれている。
それは「必要な物を揃える」と言う意味だ。
その為に、「必需品を調える」「食事を調える」と言うように使う。
さて、話を元に戻そう。
では、SMの調教とはどういう意味なのか?
先ほどの言葉の意味を置き換えると、「主にとって、必要なM女に調える為に仕込む」という事になる。
つまり、魅力的なM女に必要な事を揃える為に、教え、仕込む事。
これが調教と言う言葉の意味だ。
では、主は具体的にM女に何を教え、整えるのか?
この内容については、当然、個人の嗜好が多分に関係してくるが、私の場合、SEXに関わる事のみでは無い。
第三者の前に連れ出しても、「主に恥をかかせない女性」である事。
その為には「言葉遣い」「立ち居振る舞い」「人に対する接し方」などがとても重要になる。
SMにおける調教と言うと、鞭や緊縛、羞恥など、アブノーマルなSEXに目が行きがちだが、それらが全てではない。
もちろん、それも重要である事に違いない。
だが、それだけでは、魅力あるM女に躾ける事はできない。
「言葉遣い」や「立ち居振る舞い」「人に対する接し方」には必ず、その女性の内面が現れる。
想像してみて欲しい。
どんな女性に魅力や色気を感じるか?
決して、容姿だけでないはずだ。
いくら容姿が綺麗でも、乱れた言葉を遣う女性に魅力を感じるだろうか。
少なくても私は感じない。
言葉はその人間の内面を表すツールだ。
立ち居振る舞いにしても同じ事だ。
内面が磨かれた女性はとても美しい。
男は単純だ。
女性のふとした、優しさや気遣いにコロリとやられる(笑)
私はM性を持った女性には「男の誰もがコロリとやられる」女性になってほしいと願ってしまう。
そんな女性になる為には、男を知る為の訓練が必要と言うわけだ。
このウラログへのコメント
コメントを書く