デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男は ”ナマ” がお好き!

2007年03月08日 22:12

って、またまた過激な話ですねえ

時々あちこちで垣間見せている、あたしのセックススタイル
 
    な~んにも付けない、”ナマ”派です

こう言うと、またまた「おまえは、誰とでもナマですんのかあ」
って、勘違い、早合点のメールの山かも 

       でも違いますよお~

あたしがいくら欲望強いからって言ってもねっ
だれでもいいなんて、、
もの凄いリスクを負ってまで、ナマを求めません
でも男性で、ナマ嫌いな方あまりいないでしょうねえ
よっぽど、何かこだわりのある方以外はね、、でしょっ

あたしは、もうとことん好きになった人だけ、当然よねえ
ほんとに一体感を味わうなら、あの僅か0.02ミリでさえ、大きな壁

でもよく出来るよなあ、アノ薄さ 流石日本のオカモトさん!
とても海外では真似の出来ない技術なんでしょうねえ

そんな話はどうでもいいんですけど、ナマの話
最近考えてみたんだけど (おお、あたしも暇だあ)、
確かにあの感覚、女のあたしも明らかに違いはわかります
確実に感じが違うもの、、気持ちいい でしゅ

だけどねっ
男性には、また違った喜びがあるのよねっ、ナマ

それは、征服する喜び
好きな、、別に好きでなくてもいいかあ(笑)
そういう女の中に、自分の跡を残したい願望
ある種、ワンワンマーキング!?とでも

        ”我ここに有り!”

と言う、一種の征服感だと思いますねえ、違う?

も一つは、あたしのよな美しい女(へへ、言わせてよお)を、

       ”自分のモノで汚してみたい”  って言う、

  少し変形した欲望もあったり、、ねっ いかが?

考えてたら、かなりおつむ疲れてきた
取りとめも無い話になっちゃったけど、あたしはその気持ちが
少なからず理解できるんだなあ どうよ

そうそうピルってのはね、避妊が目的なんだけど、生理の周期が
凄く正確になると言うことも大メリット ぴったし来ますよ
だけど、うっかり飲み忘れたら面倒ですけどね 2日でアウト

あたし? 勿論ピルはいただいておりますわ

でわでわまたねえ オヤスミ

 

このウラログへのコメント

  • たけのり 2007年03月08日 22:18

    今の私には生は危険。というか早漏ですのでゴムを重ねたいぐらい(汗)。

  • うみ 2007年03月08日 22:58

    おおむね同意!汚したくなるは激しく同意!!
    でも、最近は、なるべく理性の人?のはず(^_^;)

  • 金田満蔵 2007年03月08日 22:59

    完全な一体感!繋がってるゥ~って感覚が堪らない。中に出して~なんて言われちゃったら。。。愛おしくなる

  • にゃん太 2007年03月09日 00:10

    0.02ミリの壁っすか。
    オイラも0.02ミリの締め付けに弱い。
    過去に付けたの2回だけ。

  • いねもと 2007年03月09日 03:26

    生派ですが・・最近はそんな機会も無く感覚忘れそうです^_^;

  • Tigermask 2007年03月09日 04:21

    アミーゴ達にお土産で日本のコンドームを買っていくと
    とても喜んでくれる。流石日本製。

  • 和男 2007年03月09日 09:48

    ゴムよりも、やはり生でしたいよね♪
    最近ご無沙汰…

  • 吉☆ 2007年03月09日 10:15

    私ほど激しいとゴムは役立たず
    でもリスクは避けなければ
    ピル派か安全日を選んで常に生です

  • たかし 2007年03月09日 12:46

    ゴムをすると一体感が味わえない
    確実な避妊法だけど好きじゃないね
    薄いけど、大きな壁になる

  • けんけんぱー 2007年03月09日 17:07

    ↑すげーな。。。。

  • コバ 2007年03月09日 23:30

    生は確かに魅力です。でも、精神的結びつきをはゴムの有り無し関係ないと思います。

  • バン 2007年03月10日 06:17

    ゴムも必要だけどサイズがない。
    そういう時は、生でいいですか?

  • めろ。。 2007年03月10日 09:09

    コメントすごいですね~(^^;
    深く考えたことないけど、ご注文がない限り、
    ゴムはしますよ。

  • けんけんぱー 2007年03月10日 17:52

    コメントの数が多くてすげ~~な。。。

  • ひでにぃ 2007年03月11日 21:30

    ゴムの意義は判るけど、しない。リスクとも思わない。あえて言うなら責任だね。
    生派バンザイ!(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31