- 名前
- 無着
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- SM調教歴20年。 羞恥調教、緊縛、快楽責めを好むS男性。 性格は温厚なので痛い系や...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
初めて縛られる時には
2018年06月11日 00:03
「緊縛」に興味を示すM女は非常に多い。
実際に縄で縛られると、普段見る事ができないM女の魅力が引き出される。
M女にとっても、縄で縛られる事はとても刺激的で、大袈裟でなく、人生観が変わるような体験になるだろう。
初めて縄に縛られるM女には独特の緊張感が漂う。
中には、縛られる前から、小刻みに震えているM女もいる。
ただし、怖いから震えているんじゃない。
私が「怖いのか?」と聞くと、そのほとんどが「いいえ」と答える。
「じゃ、どうして震えているんだ?」と聞くと「よく分かりません・・・」
こんな風に答えるM女がとても多い。
彼女たち自身もその震えの原因はよく分からないようだ。
だが、いろいろ訪ねてみると、どうも、これから縄で縛られる事への期待と不安、そして、興奮と恥ずかしさ、そんな気持ちが複雑に葛藤する事がその原因のようだ。
「私が縛られたらどうなるんだろう・・・」
「一度、縛られてみたい・・・」
こんな事を考えるM女は本当に多い。
だが、現実に緊縛を体験できるM女さんは多くはないだろう。
中々そんな機会に巡り合えないからだ。
私が調教してきたM女のほとんどが「以前から縛られてみたいと思っていた」と言う。
今までは妄想の中で体験していた緊縛が、これから実際に体験する事になる。
そんな時にいろいろな思いが交差するのは当然の事かもしれない。
期待と不安
興奮と恥ずかしさ
SMには絶対に欠かせない、心の動きがM女の身体を震えさせるのだろう。
このウラログへのコメント
コメントを書く