デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたもしてるでしょ?

2007年03月06日 23:58

あなたもしてるでしょ?

オナニー”  って言っても、みんなしら~んぷり!

そうなの 男の方々はどうか知らないんですけど、
女同士は、この話はタブーのようですわ

あたし今まで、たくさんのお友達に聞いてきたんですけどねえ
女同士では、まずこれを認めたやついないんですよ

あたし? あたしは過去ログでも告白しておりますが、
オナニー しますよ 隠してもしようがないですから正直に

でもね、”私もしてるよっ”て言う人いないのよねっ

あたしは知ってるよお、あなたがオナニー好きなの
だって、あなたの彼氏からちゃ~んと話聞いてるもの(笑)

女は男に比べて、あまり、、と言うかぜんぜんしないよなイメージ
抱かれてる方いらっしゃるかとは思いますけど、勿論女も男と同じ
したいことはするんですよお、オナニー

女同士では絶対にタブーな話ですけど、そうかなあ
実際はねっ、していますから


   あたしの仕方は、ずばり指・・それも左手の親指よ

どうやってするのか解る人(男性)? 手を上げてえ

いまう~んと想像しちゃった方、いっぱいいらっしゃると思います
当たってるかしら? おもちゃ派じゃなく、自然派よっ(笑)
あたし、左手の親指があれば、いける性質 でしゅ


(場 所)ベッドもしくはお布団の上

(お時間)夜、ちょうど今頃から

(格 好)正上位(含むひざ立て)

(手 順)
  .戰奪匹鵬になる(普通 横ですよね)
  ▲僖鵐謄ーを取る(自分でよっ)
  1手は、優しくバストに当てる(乳首にねっ)
  ぜ然に脚が開いてくるのをしばし待ち(30度開脚
  ゲ金の左手が、自然にアソコに(自然に行くまで待つの)
  Ψ擇グー状態で親指立たせ気味(他も立ち出します笑)
  Ъ然に右手が左手に添えられる(乳首はもう全開!)
  添えた右手の力をコントロールしながら、頭の中は貴方
   思い、左手親指の第一関節の角を大事なポイントにあてて
   もうここからは、ひたすらピンポイント攻撃開始よ
  前後数センチの動作をしばらくしているううちに、自然に
   声が出始めます(雄たけびじゃありませんから)
  ”あ~んっ”、”もうたまらない・・”って言葉
   たぶん、こういう感じで言ってると思うけど、あたしは
   わからないですねえ、正直。
   でも声が出始めたら、あたしは昇天寸前です
  後は、、もう知らないっ たぶん逝ってる と思う
   ほんとにこのレベルになったらよくわからないの
   そのまま朝まで寝ちゃってるってことも、、
  
 ああこういう格好で、もし泥棒さんにでも見られちゃったら

          恥ずかしい~~わんっ

   ヲイヲイ そうじゃねえだろお(野次ありがとね)


 
 おもちゃは使わない、自然派?のあたし

 こういう暴露話って、女同士はしないですよねっ

 男性は? ああやっぱりしないか、こんな話

 でも女もやってますから、、貴方の周りの女も絶対に

 言わないだけよ

 女も男も同じ動物、、セックスに少なからず興味ある人は
 自然の行為です よねっ
 
 決して、人に後ろ指さされる行為じゃないってあたし思います

    お手軽、格安(無料かあ)、安心、安全、省資源・・

 こんなに地球に優しい行為、もっとみなさんしましょうよ

 恥ずかしがらずに、、そこで引いてる貴方

 あたしをエロ女なんって、またまた誤解して逃げるなよ(笑)

 おねがい、逃げないでねっ(すりすり)

 これは独りさみちい時にするだけ(ほんとだよお)

 でもね、やっぱり貴方が欲しいの(これ本音だあ)


 こんなに美しく?若い??乙女???に、
 こ~んな告白させる貴方は罪な人、、だああ

 もう寝ます今日は 何もしないよお オヤスミなさい でしゅ
 
   

このウラログへのコメント

  • のんた 2007年03月07日 00:07

    最近メールしてなかったけど、久し振りに覗いたらオナニーの話!もう寝た?今度チャットで詳しく知りたい!

  • あおば 2007年03月07日 00:09

    読んだら勃ってきた~。バスの中なのに~。

  • kazkaz 2007年03月07日 00:11

    ジュリさんのオナニーは見てみたいな!!!
    っていうか女性のオナニーなんて直接見たことないけどね。

  • Tigermask 2007年03月07日 02:59

    ジュリのおかずは?
    俺はお得意アテナ映像。
    セックスとはまたちょっと違うんだよね。
    ひとりHって。

  • 吉☆ 2007年03月07日 09:25

    秘するが花と言う風姿花伝の言葉が
    でも、ベッドでは大胆に
    私の指使いで後はもちろん肉茎を二浅一深

  • けんけんぱー 2007年03月07日 11:15

    かなりな人気ですね。。会いたくなりました><どうしてくれるの??この気持ち。。。

  • 金田満蔵 2007年03月07日 11:20

    ん~目に浮かぶ。。。SEXとオナは別モノ!?オナニーの見せ合いっこってのは?どっちが先にいくか?

  • たかし 2007年03月07日 14:12

    何か想像しちゃって勃ってきました
    基本的に男と女のオナニーが違うのかな…?
    しかしコメント多いね

  • コバ 2007年03月07日 20:51

    普段もしますが、疲れが溜まるともっとしたくなります。オナニーするのも健康な証拠だと思います。

  • にゃん太 2007年03月07日 22:41

    表現の移り変わりがイイですよ。
    書いてる途中で照れ入ってます?
    かわいぃ~。

  • 冬月 2007年03月07日 23:26

    お久しぶり!キレイな脚だね♪
    ↑コメ~す・すごい!いつの間にか人気者になっちまって(涙)

  • カツシ 2007年03月07日 23:57

    へぇー知らなかった。確かに周りには、あまりしていないって人いるね。違うのかね?

  • 和男 2007年03月08日 10:22

    知らなかった。
    女性がオナニー好きなのが…
    是非見てみたい ^^;

  • うみ 2007年03月08日 10:28

    凄いコメ量でビックリ!
    言い寄る男も増えるが、どうやって当たり!見分けるのかな?

  • ヤマシカ 2007年03月08日 20:15

    メールありがとうございます。でも気持ちいいのは止めると良くないですもん

  • たかし 2007年03月09日 01:33

    よくありがちなオナニーじゃないのがかえってとてもリアリティあります。僕のオナニーも披露したいな^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31