デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

温泉の中で、いたすって

2007年03月30日 22:33

温泉の中で、いたすって

  前回、”鏡”のお話ししちゃったんですが、ほんとにあたし
どうしようもないスケベ、、これこちらのお友達が付けてくれた
あたしの愛称?・・よくも言ってくれたわねっ!!(爆)
でも当たってるからしようがないかあ でねっ、書いてるだけで、
あたし実は濡れちゃってました・・ほんとどうしようもないスケベ

あたしのログを、”エログ”な~んて言ってくださる方もいたし
ほんとにありがたいお言葉の数々、涙がでちゃいますわ

今日は、お風呂ネタでまいります
あたしはお風呂好きなんですが、それも温泉で、しかも露天なの
それで、それでね、その露天も混浴なの
だって、それじゃなければご一緒できないじゃないの殿方と

せっかく生まれたままの姿で楽しむって言うのに、独りじゃ
オナニーとおんなじ アレはアレでいいんだけど、セックス
二人以上?で楽しむものでしょ(をいをい)

こちらでも、そういうプレイベテランさんも多いとは思いますが
まだ未経験で、ただお風呂プレイに憧れてる方々もいらっしゃると
思うので、あたしがちょっとご注意を!

         ”想像しているより良くないっ!!”

って言うのが一番の感想なのねっ

液体の中に体浸かってるんだから、さぞやアソコ濡れ濡れで、
入りやすい・・と言うより、立場変えると

            ”入れやすい”

な~んて、思ってるんでしょうけど、それがねえ、ダメなのよ
何故かよくわからないんですけど、温泉の中じゃ、返って滑り
悪いんですねえ

だから、意外にお互い苦戦してしまいます、あそこでのアレは

ほんとにしたいのならお湯から出て、ゆっくり舐めていただいて
そしてされたらいいかと

後もう一つ大事なこと・・それはお湯の温度なのねっ
やっぱり高めだから、ゆっくり、じっくりな~んてしてたら、
もう上せて来ちゃって、お互い危険な状況になってしまいますよ
ほんとに。。

ここで思い切りセックス楽しむのもいいけど、そのものズバリって
言うより、前戯的な楽しみに使う場として考えて方が、意外に楽し
めるんじゃないかしら

仕上げは、大きく、広いベッドで、ゆったりって言うのが、体にも
いいんじゃないかしらねえ

P.S. 前にね、日帰りお食事付きの温泉行ったことあるんですけど、
混浴出来るのが内風呂しかなかったの それも小さくて       でももうしたくってしたくって、、しちゃったわけ(笑)

        これが大きな間違い・・だったああ


お家のお風呂みたいに、小さい湯船の中でしちゃったものだから、
男性側から発射された液体が、熱いお湯の中では固体化?しちゃっ
って、もうお湯の中にふわふわ白い物体が撒き散らされちゃって
いくらすくっても取りきれないのよねえ(泣)

そこ使うのあたし達だけじゃなかったから、後に入る人に、きっと
バレバレだったでしょうねえ 

   
     ”小さい湯船の中では、ナマ出し厳禁”
 

   と言う、痛~いっ教訓でありましたねえ


         皆様、充分お気を付けあそべ(笑)
   
   

このウラログへのコメント

  • うさ 2007年03月30日 22:47

    挿れたままじっとしてると気持ち良いけどね。

    ずっとお話しながら。

  • 孔明 2007年03月30日 22:52

    ジュリの画像をオツマミに、
    アソコが激しく、疼いてます、、
    後は、ジュリの中を、舐めるように・・

  • 吉☆ 2007年03月30日 23:05

    Qでした

    この温泉、もしや
    群馬の四万GHのバルコニーにあるのじゃ

  • ケンヤマ 2007年03月30日 23:05

    半身浴と同じで、ぬるめなお湯で長い間挿入っていると気持ち良いです。

  • ひげのパパ 2007年03月30日 23:25

    温泉は私も経験あるけど愛液が洗い流されてダメだよね
    湯船でオナる時は沈めた洗面器に向けてしてたな…

  • 赤影 2007年03月30日 23:32

    じゅりさんと温泉ドライブデートして、布団でMなじゅりさんと朝まで淫らなひと時。あー、やってみたいな

  • やじろべい 2007年03月30日 23:51

    湯船の中だと血の巡りが良すぎて勃起中々しません。却下です!ただ洗いっこしたりいちゃつくのは大変良いゞ

  • Tigermask 2007年03月31日 01:49

    お湯の中ではイチャイチャ。
    本番挿入はお布団で、。

  • ひろ 2007年03月31日 01:50

    水の抵抗で、腰を振っても、体が言うこと利かない。入れるだけの、まったりHがおすすめ。

  • アルカディア・ノート 2007年03月31日 01:56

    エログの女王、ムラムラしてるみたいでナイス!湯船の中でのSEXはソープ嬢もNGだって。雑菌入るから。

  • atos 2007年03月31日 02:58

    湯船から出てしないとね!貸切の露天風呂でしたけど、湯船から出れば結構楽しめたヨ!

  • うみ 2007年03月31日 08:31

    フロ内エッチは、前戯程度だね。折角の愛液も流れちゃうので・・まあ、入り口あたりをクチュクチュっとね~

  • 岡山 2007年03月31日 16:53

    貸切露天風呂でなく 24時間無料で入れる露天風呂で夜中しましたよ すごく興奮しました

  • コバ 2007年03月31日 20:20

    今日もリアルなログですね。今日も読むだけで興奮しました。ジュリさんと経験してみたいです。

  • 赤影 2007年04月01日 03:12

    風呂場でオナニーした時にこれに近い状況になって後悔したことがあったなぁ

  • ぐっち 2007年04月01日 08:42

    お湯は汚れるし、のぼせるし、確かにベッドの前に少し楽しむだけがいいですね。

  • 総一郎 2007年04月01日 13:29

    経験者の貴重な意見でしたが試す機会が無い
    ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

  • 隆幸 2007年04月02日 21:48

    遅ればせながら、メールありがとね!
    エログを頑張ってる人なんですねw
    なんか、懐かしいっすww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31