- 名前
- 無着
- 性別
- ♂
- 年齢
- 60歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- SM調教歴20年。 羞恥調教、緊縛、快楽責めを好むS男性。 性格は温厚なので痛い系や...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
M女の感受性
2018年06月18日 23:06
私の経験上、M女は人一倍感受性が強く、繊細な女性が多い。
また、人間の本質や精神的な面に興味を持っている女性も多いように思う。
それだけ、「外見ではなく、内面を感じる能力に長けている」と私は考えている。
SMと聞くとどうしても、緊縛や羞恥体験などのアブノーマルな世界に目が向きがちだが、それらはSMの本質ではない。
確かにM性を解放させてやるには、そのM女の感性に応じた行為が必要ではある。
だが、緊縛や羞恥体験などはあくまでも行為であり、心が伴わなければ、本当の快感を得る事はできない物だ。
なぜなら、本当の快感とは肉体だけではなく、精神を伴って初めて生まれる物だから。
そういう意味ではM女には感受性が強い女性が多いのは自然な事かもしれない。
ただ、それだけに調教時はもちろんの事、日常の生活でも、自分の身の回りに起こった出来事に敏感に反応する。
そして、時にはその感受性の強さゆえの悩みやストレスを抱える。
感受性が強い事はとても素晴らしい事であり、また、魅力でもある。
だが、「諸刃の剣」の側面を持っている。
何気ない一言で心が震えるほど感動する事がある代わりに、深く傷つく事もある。
S男性はこの事を理解しておく事が大切だ。
M女たちの魅力を引き出すには、それぞれのM性を育ててやらなければならない。
その為には、M女達が人一倍、感受性が強い事を肝に銘じておく必要がある。
緊縛や羞恥体験だけがM女達の魅力を引き出すわけでは決してないのだから。
このウラログへのコメント
コメントを書く