デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

 ”本音” で勝負、、して

2007年03月04日 22:52

 ”本音” で勝負、、して

    って、あたしの生き様
なんか、昔の任侠ものの映画みたい?違うかあ

そ~ん大げさなことじゃないとは思うけど、あたしはいろいろ遠まわしなアプローチは好きじゃないかも。

大胆なお誘いであっても、あたしがその気にさえなればOKです。
ういういい方したら、

   ”おまえ、何様じゃああ” って言われそう・・

叶姉妹じゃないんだからあ、叶姉妹の本音は知らないけどアハハ
決してお高い女ではありません。例え古いかしら。

大人の付き合いならセックスは勿論したいしねえ、ダメ?
せっかく男と女お付き合いする以上、

      ”アレ抜きでお願いねっ!”

寿司屋行って、無粋なこと言ってるんじゃあないわよっ

 テヘえ、、まったく無関係な振りでしたねえ。そうなのよ


          ”本音”で勝負

セックス”なんて、いまあまり耳にしない表現使っちゃいましたけど、  ”エッチ”って言う言葉より好きです。

   
 ”エッチしない?” たまに言われます、若い子じゃないのに

 馬鹿野郎!! この前、川崎駅夜歩いてら言われた。
 言葉悪くてすみません。怒ると恐いわよ、あたし(笑)

 ”エッチ”しない?って言い寄る方、女々しい感じがして嫌
セックスしたい、、こっちの方がなんか燃えるなあ、正直で

    ”男” を、そこから感じちゃう

表現悪いしおしゃれじゃないけど、、ね


まったく、微塵もそういう気持ちがなくて、ただお話したいし、
いいお友達でいたい・・って言うお誘いもあります

正直、あまり嬉しくないかな これあたしの”本音”です

わざわざあたしにお伺いを立てる必要はないけど、
敢えて、お断りなんかなくていいですよお、大人ですから
お気持ちだけ、ありがたく

だって男と女が、小中学生じゃないんだから
いまは有りか、小中でも(恐)

大の大人お付き合い・・セックス抜きで、何が楽しいの?
ほんとにほんとの”本音”ならいいですよ、あたし
一生求めないなら、それはそれで構いません いいお友達
でも、でもね、セックスは他の人としますからねえ(爆)

      そういう女ですから、、ねっ

      ”本音”で勝負して、男なら

って思う、このかわいい?女心、
わかってくいださいマセな

おやすみなさ~いっ

このウラログへのコメント

  • 総一郎 2007年03月04日 23:09

    遠回しよりも単刀直入と言う事ですか?;;;;(;・・)ゞウーンそのタイミングが読めない俺は失格です

  • 金田満蔵 2007年03月04日 23:10

    本音!ねぇ。。。遠まわし・お伺いとかは自信のなさの表れ!?SEXをHというのも。。。当たって砕けろ!

  • のんた 2007年03月04日 23:13

    欲しい!って言ったら駄目?

  • バカボン 2007年03月04日 23:19

    太腿からお尻にかけていいラインですね~。太腿の肉付きも最高です。セックスよりもSEXの方が俺は好き!

  • Tigermask 2007年03月05日 05:30

    以前デートした台湾人の女の子が言ってた、
    「オトコとオンナ、やんなきゃわかんないよぉ」

  • けんけんぱー 2007年03月05日 08:31

    なんかいいなぁ。。。押し倒すぞ!!

  • うみ 2007年03月05日 08:39

    セックスとはよういわんです、大体君がほしいですかね~文だとエッチ使うが最近はエロを多用中(*^^*)

  • ichiro 2007年03月05日 12:33

    『男気のある人が好き』と良く耳に擦るけど、まさに『エッチ』と『SEX』の使い方にも出るんだね!

  • kikori 2007年03月05日 17:27

    俺は、オマンコしたい!!だナッ

  • ジン1 2007年03月05日 19:53

    そうか!俺とセックス楽しもうよ!どうだ!!!

  • たなかまこ 2007年03月05日 19:58

    パチパチ!!!

  • カツシ 2007年03月05日 23:49

    かっこいいね。粋って言葉が似合いそうだね。

  • ゆうちゃん 2007年03月06日 00:01

    川崎ですか、私も川崎の生まれです。自宅は現在小田原、単身赴任で大阪に流れ着いていますが。

  • 吉☆ 2007年03月06日 10:24

    私は、お○んこ…、でいきましょうか
    (⌒▽⌒)アハハ!
    下品ですが
    (@_@)/ずばり!です

  • 純生 2007年03月06日 22:35

    東京きたら呼んでね~。
    素敵なセックスしよう。

  • くろちゃん 2007年03月08日 10:32

    おしりも素敵・・。

  • バン 2007年03月14日 05:58

    可愛いお尻ですね。やさしく、強く。
    ゆっくりと、まかせてください。
    入れてみたいな。お願いします。

  • 修造 2007年04月01日 12:04

    そりゃそうですが・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31