デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”カーセックス”の醍醐味

2007年03月17日 12:06

”カーセックス”の醍醐味

こんにちわ、ジュリです。
今日は、朝から”小雪舞い散る神奈川の朝”ですわ、、古っ!

ねええ、”カーセックス”のほがいいでしょ”カーエッチ”より

あたし好きな場所?の一つです、これ
なんて言ってもお手軽で、お安い(これは男性側からのご意見)
そしてある種、M質にとってはハプオプション付きですものね。

クルマの大小の問題はあるけど、あたしバイクでもいたした経験者
どんなシチュエーションでもノープロブレムだわ
(う~ん和式好きなくせに、洋式多いなあフレーズ ああまた)

一番機会の多い車は、セダン普通車ね。勿論ナビシートもいいけど、リアシートでゆっくり、まったりがいいわね、あたし。でもあまりに集中してしまうと、外部進入者の絶好のターゲットになるから要注意

ただねえ、一番の難点は、いかにあたしを・・と言うか、お目当ての女性をリアに移すか。これはビギナーにとっては難問中の難問。

あたしは、ただそういう感じの場所にクルマ停めようとしただけで、 ”何するのお?”って、白々しいこと言ったなあ
お相手は、それに益々興奮しちゃって、返ってやぶへび状態にね。でもお初じゃなければ、貴方のおスケベな思いは素直に伝えること


         ”うしろで、、ねっ・・ ”


女はもうこれでわかります。でも小学生には使っちゃだめよ!
まだわかんない子もいるから、って言うよな問題じゃないけどね
変にモタモタしているのもダメ。またあたしみたいにM気質の女じゃなければ、強引にってのはダメよっ絶対に。

ここで後ろに誘うって言うのには、実は前段階の大きな仕掛けがあるの、これを抜きにしないって言う条件付きで、それは充分な

             ” 前 戯 ”

わかりますう? そのポイントに行くまでは、じっくり話しに含みを持たせ、段々怪しいとこに進んでまいります。
そのポイントは、やはりある程度その手のメッカがいいでしょう。
同業者?もい多くいれば、進入者も多いかもしれないけど、安心は出来ますからね。

そこは、充分男性側がリサーチしておくことね。
いろいろ明るい時と、夜下見を充分に・・
いざって言う時、道間違えて人んちの庭入っちゃったら、それまでの準備がおじゃんだから・・これあたしの経験談です。

三浦半島の、某灯台に出かけたのはいいんですけど、道間違えて、気が付いたら農家のお家のお庭・・あまりにも大きい庭だったので、広場かと思っちゃったらしいです(笑)

と言うことで、下準備は充分にねっ。


ポイントについたら、周りの雰囲気で女もわかります。
そこでちょっとお話をするんだけど、あたしの場合の拒絶サインは、相手の話より自分の話をしゃべりまくる。
相手が既婚者だったら、奥様、お子様の話に関連する話題を連発する。でもその気があったら、相手の話にうなずくだけ。
いつキスされてもいいように、心の準備しています。

そういう感じだったら、迷わず GO っ! もう後戻りはダメ

優しく肩に手をまわして、優しくキスします。
もう女性も、その時はかなりテンション上がってて、あたしの場合はもうすっかり濡れてる状態です。その時もアソコは、恥ずかしいくらいになってるはず。

後はバスト攻撃。キスしたままで、国産車なら左手でブラを素早く外してね。ここでもたつかないで、スマートにされると、ああこの人遊んでるんだな~って。昔の彼は満員電車内で、揺れた瞬間に、体を支えながらホック外した凄腕がいました(笑)
あたしはこういう慣れた方がいいですけど、モタつくビギナー好きもおられると思いますのでムリしなくてもいいわ。
ただ男性のお指は、左右どちらも器用な方が後々いいと思うわね

ここからが腕の見せ所で、キスをしながら、左手を肩から回して、右側の乳首にタッチして、その隙間に右手で女の太ももあお軽く撫でる。勿論いきなりスカートまくるんじゃなくて、ひざあたりからの軽いタッチでね。まだ女には充分意識があるから、いきなりパンティーまでの進入は拒否られる危険タイムですからね。

充分右側攻撃したら、こんどはキスを、首筋に移して、その後左の乳首を吸ってね

  おおなんか、あたしのお喜びセックススタイルだあ
  ヤバイなあ(汗)
  この手あたしに使ったら完全に落ちる!!かもお 使うなよ


もうこの辺から意識朦朧状態・・なので、下攻撃もやっちゃって
凄い状態になってると思うから、全部剥ぎ取ってもOKです。

心配しないでもこの時耳元で囁けば、もうなんでもOKのあたし
・・ではなく、女だと思います。
後は、リアに移ってゆっくりと楽しんでね。

ここも時間かかっちゃうとシラケの元だから、素早くねっ
ポイントは、必ず彼女の体のどこか一部には触れておいて。
先に移すんだったら、ヒップに軽く手を添えてくれてれば、安心出来るわね、あたしの場合は


          ”うしろで、、ねっ・・ ”


頑張ってみてねっ

次回になるかどうかわからないけど、車種別、お勧めエリアのご案内、失敗談などなどお話したいなあ。

いろいろな質問も大歓迎なので、なんでもコメントしてくださいねっ ヨロシクで~っす。

このウラログへのコメント

  • むし 2007年03月17日 12:15

    おっけー!!
    カーセックス了解~!!!

  • バン 2007年03月17日 13:04

    残念、東京育ちなので???、免許が無い。
    じゃ、踊り子号の個室でお願いします。伊豆旅行といきましょう

  • アキラ 2007年03月17日 13:23

    私は、会話だけで濡れさせて後部座席へ!の経験はありますね。言葉の前儀とでも言いましょうか・・(笑)

  • ひげのパパ 2007年03月17日 13:31

    ここ10年位ブラはずす機会がほとんどないから衰えたけど、昔は電車に乗り込む一瞬でブラ外したりしたな…

  • うみ 2007年03月17日 14:23

    カーセックスでは、よい思い出がない!運転しながら前戯は、やったりしてたが(#^^#)

  • ぐっち 2007年03月17日 14:45

    ダメなのよ、車では。興奮しすぎて、あっという間の発射。
    こればかりは無理みたい。

  • けいいち 2007年03月17日 15:08

    長文だけど読みいってしまいました。 最近してないな~ やっぱりホテルでまったりが(^○^)v

  • センチュリー 2007年03月17日 15:16

    おー凄い人気 コメ書いても読まれるんかいのー? 車の場合誘いにくい 単なるケチと思われそうじゃ

  • 赤影 2007年03月17日 17:25

    車・バイク好きなのは乗るだけじゃなかったんだ(笑)カーセックスにもじゅりさんの拘りがあっていいね。

  • コバ 2007年03月17日 18:44

    凄くリアルな説明ですね。読んでいるだけで興奮してしまいます。色々勉強になります。

  • たかし 2007年03月17日 19:47

    色々経験してるんだね
    僕は負けそうです
    そうか
    ジュリちゃんはそう攻めればいいんだ?
    了解!

  • 総一郎 2007年03月17日 20:19

    CarSEX?(-ω-;)ウーン狭い所は苦手ですねぇ。青空も下でやりましょう。

  • のんた 2007年03月17日 21:47

    20人目のフアン!(結構フアン多いですね)ライバルに負けないようにしたいけど自信なし

  • にゃん太 2007年03月17日 23:21

    昔のにゃん太号は
    軽1Boxのフルカーテン仕様。
    布団まで敷いてあって
    いかにもマシンでした。

  • カツシ 2007年03月17日 23:38

    窓ガラス曇っちゃったりするんですよね~ 外見えないくらい。

  • ケンヤマ 2007年03月18日 08:52

    今の車も車中泊で旅行はするけど、エッチは窓が大きく無料だな。(汗)

  • 周平 2007年03月18日 17:33

    いい眺めですよ 一度食事しません?横浜あたりで

  • Tigermask 2007年03月18日 23:29

    さすがウラログ女王。
    俺のジュリがどんどん遠い人になっていく。

  • りゅうじ 2007年03月18日 23:37

    すごいですね、バイクでってのが驚きで(笑)
    まんま外ですな

  • ひでにぃ 2007年03月19日 20:00

    雪?どこ?同じ神奈川なのに。
    得意かも!(笑。
    三浦はいいね!スポット案内しよか?(笑

  • たけのり 2007年03月19日 21:00

    貧乏人は車ですよね。私の場合は彼女が家になかなか入れてくれなかったのでもっぱら車でしたね。

  • クアトロ 2007年03月20日 08:57

    その一夜の一発が後々の取引でのとんでもなく高いモノになってしまうことがあるんですよね。

  • けんけんぱー 2007年03月20日 12:13

    おれもしたい^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31