デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ついに、あたしも出会いを

2007年03月21日 23:11

・・・

って言っても、望んだわけではありません
お相手も、しかり です

偶然は恐ろしい、、うまく仕組まれた必然も、この世には存在
するんですが、今回は凄い偶然なんでしょうねえ

ここのフレンドさんが、同じ職場だったああ(驚)

あたしは顔も出してるし、職場の事もお話してます。
前々からフレンドさんのお一人が、どうも職場ロケーション
雰囲気の話が合うんですよおお

お相手もメル交換時、

   「なんかお近くのような気が・・」

な~んて言ってられました。まさか、そんなあ、、絶対は無い
にしても、あまりに偶然??

昨日会社にある食堂を出ようとした時、後ろからあたしを呼ぶ声


 「あのお、ジュリさんておっしゃる方じゃない?」


    ”えっ、なになに、あたし? なんでえ”


ほんとにえっ、って感じでしたが、そういう時って、意外に
その後の展開を冷静に考えるんですねえ、人間って・・
初めての経験 こんなに焦ったにも関わらず冷静になろうとし
てる

 
       あ・た・しーーーー


  「はいっ」 ああ、自分で認めちゃったあああ


もう名前呼ばれた以上、お相手は確実にあたしの存在知ってる
ここで白通したところで、結局は醜態を晒すことにねえ
もう度胸きめて、お相手のお顔を見ることに

まったく知らない人、、いままで見たことない方
でも同じ職場?? 

結論は、同じビルに入ってる、違う会社の方でした

お名前(こちらでの)も教えていただき、思い出したあ
やっぱり、あのお近くの方

もうあたし、顔真っ赤だったと・・
でもお相手は、結構冷静な感じ?
こんな時って、声掛けられ側は、絶対に不利なのよねえ。
だって心の準備ゼロですものねえ

そこでお互い、急遽打ち合わせ

これから付き合いしましょうとか、今晩いかがなんてお色気あ
るお話はまったく出ず 不思議ですよねえ、出会いの為にお互
いここにいるのに(笑) でも違う

ただの世間話、、そして、”機会あったらまたね” て だけ

ううん、あたし気に入られなかったんかいなあ?

とちょっとガッカリしたのですが、こんな出会いしちゃうと、何故か
どっちらけって言うのはある見たいね

でもあたし、この方に感謝してます
多分、あたしのログも読むんでしょうから(笑)
そうじゃないけど、今の世の中、隠れて相手のことを伺う
って方が多いでしょ? 男性にも女性にも有りですけど。
でもちゃんと身分を明かされ、それであたしに声掛けて来られ
た  これって、ありがたくて、嬉しいなあホント

別れ際に、

   「ジュリさんっ、顔出しちゃうと解っちゃイマスヨ」

  ってええ、言われた・・ううやっぱりマズイかア?
  前にも、他の人に注意されたんですよね
  でもあたし、ちゃんと出したほがいいと思ってます
  もしお逢いする機会あったとき、まったく知らないで、
  って言うより、ある程度知ってた方がねえ

 逢って、ズッコケられてもねえ(泣)

 あたし、お試し前での返品受付ませんからあ(笑)

 って言うことは、お試し後の返品はオーケー??

 な~んってこと、ないない 無いからねえ~っだあ

     商品には自信があります!

    必ず、お客様に満足いただけると・・


  コラコラ、 ”満足”って言葉に反応してるんじゃ
  ないっ、そこの彼

 と言う事件でした

 一応、これ話すことは了解とってます
 でもお名前は出しません、とうぜんですが・・
 さらに、今月末転勤されるとの事(それじゃ付き合えん)

  その人に、写真掲載のこと言われたついでに、

   「実際のジュリさんて、とっても・・」

 さあ、この後な~んて言いましたか・・
 へへ 言わないですよお

  皆様、ご想像にお任せいたしますわ
  (別に想像したくないってかあ)


P.S.もしも、もしもですよお
  あたしを見つけても、ちゃ~んと声掛けてねっ
  お願いよっ

このウラログへのコメント

  • 総一郎 2007年03月21日 23:16

    「灯台下暗し」、わからない物ですねぇ。以外身近にいるかもね素敵な方は・・・。

  • やじろべい 2007年03月21日 23:18

    良いなぁそうゆう出会いって…羨ましいっす。でもお互いログを読みあっていると、すぐ親しくなりそうですね

  • くろすた 2007年03月21日 23:21

    そんなこともあるんですね。私の場合。多分無いですね。

  • うさ 2007年03月21日 23:32

    返品効かんのやったらしっかり品定めせんと。
    どれどれ。

  • 赤影 2007年03月21日 23:39

    そりゃあ、びっくりですね。不意打ち。じゅりさんの時に毒のあるストレートの勢いが落ちませんように・・・

  • punk 2007年03月21日 23:45

    いいなぁ!

  • 純生 2007年03月22日 00:09

    そんなことあるんだー。
    少しおとなしくしようかなー。

  • Tigermask 2007年03月22日 00:25

    そんな事あるんだね。
    出逢いは全てが必然。
    袖振り合うも他生の縁。
    美輪さんと江原さんが言っていた。

  • たなかまこ 2007年03月22日 07:11

          


              「縁」

  • うみ 2007年03月22日 07:37

    おぉ~それは凄い偶然だねぇ~実際の姿をみて、彼がどう思ったか興味しんしんですね(*^^*)

  • ひげのパパ 2007年03月22日 08:54

    偶然も3回あると必然っていいますよね
    ここでこうして知り合えて偶然1回
    あと2回の偶然に期待(^^;

  • ぐっち 2007年03月22日 12:15

    何処で見つけてみたいですね。でも意外とわからないものでしょうね。

  • コバ 2007年03月22日 18:41

    偶然ってあるんですね。でも、同じ会社じゃないところが良かったのかな?

  • tk 2007年03月22日 18:53

    すごい…世間はやっぱり狭い?
    やっぱり顔出しだとわかってしまうんですかねぇ?

  • カツシ 2007年03月22日 19:50

    「はい」って言っちゃう所がらしくて良いですよね。それでも声をかけた彼も相当の勇気を出したんだろうね~

  • けんけんぱー 2007年03月22日 23:01

    へえ。そんなことってあるんだね。。。メールありがと。。是非お願いしたいです。

  • tk 2007年03月23日 00:22

    メールありがとです☆
    アソコだけって…(汗)
    無理でしょぉ。モザイクなしでは(笑)

  • いねもと 2007年03月23日 03:23

    世の中広いようで狭いですね。僕も似たような経験あります^_^;

  • atos 2007年03月23日 23:57

    こんなことあるんだー!スゴイな!うかつなことかけないよね!

  • しん 2007年03月24日 13:20

    へー! まあ、あり得るなあ。でも、それってすごい確率やね。

  • たける 2007年03月24日 23:05

    たけるです、ご無沙汰してま~す。久し振りにここに来てログ見ました。そんな偶然、私も欲しい。。

  • まさき 2007年03月26日 18:13

    楽しいお話ありがとう。
    会社で一人笑ってる 俺
    とにかく文章が上手い。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31