デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

”オナニー見たい○”

2007年03月15日 22:16

”オナニー見たい○”

 後に付く符号が、、


   ”!” なら、「貴方へのお願い」、、

   ”?” なら、「貴方へのお誘い」。。


あたしは、”!”を想ってます ハズカチイ(ポッ;)けど

そりゃ男性はいろいろなツール?で、
女性のアレを、女性自身がアレしてるとこ、たくさん見ること出来るでしょうけど、女性はなかなか男性のアレを男性自身がアレしてるとこ見られないんですよね、意外と・・

勿論あたしにも、そりゃあ彼氏なる存在はありました
(ここは正直過去形)、、でも、しかし、、まだ知らない

はっきり言うと、オナニー観察(男性編)ではあたしまだ処女

    しっかりでも、ちゃっかりでも見たことないっ!
       くやっしいけどこれほんとです

いろいろ考えたんですけど、そういうシチュエーションは嫌と言うほどありましたよお、当たり前にねっ

   ”今夜はお互い見せっこしちゃおうねっ” って話は
盛り上がるんですが、いざホテルに行くと、お互いそんな言葉など何処吹く風でさっさとセックスに励みます。

そりゃそうですよお、せっかくお互い生身の体を目の前にして、何が悲しくってオナニーなんかしなきゃなんないのよねええ(笑)

二人でアレを楽しんだってカップル、一体どういう間柄?
勿論、お互い何かしらの制約?でも無い限りね しねえわ

   例えば、

風俗のサービスで、本番絶対ダメって言われた時(泣)

どちらかが、と~ってもヤバイ病気中だとか(アララ~)

もうセックスレスになっちゃって、どうしても他の刺激が・・
(ってレスになったら、もうそんなもんも見たくないわなあ)

まあいろいろ理由はあるけど、やっぱり滅多に見られない

         ”オナニー(男性編)”

話では聞いて知ってます、少しだけど

こういうモノ見ながら、あんな格好して、アレをこういう風に
握って、前後にああだこうだと動かして・・そして、
フィニッシュは、ああなる、、って事くらい

実際、なにが、どういう風に、そうなるのか
どういう場所で、どう言う時に、なにゆえ そげんな事に行為が及ぶのかあ、よくわかんないのです

あたしのは先日一般公開しちゃいましたので、ぜひこちらに来てくださったお友達(限る 男性のみ)は、足跡だけでなく、そのノウハウ(ってかあ)教えて欲しいにゃあ。
    
       お・ね・が・い !!

    あたしを、おかずに使うの許したげるからあ

      ちゃ~んと報告しなちゃいませ


P.S.むかしね、彼のクルマの中でいたそうとしたんだけど、
どうも他の車や、人がちらちらして出来なかったことあるの
お口って言われたけど、あたしそういう気分じゃなかったら
またズボン下げて、いきなりアレ出して、そこにあたしの手を
あてがって、させられた。オナニーサポート??
ティッシュも何も用意してくれなくて、あたしの手の平に生暖かい液体出された。匂いは凄いわ、手はべちょべちょ・・拭いてもくれないで、そのままあたしのお家まで。あたしは、その生暖かい液体がこぼれないように玄関のドア開けるの大変だったあ。ほんとに勝手な奴でした。

     これはお惚気ではありませんからねっ

  でわでわ男性諸君、楽しい経験談オネガイねっ
  

このウラログへのコメント

  • ゆうすけ 2007年03月15日 22:21

    俺のでよかったら見て欲しいです。最近オナ見られるのにはまってて^^WEBカメラで見せてあげますよ!

  • たっきぃ 2007年03月15日 22:23

    しゃ~ない、望みを叶えてあげましょう。
    見るだけだからねぇ、あげないよ~。

  • ジュ~ン 2007年03月15日 22:23

    メールありがと!スゴイ…なんだか生々しいね^^;楽しいエッチが一番だよね^^/

  • みつ 2007年03月15日 22:26

    見せてもらったことあるよ。
    こうやってやるの、って。
    興奮しちゃった。

  • 岡山 2007年03月15日 22:27

    見て下さい お願いします

  • うみ 2007年03月15日 22:39

    とても見せられる姿ではないですぞ!
    ちなみに女性のオナニー姿も見たことない・・

  • たかし 2007年03月15日 23:21

    感じる亀頭のカリの部分を中心に握ってシコシコ
    時にはAVを見ながら、好きな女の裸やセックスを想像し

  • のんた 2007年03月15日 23:25

    おかずにします!

  • tk 2007年03月15日 23:32

    したい!という気持ちになって場所と状況さえ許せば
    どこででもオチンチンを刺激して出します(笑)

  • keichan55 2007年03月16日 00:14

    メールどもです。よかったらフリメのアド交換して仲良くなったら互いに見せ合う(*^^*)ってどうすか?

  • Tigermask 2007年03月16日 01:51

    覚え始めの頃、牛乳瓶を試して抜けなくなって困った事がある。
    コンニャクはなかなか良い。

  • ひげのパパ 2007年03月16日 02:27

    挿入なしは風俗で慣れてますので、ご希望とあればいつでもどうぞ。手元に発射の瞬間の動画もありますし…

  • バン 2007年03月16日 06:25

    ジュリさんとお互い交互にオナニーショウをやりましょう。その次はアナルなめなめショウもいいね。

  • 金田満蔵 2007年03月16日 09:15

    ログを見てもらえれば少しは解るかな?変態なもので。。。>_<
    SEXとオナは別モノっす!

  • 総一郎 2007年03月16日 18:18

    挨拶代わりのオナニーも披露します。ご希望とあらば何時でも可能です。

  • たけのり 2007年03月16日 20:56

    私はオナニー大好きなので、ジュリさんにじっくり見てもらえそうだよ。だだちょっと早漏ぎみですがね。

  • アキラ 2007年03月16日 21:02

    ありがとう。そして見たければいつでも・・だけお伝えしておきます。

  • コバ 2007年03月16日 22:23

    やはり、最後はティッシュに出します。凄く気持ち良いです。でも女性の快感にはかなわないかな?

  • ぐっち 2007年03月17日 09:14

    男の場合はシンプルですよ。ひたすらシコシコ。
    見たいときはいつでもお見せします。

  • バン 2007年03月17日 10:00

    こんど、ジュリさんとトイレでオナニーショウしませんか、その後はもちろん挿入したいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31